2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


イタレリーツクセリー★バッグインバッグ

kage

2012/03/10 (Sat)

アジア生活ジャーナルさんから バックの中身を整理整頓するのに最適な『イタレリーツクセリー★バッグインバッグ』をお試しさせて頂きました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

kako-5IXiD8lamUQ0Ygdu.jpg 
ピンク色で可愛い~~

ちょっと小さい!?って感じがするけど めっちゃ収納力バツグンなんですよ!!

kako-AqENdGVkpHMM66dZ.jpg 
マチが付いてるのでかなり広げられ 沢山入っちゃいますよ

表面についてるポケットは、全部で大小あわせて13箇所!!
これでもか~~~~~ってほど 細かいものまで収納できて凄すぎます(笑)

kako-fXXx3LFDilNLTAwi.jpg 
鍵を無くさないように ホックで取り付けておくキーホルダーもついてるんですよ!!
これなら カバンの中で鍵が無くならないからイイなぁ~(笑)

kako-nW2Eb1rh3k78TDgq.jpg 
中は、ゴールドでゴージャスだわぁ
こちら リバーシブルでも 使える様になってるんですって~~

内側は、ファスナー付きのポケットが付いているんで 大切な物を入れておくのに 最適ですね!!
ハートのチャームもめっちゃ可愛くって 女子好み

kako-pi5kbtDaWv4PEQr6.jpg 
いつも通勤に使ってるバックは、シンプルなんだけど かなり沢山入るバックを持ち歩いてます!!

去年の地震があってから色んな物を持ち歩くようになったんで 小さいバックだと入りきらなくって

kako-FzctJ9KdIu0AbZjd.jpg 
だいたい いつもこんな物を入れてます(笑)統一感ないんですが お気になさらず~~
この他に 書類やお弁当や飲み物も入れてるかなぁ。

このカバン仕切りがないから いっつもゴチャゴチャになっちゃってるのよね

kako-AGLvH0A02SeeYLmv.jpg 
早速 『イタレリーツクセリー★バッグインバッグ』に入れてみたんだけど 凄い!!
ポケットが沢山あるから カバンの中で迷子にならずに すぐ取り出せそうです

まだまだ 余裕があるから もっと入れても大丈夫そうよ

kako-j1msYJkmCuyutrOx.jpg 
バックにもスッポリ入って 丁度いい大きさです!!

これなら私物と仕事の書類とかが ゴッチャゴッチャにならないから いいわぁ~~
やっぱ女性なんで カバンの中は、整理整頓しておかないと いざ見られたら恥ずかしいですもんね

これからは、アジア生活ジャーナルさんの『イタレリーツクセリー★バッグインバッグ』を使って 整理整頓したいと思います(笑)

カバンの中がゴチャゴチャな あなたも使ってみては、いかがですか
 
 
イタレリーツクセリー★バッグインバッグ
アジア生活ジャーナルファンサイト参加中

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ。

風邪はだいぶ良いようで、良かったですね。
でも、咳はしつこいですから。
気をつけてくださいね!!

こちらのバッグインバッグ・・・
私も応募していたんですが
ダメだったんですよね。良いなぁ~♪

とっても素敵で使えるアイテムのようですね!!

Posted at 14:47:37 2012/03/11 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんばんわぁ~~~

> 風邪はだいぶ良いようで、良かったですね。
> でも、咳はしつこいですから。
> 気をつけてくださいね!!

お陰様で 咳もだいぶおさまりました(´∀`)
でも 体が温まると ど~してもね・・・・

あずままさんも 風邪引かないように気を付けてくださいね!!

> こちらのバッグインバッグ・・・
> 私も応募していたんですが
> ダメだったんですよね。良いなぁ~♪
> とっても素敵で使えるアイテムのようですね!!

いつも カバンの中ゴチャゴチャになっちゃってたんで
凄い助かるアイテムでした~~~♪

ピンク色だから あずきちゃんのカバンにもなりそうでしたね(>_<)

Posted at 23:04:22 2012/03/11 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

