2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


プニプニな肉球にウットリ

kage

2012/03/03 (Sat)

3月3日(土)

今日も朝から 大忙しだったんで書くのがこんな時間になってしまった

今日は、久々にレオを美容院に連れて行ったんです!!
13:00予約だったので その前にいいお天気だったんで たまってた洗濯物を干しまくりました(笑)

でも最近 花粉が飛び始めてるのすっかり忘れてて 外に干しちゃった
あたしは、花粉症じゃないんだけど お父ちゃんが花粉症なんで 花粉が飛んでる時期は、外に干せないんですよ・・・

さすがに てんこ盛りな洗濯物を部屋に入れるのも・・・だったんで そのまま(笑)
部屋に取り込む時 しっかり叩けば何とかなるかな

で、美容院に行ってキレイにしてもらったレオは

kako-719dzHaxYI2ErI72.jpg 
うぅ~~~~ん
シャンプーして少しカットしてもらったんで スッキリね(笑)

ホントは、リボンを付けてもらってたんだけど 家に帰ってきて写真を撮る前に取れちゃってたよぉ

kako-axx6UeWvS1eASv1O.jpg 
さすがに 美容院行って疲れたのかこの後 爆睡(笑)

でも寝る前にちゃんと モデルしてくださいました
お疲れなのに ありがと~~!!モデル料は、骨ガムでお支払い致しますね

kako-wRQd9odsCZgxIDWy.jpg 
だけど~~~肉球ケアしてもらって プニプニになった肉球を触って癒してもらってる 迷惑なお母ちゃんでした(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

金曜日の夕飯は

kako-qObzEZHtvx8MS49k.jpg 
・銀ムツの煮魚
・天ぷら(竹輪のシソ・チーズ巻きの磯部揚げ・さつま芋・シソ)
・豆腐天かすのせ

kako-Ams3zD4v5Tj7izSv.jpg 
あたし銀ムツ大好きなんだけど めっちゃ高いんだよね(泣)
だから たまに切れっぱしだけで安く売ってるので それで煮魚にしちゃうんです~~

これでも 十分美味しいから良いのよん

kako-4nzCf2FZZEEdeBMj.jpg 
普通に竹輪の磯部揚げにしようかと思ったんだけど シソが大量に残ってたんで救済メニューです(笑)

開いた竹輪でチーズとシソを巻いて 楊枝でとめて青海苔を入れた衣をつけて揚げました。
これは、お酒のおつまみに最高だわ

それだけじゃ物足らなかったんで さつま芋と2枚だけ残ったシソも揚げました~~

kako-spWJJvBjlyUE9U82.jpg 
普通の冷奴じゃ 寂しいおかずになりそうだったんで 天かすとネギをのせて麺つゆをかけて頂きました

これ 結構美味しいんでオススメ(笑)七味唐辛子をかけて食べると最高なのよ~~
どっかの居酒屋で食べてからハマった食べ方です

何だか どれもこれもお酒の肴みたいなおかずになっちゃったなぁ
しょせん のん兵衛のあたしが作ってるんで 仕方ないっちゃ~仕方ない(笑)



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 

皆さんのブログに遊びに行かせて頂いても 読み逃げになってしまうかもしれませんが すいません
明日のでも ゆっくり遊びに行かせて頂きますので 宜しくお願いしま~~す

皆さまも 素敵な週末をお過ごしくださいね

ポチッと ご協力おねがいしま~す ☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中
ビタミンまとめてとっとこ♪
上司に差し入れをする時 疲れた仕草やため息をついた時に すかさず差し入れをします♪その時添える言葉は、『あまりムリしないで下さいね!!』この言葉に限ります!!

知る人ぞ知る富山の氷見うどんからできた“ばち麺”もっちりな食感をお楽しみ下さい。
グルメプラス最大の大特価デー!3月4日を見逃すな!
『ばち麺』て初めて聞きました!!でも色んな料理に使えそうなんで 是非食べてみたいです♪

濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶
濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶
トマト料理の本場イタリア直輸入のトマト缶って 凄い濃厚で美味しそうですね!!これを使ったら料理がレベルアップしちゃいそうです❤

貝柱が何と”直径6cmも!”日本一大きい!北海道産殻付ホタテ(天然お刺身用)  
カネキタ北釧水産株式会社
直径6cmのホタテだなんて凄い!!一口で食べたら 口いっぱいに甘みを感じれるんだろうなぁ~❤
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~(^O^)/

レオくん・・・
美容院でさっぱりしてもらって、心なしか
ドヤ顔になってる気がする・・・
私の気のせい?

うんうん、確かに酒の肴だぁ・・:+((*′艸`))+:ププッ
でも、うちも一緒だぁ(^^ゞ

でもね、知りあいとかにもいつも酒の肴みたいなのばっかり・・・って言われるんだけど、反対にご飯のおかずってどういうのをいうんだろっ?ていつも疑問・・・

それとも、何でも酒の肴にしてしまうってこと?
それならただの酒飲みやん(゜o゜)

Posted at 00:09:01 2012/03/04 by まぁ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

綺麗になったレオ君、いっそう男前だね。
レオ君の肉球、プニプニだね~(*´ー`*人)
おーちゃんの肉球はそうじゃないから、気になっていたんだ~
ケアしてあげなくっちゃね。
フローリングだから滑るといけないし✿

今日の晩ご飯もすごくおいしそう~
シソの天ぷら、大好きなんだ☆
何年も食べてないよ><
食べたいな~~~❤

Posted at 15:27:57 2012/03/04 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんにちわ

レオ君さっぱりしてかっこよくなりましたね!
肉球って気持ちいいですよねー。

銀むつって焼くだけでなく
煮ても美味しいんですね☆
今度やってみよう。銀むつ大好き。

豆腐にてんかす、麺つゆは私もよくやります。
美味しいですよね~。
お酒も進みます~^^

Posted at 16:36:05 2012/03/04 by チョコスコーン

この記事へのコメント

kage

まぁさん

こんにちわぁ~~

> レオくん・・・
> 美容院でさっぱりしてもらって、心なしか
> ドヤ顔になってる気がする・・・
> 私の気のせい?

ウチのレオは、ドヤ顔お得意です(笑)
美容院のキレイなお姉さんに『可愛いね~♪』って言われたから
その気になってるのかも(´∀`)

> うんうん、確かに酒の肴だぁ・・:+((*′艸`))+:ププッ
> でも、うちも一緒だぁ(^^ゞ
>
> でもね、知りあいとかにもいつも酒の肴みたいなのばっかり・・・って言われるんだけど、反対にご飯のおかずってどういうのをいうんだろっ?ていつも疑問・・・

あたしは、夕飯のおかずを肴に飲んでるから
普通のおかずと言われるものでも 酒の肴になっちゃいますよ(笑)

だから あたしからしてみれば これも普通のおかずなんですよ♪

> それとも、何でも酒の肴にしてしまうってこと?
> それならただの酒飲みやん(゜o゜)

( ´艸`)ムププ
あたしは、そ~かも(笑)

Posted at 18:33:59 2012/03/04 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんばんわぁ~~

> 綺麗になったレオ君、いっそう男前だね。
> レオ君の肉球、プニプニだね~(*´ー`*人)
> おーちゃんの肉球はそうじゃないから、気になっていたんだ~
> ケアしてあげなくっちゃね。
> フローリングだから滑るといけないし✿

( ´艸`)ムププ 益々 男前になったんです❤

肉球って柔らかくしておかないと イケないみたいよ~
温度調節を肉球でしてるとか・・・

マッサージ用のオイルとかも売ってるから 塗ってマッサージ
してあげると気持ち良くって 喜ぶかもよ(´∀`)

> 今日の晩ご飯もすごくおいしそう~
> シソの天ぷら、大好きなんだ☆
> 何年も食べてないよ><
> 食べたいな~~~❤

シソの天ぷらって美味しいよね♪あたしも大好き(*^_^*)
みかんちゃん家は、揚げ物しないって言ってたもんね・・・
でも たまには、オススメよ(笑)

Posted at 18:38:12 2012/03/04 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チョコスコーンさん

こんばんわぁ~~

> レオ君さっぱりしてかっこよくなりましたね!
> 肉球って気持ちいいですよねー。

ありがとう~~(*^_^*)
肉球って ホント気持ちいいよね!!
触ってるだけで 癒される~~~~~~~

> 銀むつって焼くだけでなく
> 煮ても美味しいんですね☆
> 今度やってみよう。銀むつ大好き。

脂がのってるから 煮魚にしても凄い美味しいんだよ♪
是非 煮魚にするのオススメです(´∀`)

> 豆腐にてんかす、麺つゆは私もよくやります。
> 美味しいですよね~。
> お酒も進みます~^^

うわぁ~~♪やっぱチョコスコーンさんも この食べ方するのね♪
ホント あたしらって好み似てるよね(笑)

Posted at 18:41:42 2012/03/04 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

