2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

kage

2012/02/28 (Tue)

健康コーポレーションさんから オールインワン純金美容ジェル『エボリューション』をお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-sqIbG8I1I1uWhRgW.jpg 
健康コーポレーションさんって モデルさんやタレントさんにも 愛用者が沢山いるエステナードソニックを 取り扱っている会社なんですよ

kako-hadNk8yubH7BY6lU.jpg 
コチラのオールインワン純金美容ジェル『エボリューション』は、美容のプロの方もおすすめされてるほどの美容ジェル!!

『エボリューション』は、お肌に優しいパラベンフリーの無添加化粧品で、付けた瞬間からスーッとお肌に浸透します。使えば使うほど 赤ちゃんのような滑らかで艶やかなお肌を手に入れられる 大変に期待感の高い商品なんですって

kako-UN8LUrMjTC1x8Hhd.jpg 
美容ジェルの中に タップリ24金箔が入っちゃってるんですよ~~
純金箔をジェルに入れることで、保湿美容成分の効果をより高める素肌作りの連鎖が期待できます。

最近 忙しいからと言ってちょっとお肌のお手入れ 怠ってたかも
沢山の種類を顔に塗りたくるのって 結構大変なんですよね

でも『エボリューション』は、オールインワン化粧品なんで これ一つだけでOK
忙しいあたしには、最高な化粧品だわぁ~~~
だけどさぁ~ホントは、オールインワンってイマイチ効果が望めない様な 感じだったのよね・・・

kako-QwGK2YfhvwkdR4av.jpg 
ところが どっこい!!いざ使ってみると スーッとお肌になじんで めっちゃお肌がしっとりよ
何だかお肌がベールで包まれてるって感じなんです!!

乾燥からお肌を守るのが一番大切ですもんね!
健康コーポレーションさんから オールインワン純金美容ジェル『エボリューション』は、ツッパリ感が全然なくって お肌のもっちり感が持続してるんです

乾燥肌で悩んでる方 是非使ってみると良いと思いますよ~~
あたしも乾燥肌で悩んでいた一人なんですが 使ってみて自分のお肌の張りにビックリしたくらいですもん!!

お肌を乾燥から守ってくれるだけでなく、美白効果もありながらのこれ1つでOKだなんて 満足度十分あり過ぎです(笑)

初回は、半額でお試し出来るので気になる方は、ど~ぞ~

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」
健康コーポレーションファンサイト参加中


~~只今モニプラに参加中です~~

毛ガニの旬到来!『北海道産浜茹でチルド毛蟹』 カニ味噌もとっても美味しいよ♪
カニ味噌が絶品です!「稚内産浜茹でチルド毛蟹」 『最北の海鮮市場』 

カニ食べたい~~~!!

取れたて・茹でたての毛ガニがチルドでお届けさせるなんて 北海道行かなくても美味しい毛ガニが食べれちゃうわぁ❤身をカニみそに絡めて食べたら ほっぺたが落ちちゃうね( ´艸`)ムププ
ビール キンキンに冷やして待ってます♪ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^^)

サクラさん、美容系のモニターもすごいですね。
私は色気より食い気に走ってしまって・・・反省です。

ところで下の記事のシュークリーム♪
美味しそう☆
お酒の肴からお菓子まで作り、仕事もし、美容に気を使い・・・
サクラさんのパワーの源が知りたいです~~~っ

Posted at 11:25:49 2012/02/29 by mitsuママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

