2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


『妙齢肌』のための実感エイジングケア

kage

2012/03/19 (Mon)

株式会社ラフィオラボさんから 『妙齢肌』のための実感エイジングケア『プライムデュウ インナーリノベート ゲル 50g』をお試しさせて 頂くコトになりました~~

kako-VA30298OvpHFEG1v.jpg 
『プライムデュウ インナーリノベート ゲル 50g』

『妙齢肌』ってご存知ですか!?
あたし知らなくって 『微妙な年齢の方のお肌』の意味かと思っちゃった(笑)

調べてみたら 『 《「妙」は若い意》若い年ごろ。特に、女性の若い年ごろ。妙年。 』

広辞苑によれば、妙齢とは「うら若い年頃」とあります。また「うら若い」とは「草木の末(うら)が若くみずみずしい」及び「若く、ういういしい」と言っているんだそうですよ。


top_info_02.jpg 

kako-spJ5nbwSn2g9muG6.jpg 
株式会社ラフィオラボさんの 『プライムデュウ インナーリノベート ゲル』は、美容液、乳液、クリーム、パックと4役もの役割をしてくれる ゲルタイプのクリームなんです!!

kako-7x529Vn9ejEZKCIq.jpg 
ゲル(ジェル)状でのびがよく、とろけるように肌になじむクリームです。

内側から湧き上がるようなうるおいと、ピンッとしたハリ、明るい透明感を実感できます。3種のヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、マグワ根皮エキス(ソウハクヒ)、オウゴンエキスなどの保湿成分配合されています。

kako-4yzRV5L9Idp7lUKo.jpg 
ホントにトロ~~~っとしててクリームみたいなのよ
しかもお肌に スーッと馴染んでくれて べたべた感がない!!

も~『プライムデュウ インナーリノベート ゲル』を使い始めて 2週間になるんだけど めっちゃお肌プルプルなの!!
お父ちゃんも『ど~した!?お肌プルプルで ハリがあるぞ!!』っと あたしのお肌をツンツンしながら ビックリしてました(笑)

いつもは、化粧水つけて・・・美容液つけて・・・とやってたんだけど 『プライムデュウ インナーリノベート ゲル』は、これ一つでOK
毎日忙しいあたしでも 簡単にお肌のお手入れが出来ちゃうから めっちゃ ありがたいわぁ

『プライムデュウ インナーリノベート ゲル』だけでも凄い効果がでるんだけど 『プライムデュウ エッセンス』を一緒に使うと 更に効果絶大みたいですよ!!

圧倒的な保湿力!インナーリノベート ゲル
プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中

~~只今モニプラに参加中です~~

3月第2弾<20名様>タッチペン&ボールペン1本<スマートフォン用>
タッチペン&ボールペンSW-1221
スマホ使ってるんですが タッチペンがあったら便利だな~とずっと思ってました!!いいですねこれ❤

人気♪SAKURAコスメティクスでさくら色のほっぺに♪
SAKURAコスメティクス
あたしのブログ名と同じなんで めっちゃ親近感が♪桜のイイ匂いがするのかなぁ~

資生堂 マキアージュ
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
ファンデにもおしろいにも使えちゃうなんて最高です!!しかもパフの使い分けで仕上がり変わるの良いわぁ❤

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
クレンジングって凄い大切なんですよね!!お肌に優しいクレンジングは、最高です♪

【モニター募集】トリニティーラインの薬用美白美容液を5名様
【トリニティーライン】インナーホワイト エッセンス
そろそろ紫外線対策しなきゃいけませんね!!段々シミが怖くなってきました・・・




スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

