2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ

kage

2012/02/27 (Mon)

ナチュラレーベルさんの『鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ』をお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-5Kqsi7p0k48HMDEp.jpg 
ナチュラレーベルさんの『鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ』

最近 酵素ドリンク流行ってますよね~って あたし全然しらなかった・・・
今やモデルさんの間でも 凄い噂になってるんですって!!

『酵素』って聞いたことあるけど 実際に何なのか知らない方 いっぱいいるんじゃないかな~

酵素とは、代謝や細胞再生など、体内で行われる全ての反応に酵素が関係しているとおわれており 酵素が不足していると その細胞を作り出す要であるアミノサンの動きが低下するといわれてます。

ってコノ文面じゃ分かんないよね~~~でも 体に大切ってコト!!

kako-sTZWrfflB0nwrym7.jpg 
ビンもめっちゃ可愛くって 女性好みだわ
酵素って美容・健康・ダイエットに 凄いイイと話題の酵素 早速飲んでみましょ~

飲み方は、簡単で1日3杯程度(約30ml/杯)を、水やジュース等に混ぜて 飲めばイイだけなんで 凄い楽チン 

kako-RW70vV01Z5jkLfQn.jpg 
でも お湯等の熱いものとは混ぜちゃダメなんですって!!酵素の効果が減少しちゃうんですかね!?

まずは、どんなお味なのか 分かり易くするタメお水に入れて飲んでみましたよ~

kako-XOTeXrl5h5i1lzxu.jpg
あたし・・・飲んでみてビックリ!!
だって、酵素って酸っぱい物だと 勝手に思ってたから甘かったのに驚いた(笑)

原液なめてみたら もの凄い甘かったわ!!
こりゃ~マジで飲み物に入れて飲まないと 飲めないわね

カロリー気になるけど 天然成分を使ってるから心配いらなそうだ~~

ここ数日 飲んでみてるんだけど・・・お通じがめっちゃ快適なのよ( ´艸`)ムププ
確実に効いてる証拠だわね!!
全部 飲みきる頃どんなんなってるか めっちゃ楽しみやぁ~~~

ナチュラレーベルさんの『鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ』は、

鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ
ナチュラレーベル★ファンサイトファンサイト参加中

~~只今モニプラに参加中です~~

【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク モニター50名募集!
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
コラーゲン あたしには、とっても必要なもの!!お手軽に摂取できると嬉しいわぁ❤


【第4弾】人気投票で選ばれた限定柄の定番サンダルが商品化決定♪【2名様】
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
もうすぐ春が来るから 春用のサンダル用意しなきゃね♪春が待ち遠しいな❤

本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪
白雪ふきんはこちらから♪
めっちゃ可愛いふきんだわぁ❤こんな可愛いふきん使えたら 楽しい気分になっちゃうね♪


★3月4日正式発売決定!大感謝祭!!1秒で若顔メイク。ガードルスプレーモニター★
リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント
な、なんですか!?スプレーするだけで若返っちゃうなんて♪もしかして あたしでも20代になっちゃうのかしら❤
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

