2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】

kage

2012/03/03 (Sat)

ニューレックスさんから『ヒアルロン酸の素』をお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-kRIujxEgYWw5hAov.jpg 
ニューレックスさんの『ヒアルロン酸の素』は、通常のヒアルロン酸より『潤い力4倍』の凄い商品なんですよ!!

NAGはヒアルロン酸の生成に大変優れています。
サプリ等で「ヒアルロン酸」を直接摂取しても体内で一度NAGに分解され、再びヒアルロン酸として身につくので
分解された分だけヒアルロン酸の身につく量が減り、潤い力も減少してしまいます。
「NAG」を直接摂れば効率よくヒアルロン酸を生成し潤い力を減らす事なく身につける事が出来るんだそうです。

kako-Z7uRrJVjclJeIpjz.jpg 
今回お試しさせて頂いた『ヒアルロン酸の素』は、10包で10日分、1回1包、1日1~2包を目安に摂取します。

kako-PoJqwWuFrMVSHcyj.jpg 
最近 頑張ってお手入れしてるんだけど やっぱり ほうれい線やシワが気になって来てるのよね~

それなりに コラーゲン飲んだりビタミンB飲んだりしてるんだけど 際立つ効果ってナカナカ感じられなくって・・・

でもニューレックスさんの『ヒアルロン酸の素』を飲んで 数日経つんだけどお肌の潤いが前よりアップしてるような気がするの
お肌がしっとりしてて 化粧のノリが以前よりいい感じ

kako-nUssHpyNanjdYqq0.jpg 
粉なのまま 飲むんだけどレモネードみたいなお味で とっても美味しい!!
子供の頃 好きだった粉なのラムネみたい(笑)

でも 飲む時に喉の奥の方に入れちゃうと むせちゃうので注意が必要かなぁ~
少量のお水で溶かして飲んでも 良さそうですね

これなら毎日でも続けられそうなんで 是非 飲み続けてみたいと思いました


ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア
ニューレックスファンサイト参加中


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

