2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ヨーデルノでお腹スッキリ

kage

2012/03/17 (Sat)

ネットプライスさんから『ヨーデルノ』をお試しさせて頂きました~~

kako-uXs0rdvoeY3ilwT0.jpg 
『ヨーデルノ』は、腸内食品なんですよ!!

たとえ毎日お便りがある人でも お腹の中にはブツがたまっているんだそうです!!

しかも厄介なことに、長年こびりついた カッチカチのブツはなかなか出てきてくれません。
それに薬を使って強制的に出すのはあまりよくない気がするし、出るお茶などもイタタ…になるのはツライですよね(泣)

そこでおすすめしたいのが「ヨーデルノ」です。よくある押し出すタイプではなくて"乳酸菌でガスを発生させ、壁を押し上げツルンと出してくれるんです

おなかクレンジングの元祖として25年以上の歴史を誇る老舗メーカーに、バイヤーが頼み込んで従来品よりも飲みやすく高い実感を目指すオリジナル商品を特注されたんだそうです!!

kako-tGP9jiePMVe4yT83.jpg 
コチラは、ヨーグルト味。

粉末状なので お湯やお水で溶くだけで飲めちゃうんです
この他にも『コーヒー味』や『バナナ味』もあるんですって

kako-opDuCnTKi1JOUxLS.jpg 
早速 今朝頂いてみました~~

飲んだ感じは、ちょっと粉っぽい感じがするんだけど 味は、薄いヨーグルトって感じかなぁ~(笑)

あたしみたいに働いてるひと人は、休日に飲むコトをオススメします!!
だってね・・・飲んだ2~3時間後には、”こんにちわぁ~~~”なのよ( ´艸`)ムププ

いやぁ~~お恥ずかしいんですが あたしも『ヨーデルノ』を飲んだ3時間後きました!!
キュルキュル・・・っとお腹が痛くなる感じが まったくなくって 『あっ!!きた!!』って感じなんで 凄いビックリ!!!!!

すでに4回 トイレに駆け込んでます(笑)
あまり 便秘ってしない方なんだけど 『こんなに溜まってたのかさぁ』と思ってしまうくらいでしたよ。


今日は、これから買い物に行こうかと思ってたんだけど まだ 来るとヤバいので今日は、お家で大人しく 腸内洗浄をしようかと思います(笑)

たまには、腸の中のお掃除して 体の中からキレイにならないとね
便秘でお悩みの方 是非一回試してみて~~ビックリするほど スッキリしますよ!!

ヨーデルノ
ネットプライスファンサイト参加中



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

