2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

kage

2012/02/25 (Sat)

RAPASさんの リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックをお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-LATgQHDqZonFoCYl.jpg 
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック

RAPASさんの リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックは、お肌に適量塗って 5~10分放置した後 洗い流すタイプで お肌の表面の有害化学物質を取り除き、ハリのあるお肌にしてくれる美容パックです。

kako-zZUx78CgzrDN3s97.jpg 
RAPASさんの『リパーフェ』シリーズの全商品には、『ゼイライト』と言う天然ミネラル成分が入っているそうです。

『ゼイライト』って聞いたことがなかったので ちょっと調べてみました。

ゼオライトとは、結晶中に微細孔を持つ鉱石です。溶岩、火山灰と海水、水が触れ合うことで生成されます。内部に水が含まれており、加熱すると沸騰しているように見えることから、ギリシャ語のzeo(沸騰する)とlithos(石)を合わせてzeolite(ゼオライト)と名付けられました。日本語では沸石(ふっせき)と呼ばれているんだそうですよ。

kako-mbVRPK7eEjuK6Fa4.jpg 
高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで 皮膚の表面にある有害化学物質をブロックし、お肌本来の活性をよみがえらせ、キメ・ハリ・ツヤのある健康な素肌を取り戻してくれます。

しかもお肌に負担をかける余分なものが入ってないので安心・安全な商品です!!

kako-FyFi3KLg6CR5WEy1.jpg 
早速 手の甲で試してみましたよ~~

ちょっと見た感じ 石膏を塗ってる様だけど 滑らかなんで伸びが凄いイイんです!!
顔に塗った場合は、そのままお風呂に入って 湯船に浸かるとさらに効果的なんですって~~

kako-N621KIaZcLRWqHIh.jpg 
10分そのまま放置してたら 固まった(笑)

パックが乾燥してくると ツッパチ感があるんだけど ハリとリフトアップを促しているから心配ないようです

洗い流してみると ツルツルなのよ!!しかも 少しお肌が白くなってる様な感じ~~~
写真撮ったんだけど 写りがイマイチ良くなくって 違いが分からなかったんで 載せれなかったんだけど確実に違うのよ

あたしも も~39歳・・・いやまだ39歳なんだけど お肌が年々悲しいコトに 衰えてきてるのよ

でもね
「永遠の若さ」というテーマを掲げ、これから高齢となる世代を対象に「健やかに美しく年を重ねること」を提唱し、ゼオライトをベースとする 確かな品質のサプリメント・コスメティックを提供している RAPASさんの『リパーフェ』シリーズを使えば まだまだ若さを保てるんじゃないかって 思えたわ

ウチのお父ちゃん若いから まだまだ歳取る訳にゃ~いかないだよ!!
今晩 お風呂にユックリ浸かりながら パックしてお父ちゃんにスリスリしちゃおうかしら~~(笑)

若さを保ちたい方必見です
img_hl-toppanel.jpg 

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

~~只今モニプラに参加中です~~

【アロマ好きさん大集合!】天然エッセンシャルオイルの豊かな香りでヘアケア☆
aromavera(アロマベラ) アロマティックシャンプー/コンディショナー
アロマ大好き~~❤髪の毛からイイ匂いしちゃったら 周りの方から注目間違いないね♪

☆ほうれい線ケア専用クリーム ピュア&シルクモニター15名様募集☆
株式会社ピカイチ
ほうれい線めっちゃ気になります!!ほうれい線があるだけで 凄い老けて見えちゃうんだもん(泣)

ミッキーの耳がかわいい♪ペン付きネーム印『ディズニーネームペンQ』モニター募集!
印鑑 ハンコヤドットコム
会社ではんこ必ず使うから こんな可愛いはんこ持ってたら 注目の的ですね❤
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

この度はありがとうございました

RAPSA株式会社の北村と申します。

とっても ほのぼのとしたサクラの香りがする素敵なサクラさんのブログに投稿して下さいましてありがとうございます。
弊社の「リパーフェ ミネラルホワイトニングパック」が映える色あいのブログにとても感激いたしました。
心から感謝しております。

サクラさんの美肌を維持していただけますよう心より願っております。
今後もイベントにご参加下さいまして、貴重なご意見をお聞かせ下さいます様、お願いいたします。
「お父ちゃん」と どうぞ いつまでも お幸せに・・・

Posted at 16:30:36 2012/02/28 by RAPAS(ラパス)株式会社

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

