2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


マジックボール

kage

2012/02/18 (Sat)

アンティバックマーケティングさんから MAGIC BALL をお試しさせて頂くことになりました~~

kako-SVbO0A2N386Kgt7M.jpg 
マジックボールって空気清浄機なんですよ!!
空気清浄機の役目だけでなく 「除菌」「消臭」「香り」の3役をこなしてしまう優れもの

しかも『インテリア』としてだけでなく、『空気をデザインする』という、新しいライフスタイルを演出してくれます。

kako-qYvtliOBJVbG4kuV.jpg 
使い方のDVDも入ってるので 分かりやすかったです。

まん丸の球体で可愛いあたしピンク好きだから 嬉しいわぁ(笑)

kako-zU7Klrl08Pinq7gT.jpg 
お試しのソリューションが4種類入っていました。
このソリューションが 除菌・消臭・香りの3大効果の素なんですって!!

全部で17種類のフレグランスがあるんで お好みの匂いが必ず見つかりそうですね
香りは、ハーブ系・柑橘系・スイートフローラル系・グリーン系の4種類に別れています。

kako-d3HWU1DGwfB7vLyV.jpg 
まずは、ハーブ系のフレグランスで早速試してみましょ~~

付属の軽量カップで測って入れるんだけど お試し用だったから そのまま入れて良かったみたい(笑)

kako-5jQ1QlPXrXmXi6Ms.jpg 
ガラスのボールにお水を入れその中に 液を入れます。

どんな感じになるのか ワクワクしちゃうわぁ~~

kako-P7KQ9didSTOqLoQG.jpg 
カバーをしてスイッチON!!

てか スイッチもキラキラでめっちゃ 可愛い 可愛いの女性大好きだから最高だわぁ!!

kako-QbZgt6MJFhXvJVRn.jpg 
LEDライトの点灯パターンが変化していくんですよ。

もちろんお好みの色に固定も出来るし ライトを消すこともできます。

kako-X3k99SRzxqMJnS4v.jpg 
ちょっと ムーディーな感じでステキ

オシャレなお部屋にも これなら凄いマッチして 良い感じですよ
しかも 凄い良い香りがして 気持ちが落ち着くわぁ~~

空気清浄機だから お部屋の嫌な匂いも消臭・除菌してくれるのでお部屋の空気が 澄んでる感じ!!

『マジックボール内のソリューション水溶液は、通常48時間効果があります。
空気の汚れ具合によって 48時間以内でもガラス内の水が汚れたら 水とソリューションを交換します。』と書いてあるってコトは、空気の汚れを ソリューション水溶液が吸い取ってくれてるってコトなのかしら!?

そこら辺が詳しく書いて無いので 分からないけど そ~言うコトなのかなぁ??

これ 贈り物にも良さそうですね!!
こんなステキな空気清浄機を もらちゃったらきっとテンション上がるコト間違いないです(笑)

マジックボールが気になった方は、

浴びるビタミンC ビタミンシャワー
アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中

~~只今モニプラに参加中です~~

バッグの中身を整理整頓【イタレリーツクセリー★バッグインバッグ】モニター募集♪
イタレリーツクセリー★バッグインバッグ
バックの中身って すぐグチャグチャになっちゃうんですよね。。。やっぱバックインバックっていいなぁ~❤

美肌の強い味方!プロテオグリカン美容液で乾燥肌対策
ヒアルロン酸を超える保湿成分プロテオグリカンとは 
ものづくり日本大賞の内閣総理大臣賞を受賞した 美容液なんて凄い!!研究の成果を実感してみたいわぁ❤
 
【アンスリューム】アロマ ボディソープのモニター募集!
株式会社アンスリューム2006 
良い香りって大好き❤ボディから良い香りがすると 女子力アップしちゃうね♪

美肌の大敵!「乾燥」にはサンゴの石鹸&美容液のダブルで勝負!現品30名にモニター
マリーンバイオ株式会社
美しいさんごのエキスで お肌も美しくなっちゃうなんて 素敵だわぁ❤


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

