2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ユッケジャンクッパとお茶漬け

kage

2012/02/20 (Mon)

2月20日(月)

こんにちわぁ~~今日から また1週間頑張りましょぉ

昨日は、ですね~お父ちゃんが半日仕事だったんで あたしのリズムがかなり乱れてしまってるわぁ
しかも 土日と仕事だったんで お父ちゃん今日がお休みなんです・・・
普段と違うと いつものペースで出来ないから何かと おかしいぃ

昨日もお昼過ぎにお父ちゃんが帰ってきて ご飯食べさせ終わったら 凄い睡魔に襲われて3人(2人と1匹)で爆睡!!
気付いたら 18:30よ あじゃ~~~完璧寝すぎたし・・・

買い物に行かなきゃイケなかったんで 速攻行ったわよぉ(苦笑)
あぁ~~何も出来ずにお休みが終わっちゃった

寝すぎたから夜寝れないんじゃないかと心配したけど 22時には、また睡魔が襲ってきて 無事寝れました(笑)
あたし どんだけ寝たんだろう・・・体が疲れてるのかしらね
でもまっ 沢山寝たお陰で今日は、すがすがしく目覚めたから 良かったってコトで(笑)

img_1496051_34110960_18.gif
土曜日の夕飯は

kako-38ezqKvZMWQxnmsP.jpg 
冷凍食品のアクリフーズさんの新商品『ユッケジャンクッパ』と『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』をお試しさせて頂くコトになりましたぁ~~

土曜日は、お父ちゃんがパーティーで ご飯食べてきたから 一人ご飯だったんです!!
そんな時 簡単に食べれる冷凍食品は、最高ですね

kako-Kzg8BF9NGofEezyF.jpg 
今回は、『ユッケジャンクッパ』を頂いてみましたよ~~

耐熱皿に凍ったままの『ユッケジャンクッパ』を入れ 水を注いでレンジで温めるだけ
なんて お手軽なんでしょぉ


kako-PFaamRs1j49SeaMi.jpg 
結構 赤くて辛そうだわぁ(笑)

新商品は、K-POPやドラマなどで大人気の韓国メニュー『クッパ』水を加えて温めるだけの簡単調理で手軽に食べられる韓国スープごはんです♪

kako-91n1HUemZg4MkQiW.jpg 
お肉もお野菜もしっかり入っているので 食べ応え十分!!
コチュジャンが良い仕事してて美味い
かなり本格的なお味だったんで ビックリしちゃったわ!!

冷凍食品だから 冷凍庫にストックしておけて食べたい時に 温めるだけで本格的なクッパを楽しめちゃうから お夜食にも良いですね

『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』も食べるの楽しみだわぁ~~
【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の朝ご飯は

kako-Cpdj9sgB6aMrKNMq.jpg 
山本海苔店さんの海苔茶漬『梅の友』を お試しさせて頂くコトになったので 朝ご飯に頂いてみました
寒い朝には、温まるお茶漬け最高ですね

kako-Kmg05awVJNDTWIi6.jpg 
さ、さすが山本海苔店さんの お茶漬けです!!
海苔が これでもか!!てくらい 沢山入ってるの~~~

これだけ沢山の海苔が入ってると 嬉しくなっちゃいます(笑)

kako-XpMTM3O0W8V7kSI2.jpg 
お茶漬けとして頂くのは、もちろん 暖かいご飯に混ぜて おにぎりにして頂いても美味しいんですって
お茶漬けの素って 料理にも使えるから ストックしておくと便利ですね。

さすがは、老舗のお茶漬け!!めっちゃ美味しいです~~
お茶漬けって体が温まるし ホッとするんで朝ご飯には、最高な食事です!!

株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の夕飯は

kako-wCXYwV7KdZmYXz5I.jpg 
買い物に行って帰ってくるのが20時過ぎちゃったんで お弁当にしちゃいました
でも このお弁当1個299円だったんですよ!!

最近 お弁当ってめっちゃ安いけど 採算取れてるのかしら!?
味とかにこだわらなければ お弁当買った方が 安上がりだったりして(笑)

あぁ~~~週末は、楽チン料理させてもらったんで 助かっちゃった( ´艸`)ムププ
ご馳走様でした

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

見た目年齢が、貴方の年齢 【リペアクリーム】現品モニター30名様募集
リペアクリーム
女性は、何歳になっても若く見られたいものです!!うちなんて彼氏が若いから 若くいようと必死です!!

新商品☆カワイイ筒に入った「スミボウS」でお部屋の脱臭・調湿を!【炭草花】
【炭草花】部屋を彩る草花のように置いてほしい
我が家は、犬も飼ってるし 煙草も吸うので部屋の匂いって凄い気になります!!

スティック型(スリム)ヘアアイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ
人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
こんな可愛いアイロン使ってみたいなぁ~~♪ストレートなんで 少しアレンジしてみたいな❤


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさん、お疲れだろうから、たまにはゆっくり寝てください
私も、子供と一緒に9時頃寝てしまう時あります!
寝ると、やっぱりスッキリするのし、
お肌のためにも良いですしね。。。

辛いの、私も好きなので、よだれが。。。
海苔も美味しそう!
お腹すいた!

Posted at 15:08:40 2012/02/20 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

すごい安いのに美味しそうなお弁当ですね。お得感満載ですね。

疲れている時はいくらでも寝れちゃいますよね。
そういう時はゆっくり寝るといいですよ。無理すると
体調が悪くなります。

Posted at 16:56:48 2012/02/20 by macky

この記事へのコメント

kage

私なんか、特になにもしてないのに、
この土日、寝ちゃ食べ、食べちゃ寝・・・の繰り返し
しかも、お金もないのに、面倒だからって理由だけで
外食三昧・・・おいおいよ (;´Д`A ```
あとあと、泣きをみそうだよ・・・
体にもよくなさそうだしね
でも、私も、かなり寝たから、今日は体がラクチン!!
そのかわり、なんだか、背中やお腹周りがたぷついて、
動きは悪かった気がするけど(笑)
サクラちゃんは、いつも忙しいんだから、
抜けるときは、手を抜いて、
たっぶり寝れるときには、たっぷり寝て
体リフレッシュさせなきゃね☆

そうそう うちも、日曜日の昼間はお弁当にしたけど、
サクラちゃんが買ってるお弁当より、野菜少ないのに
お高めだったわ >< (400円)
もう、あそこでは買わないかもね、ってことになった(笑)
沖縄のお弁当は、揚げ物オンパレードだしねw

お茶漬けいいね~
今日もトニィさん遅いからおひとり飯だけど・・・
食べないわけじゃないから、やっぱり作っておかなくちゃ ><
面倒だけどそろそろご飯づくりに取り掛かろうかしら

Posted at 17:42:44 2012/02/20 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

やっと復活しました!!
ご無沙汰してしまいすみません。

モニプラさんの当選順調ですね♪
アクリフーズさんの新商品『ユッケジャンクッパ』
美味しそうですね。簡単にできちゃうし♪
もう一つの『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』は
辛くないなかなぁ?
それなら私でも食べられそう(笑)

Posted at 22:05:52 2012/02/20 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^O^)/

ご無沙汰で~す。
しばらく、読み逃げばかりでした(>_<)

いくら、寝ても眠い時ってありますよね。
いくらでも眠れる時期と、いくらでも食べれる時期が、定期的にやってくるような気がします。
アラフォーになってから特に・・・(笑)

サムゲタンは苦手なのですが、『ユッケジャンクッパ』試してみたいです。

Posted at 22:15:07 2012/02/20 by まぁ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
お弁当安っe-451
お値段以上の内容じゃないですかぁ~
これはお買い得だわe-282

た~~~ぷり寝るのは
体にも お肌にも グーv-218です。

ユッケジャンクッパ。おいしそうですe-343
お腹空いてきたわ。。。e-263
スープご飯だから 寝る前でもいけるかなぁ~e-3

Posted at 23:15:06 2012/02/20 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

おはようございます(^^)

日曜日の朝御飯にお茶漬けって、気分もまったり体もポカポカでいい感じ~~♪
ホント、海苔がたっぷりで私もびっくりしたんですよ!
美味しかったですよね~
ちなみにお茶漬けにスプーンが添えられていて、ちょっと嬉しかったです。私もスプーン派なので。

ところで『ユッケジャンクッパ』・・・私も参加したのに~~ 駄目でした・・・
もう絶対食べたい!
『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』も期待できそう!!

Posted at 08:15:26 2012/02/21 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

きっと疲れてるサインだから
病気になってからだったら遅いから、ちゃんと休んでね^^

数日前の記事で紹介してた空気清浄機

最近ね、彼が加湿器が欲しいって言ってて
ロフトやらフランフランに見に行った時に
「かわい~ねコレ」って言ってたアレと似てるな
同じものなのかな?

Posted at 10:45:40 2012/02/21 by mizuki

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、お疲れだろうから、たまにはゆっくり寝てください
> 私も、子供と一緒に9時頃寝てしまう時あります!

ゆっくり寝てるつもりでも 疲れってたまってるのかも(>_<)
9時に寝ちゃうなんて凄い(笑)

> 寝ると、やっぱりスッキリするのし、
> お肌のためにも良いですしね。。。

でもホント 寝るって大切ですよね~
そ~そ~!!お肌には、睡眠 一番大切です(^o^)/

> 辛いの、私も好きなので、よだれが。。。
> 海苔も美味しそう!
> お腹すいた!

紅白ママさんも 辛いもの好きですか(〃艸〃)ムフッ
あたしも凄い大好きなんです❤
かなりの激辛が(笑)

Posted at 10:55:30 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> すごい安いのに美味しそうなお弁当ですね。お得感満載ですね。

あたしも買ってみてビックリしちゃいましたよ!!
おかずは、冷凍品みたいだけど ボリューム満点でした(〃艸〃)ムフッ

> 疲れている時はいくらでも寝れちゃいますよね。
> そういう時はゆっくり寝るといいですよ。無理すると
> 体調が悪くなります。

ですよね~!!
眠いのは、体が睡眠を必要としてるって事だから
寝ないとイケないねすね(>_<)

Posted at 10:58:30 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 私なんか、特になにもしてないのに、
> この土日、寝ちゃ食べ、食べちゃ寝・・・の繰り返し
> しかも、お金もないのに、面倒だからって理由だけで
> 外食三昧・・・おいおいよ (;´Д`A ```

やるコト無い時って 食っちゃ寝~食っちゃ寝~ってしちゃうよね(笑)
トニィさん外食に行ってくれるから良いよ~
ウチなんか 外出するのが嫌だから結局作る羽目になる(-"-)

> でも、私も、かなり寝たから、今日は体がラクチン!!
> そのかわり、なんだか、背中やお腹周りがたぷついて、
> 動きは悪かった気がするけど(笑)

やっぱ寝ると全然 違うよね!!
目の周りが ショボショボしてないもん( ´艸`)ムププ
背中のお肉って 一番取れないトコよね・・・あたしも付いてきたe-286

> サクラちゃんは、いつも忙しいんだから、
> 抜けるときは、手を抜いて、
> たっぶり寝れるときには、たっぷり寝て
> 体リフレッシュさせなきゃね☆

いやいや毎日 掃除とか手抜きしてるから その分
休日忙しくなるのよ(笑)
でも 寝たい時には、寝なきゃね♪

> もう、あそこでは買わないかもね、ってことになった(笑)
> 沖縄のお弁当は、揚げ物オンパレードだしねw

そ~言えば沖縄って 揚げ物多いって言ってたよね(-∀-`; )
ウチも今回 初めて買ったお弁当だったからビックリよ!!

いつも買うトコも やっぱり高い上に イマイチなお味なのよ~

> お茶漬けいいね~
> 今日もトニィさん遅いからおひとり飯だけど・・・
> 食べないわけじゃないから、やっぱり作っておかなくちゃ ><
> 面倒だけどそろそろご飯づくりに取り掛かろうかしら

一人ご飯て言っても 結局食べるから それなりに作らなきゃイケないのよね~
ホントに自分だけなら 簡単に済ませれるんだけどさぁ(`-д-;)ゞ
でも 一人ご飯て味気ないよね(泣)

Posted at 11:10:55 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> やっと復活しました!!
> ご無沙汰してしまいすみません。

大変でしたね・・・(ノω<;)
でも良くなって良かったです!!あまりムリしない様に
気を付けてくださいね!!

> モニプラさんの当選順調ですね♪
> アクリフーズさんの新商品『ユッケジャンクッパ』
> 美味しそうですね。簡単にできちゃうし♪
> もう一つの『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』は
> 辛くないなかなぁ?
> それなら私でも食べられそう(笑)

何とか順調に 当選させて頂いてます(o´∀`o)
『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』は、辛くないみたいだから
辛いのが苦手な方でも食べれそうですよ♪

こ~いうのあると 具合悪い時なんか簡単に
作れるから イイですよね♪

Posted at 11:15:29 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まぁさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ご無沙汰で~す。
> しばらく、読み逃げばかりでした(>_<)

そんなぁ~お気になさらないで下さいな!!
まぁさん お忙しいんだからリアルな世界が 一番大切ですよ!!
こ~やって見に来て頂けるだけで 嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

> いくら、寝ても眠い時ってありますよね。
> いくらでも眠れる時期と、いくらでも食べれる時期が、定期的にやってくるような気がします。
> アラフォーになってから特に・・・(笑)

あぁ~わかります!!
たまに定期的に睡眠期間が来てる感じしますもん(-∀-`; )
確かに若い時は、なかったかも(笑)

> サムゲタンは苦手なのですが、『ユッケジャンクッパ』試してみたいです。

冷凍品なんですが 結構美味しかったですよ(*^_^*)

Posted at 11:19:04 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お弁当安っe-451
> お値段以上の内容じゃないですかぁ~
> これはお買い得だわe-282

初めて買ったトコだったんですが 安さに 
あたしもビックリしちゃいましたよ!!
でも おかずは、冷凍品みたいでしたけどね( ´艸`)ムププ

> た~~~ぷり寝るのは
> 体にも お肌にも グーv-218です。

睡眠大切ですよね~e-343
そ~そ~寝ないと お肌にすぐ出ちゃいますからe-263

> ユッケジャンクッパ。おいしそうですe-343
> お腹空いてきたわ。。。e-263
> スープご飯だから 寝る前でもいけるかなぁ~e-3

寝る前でもイケますが 後で後悔するかも(笑)
でも スープご飯って美味しいから あたしも大好きですe-266
体も温まるから 寒い時に何か 最高ですねe-461

Posted at 11:23:51 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 日曜日の朝御飯にお茶漬けって、気分もまったり体もポカポカでいい感じ~~♪
> ホント、海苔がたっぷりで私もびっくりしたんですよ!
> 美味しかったですよね~

mitsuママさんも 海苔の多さにビックリしましたか~
他のお茶漬けの素より 数倍 多かったですよね(笑)

> ちなみにお茶漬けにスプーンが添えられていて、ちょっと嬉しかったです。私もスプーン派なので。

スープご飯感覚で食べるんで あたしもスプーン派なんです(〃艸〃)ムフッ

> ところで『ユッケジャンクッパ』・・・私も参加したのに~~ 駄目でした・・・
> もう絶対食べたい!
> 『参鶏湯(サムゲタン)風クッパ』も期待できそう!!

残念でした。。。(>_<)
でも お手軽に食べれるんで ありがたかったです!!
しかも結構美味しかったのに びっくりでした~~

Posted at 11:35:45 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> きっと疲れてるサインだから
> 病気になってからだったら遅いから、ちゃんと休んでね^^

やっぱ何気に疲れてるのかもね・・・
寝込んでられないから ちゃんと睡眠とらなきゃね(>_<)

> 数日前の記事で紹介してた空気清浄機
>
> 最近ね、彼が加湿器が欲しいって言ってて
> ロフトやらフランフランに見に行った時に
> 「かわい~ねコレ」って言ってたアレと似てるな
> 同じものなのかな?

モニターでもらったんだけど 同じ物なのかなぁ~!?
でも これは、加湿器の役目は、してくれないみたいだから
似た感じのかもね(*^_^*)
でも ライトのやつって結構 ムーディーでいいわよん(笑)

Posted at 11:42:11 2012/02/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

またまた…コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ほんま~モニプラ!当選確率!!凄いっすね(笑)。
やっぱ…ちゃんと~紹介しないと~ダメですねv-406
あたしも~がんばろぉぉぉ(笑)。

ユッケジャンクッパ…冷凍食品!!って~バカにできないですねΣ(´▽`ノ)ノ
しっかり~具!も入ってて~美味しそう(゚¬゚*)。

お弁当の安さにさらにビックリ(*'Д')ゞデシ(笑)。
ぜったい~採算とれてないわ(笑)

Posted at 13:27:48 2012/02/21 by だんご母

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

いつも ありがとうございますe-343

> ほんま~モニプラ!当選確率!!凄いっすね(笑)。
> やっぱ…ちゃんと~紹介しないと~ダメですねv-406
> あたしも~がんばろぉぉぉ(笑)。

ありがたいコトに 結構 当選させて頂いてます(〃艸〃)ムフッ
でも 手当たり次第 参加してるんでちりも積もれば~~って感じです(笑)

> ユッケジャンクッパ…冷凍食品!!って~バカにできないですねΣ(´▽`ノ)ノ
> しっかり~具!も入ってて~美味しそう(゚¬゚*)。

最近の冷凍食品って美味しいのにビックリしましたよ!!
結構 使えそうですよ♪

> お弁当の安さにさらにビックリ(*'Д')ゞデシ(笑)。
> ぜったい~採算とれてないわ(笑)

でも、おかずほとんど冷凍食品でした(笑)
だから 安く出来るのかもしれませんね~~

Posted at 11:47:18 2012/02/22 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

