2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ピーリングジェリーでお肌のお手入

kage

2012/03/17 (Sat)

明色化粧品さんから 『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』のお試しをさせて頂きました~~

kako-TAI1vEeOHjDz6S0c.jpg 
明色化粧品ファンサイト参加中

『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』
は、お肌にのせて軽くマッサージするだけで、老廃物(古い角質)がすぐにポロポロ出てきちゃうんですって!!

しかも濡れた手でも使えるので、お風呂での使用もOK。簡単にホームピーリングができます。

kako-b2hc8XIknlsbGAEK.jpg
無香料で天然由来成分配合なので 乾燥性敏感肌の方にもやさしく使えるんですって

小鼻などのくすみや黒ずみの気になる部分を集中的にケアでき、お肌の悩みを解消してくれちゃう優れ物です!!

kako-7cH4Ax4U3EB12EkA.jpg 
早速 手の甲で試してみましたよ~~

ザラつきや黒ずみの気になる部分をマッサージ。ジェルが汚れをからめとり、ポロポロと落としてくれるんです。
キレイに洗ってるんだけど 老廃物(古い角質)がポロポロ出てくるのかしら!?

kako-fwc7Ne1fOBPoc0Pf.jpg 
あはははは~~~~
出たよ出たよ!!老廃物(古い角質)がポロポロ出てきました(笑)

以前 似た様な物を使ったコトがあるんだけど その時は、のり状な液体が乾燥して ポロポロ出てきてた様な感じだったけど 『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』は、シットリしてるのに ポロポロ老廃物(古い角質)が出てきてるのよ!!

これならお肌に負担がかからないから 良いわぁ~~

kako-U9i2fmQ9d4T9wSAb.jpg 
洗い流した後は、お肌がスベスベで しっとり~~

気持ち 手の色が少し明るくなった気がする!!
こりゃぁ~~~顔に試してみるのが めっちゃ楽しみだわぁ

簡単に老廃物(古い角質)を取り除けるから お化粧の前にやったら 化粧ノリが良くなりそうだなぁ~

みなさんも 老廃物(古い角質)溜め込んでませんか!?
『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』で お肌の老廃物(古い角質)を取り除いて スベスベなお肌になっちゃいましょう~~

株式会社明色化粧品

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

