2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アクアシャボン ヘアー&ボディミスト

kage

2012/03/10 (Sat)

ウエニ貿易さんから 2012年4月23日発売予定の『アクアシャボン ヘアー&ボディミスト』をお試しさせて頂くコトになりました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

kako-ozkq4xuJpLq2upuD.jpg 
9種類の香りがあるんですが その中から『ウォータリーシャンプーの香り』を選ばせて頂きました

この他に
■シャンプーフローラルの香り ■ホワイトコットンの香り ■ベルベットスパの香り
■ジューシーウォーターの香り ■サニースパークリングの香り ■シルキーマリンの香り
■エメラルドソープの香り ■シトラスソフナーの香り
と、9種類もの香りがあるので シチュエーションに合わせて 香りを選べるからいいですね

kako-3eEmmxdOTpoFl0Ig.jpg 
スプレータイプになっていて 髪の毛や体の匂いが気になるトコに シュッとかけるだけで フンワリ優しい香りが持続してくれるんです!!

しかも 気になる匂いを防ぎ保湿までしてくれる優れもの
保湿するのにベタつかない使用感で サラッとしてるんですよ~~

あたしタバコを吸うので やっぱり匂いって凄い気になるんです!!
でも この『アクアシャボン ヘアー&ボディミスト』を髪の毛に付けて仕事に行ったら 帰るまで髪の毛に嫌な香りがついておらず 『ウォータリーシャンプーの香り』が髪の毛が揺れるたび 漂ってくるの~~

会社の人も『何かイイ匂いがするけど 香水変えたの!?』と 匂いに気が付いたみたいです(笑)
香水ほど匂いがきつくなく ほんのり香るので会社にも気にせず 付けてイケそうです

きっと9種類もの香りがあるので 好きな香りに出会えるんでは、ないでしょうか
これから 暖かくなって汗の匂いとかが気になってくるので 準備しておくといいですね!!

アクアシャボン
ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト参加中



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

