2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ラーメン餃子定食

kage

2012/03/19 (Mon)

3月19日(月)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は、お父ちゃんに大ハプニングが起きて 更新できない上に 皆さんのブログに遊びに行けませんでした


と言うのも お父ちゃんの大切にしてたXBOXが壊れちゃいまして・・・
数日前から 調子が悪かったんですが とーとー昨日ついに動かなくなっちゃったの!!

ウチのお父ちゃんは、ゲーマーでしてね(笑)
XOBXのオンラインゲームで『モンスターハンターフロンティア』をやってて もー2年ぐらい毎日の様に やってるゲームなんです

コツコツ約2年 やり続けてきたゲームが出来なくなっちゃうのは、お父ちゃんにとって めっちゃ大変なコトなの。

朝から あ~でもない こ~でもないと 直そうと必死になってたんだけど完璧ぶっ壊れでも今のゲーム機って凄いから ちゃんとHDDにデーターが残ってるのよね!!

ゲーム機を直すのにかなりお金がかかっちゃうみたいなんで 新しいXBOXを買ってデーターを移行するコトになった。
がっ!!データーを移行するのに必要なケーブルが どこのも売ってないのよ

でも、どーしても探しだすんだと必死に 色んなゲームショップにTELしまくって 要約見つけました!!



速攻 買いに行って いざHDDからデーターを新しい XBOXに移行しようと思っても 中々出来ない
仕方ないから ネットで色々調べたりして 数時間後・・・・移行完成

お父ちゃんも あたしも精根使い果たしたって感じで グッタリよ(笑)
でも、何とかまた いつもの様にゲームが出来る様になって 凄い嬉しそうだったわ

無趣味なお父ちゃんなんで ゲームでもやってて もらわなかったらパチンコ行っちゃうんでね・・・
あたしも必死になって 調べたりしちゃったわよ(苦笑)

人間って 自分の好きな物に関しては、必死になって どーにかしようとするんだから 凄いわよね!!

こんなだった日曜日・・・あっという間に終わっちゃいました

img_1496051_34110960_18.gif

土曜日の夕飯は

kako-0N2T8yxeN14p8il4.jpg 
・静岡のB級グルメ『浜松餃子』
・豆乳入りコンニャク麺de塩ラーメン

先日 浜松餃子学会認定!!株式会社マルマツさんの『浜松餃子』をお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-p2c5CpV4t3fslRJs.jpg 
静岡って隣の県なんだけど 一回も浜松餃子って食べたコトがなかったんで めっちゃ食べてみたかったんですよ

kako-f5WOa8ajN2reNNMm.jpg 
15個入りが3パック冷凍で送られてきました。
冷凍だと焼くだけで 美味しい本場の浜松餃子が食べれるから 凄いありがたいわぁ!!

kako-0shTSU20ptDToXat.jpg 
浜松餃子って 茹でたモヤシと一緒に食べるのが 浜松餃子流なんですよ!!

油っぽい餃子と一緒にモヤシを食べると 口の中がサッパリして どんどん餃子が食べれちゃうんですって(笑)
だから 我が家でも本場と同じ様に もやしを真ん中にのせて 頂いてみました

いつも餃子焼くと失敗しちゃうんで キレイな餃子を焼く為に テフロンが効いた新しいフライパン買っちゃった( ´艸`)ムププ

kako-mFwlJV5V2XV3YuaU.jpg 
そのお陰で めっちゃ美味しそうな焼き色になったでしょ

お味もめっちゃ美味い!!
思ったよりアッサリしてるんだけど お肉の味やキャベツの味がしっかりしててビックリよ~~

付けダレも付いてたんで 焼いたらすぐ本場の味が堪能できちゃいます(〃艸〃)ムフッ

kako-Bbg2N4NYvR6n94g0.jpg 
皮もこだわりを持って作ってられるみたいで 冷めても硬くならないやわらかくて、もちもち食感のある熟成皮を製造してるんですよ!!

豚肉は、国産の豚肉を毎日生肉で仕入れし、当日使用する分だけ自社工場にてミンチして使用しているので 安心・安全ですね

お父ちゃんも 『めっちゃ美味しいなぁ!!』と言いながら ほとんど一人で食べちゃってましたよ(笑)
ニンニク使ってるみたいなんだけど 全然臭くなかったのにもビックリ!!

あ~~~ビール飲みながら 餃子を食べるのってホント美味しい
浜松まで餃子を食べに行けない方は、是非 お取り寄せしてお試し下さいな

株式会社日専連静岡★静岡B級グルメ♪浜松餃子★
Essence(日専連静岡)ファンサイト参加中

img_1496051_34110960_18.gif

kako-DaXt6Ez2H1IrA6i6.jpg 
コチラのラーメンは、以前 ベーター食品さんからお試しさせて頂いた 豆乳入りコンニャク麺を使って作りました~~

ちなみにお父ちゃんは、普通の麺で(〃艸〃)ムフッ

kako-ntnnsl7XLWUHQGRZ.jpg 
豆乳入りコンニャク麺は、袋から出して そのまま使えるんですが ラーメンに使うので少し茹でて 温めてから使いました。

普通の麺を使うと カロリーが高くなってしまうラーメンなんで 豆乳入りコンニャク麺を使えば 安心してお腹いっぱい食べれちゃいますね

kako-lqv8rXNQrbBe7WI7.jpg 
鶏ガラスープをベースに アッサリ目の塩ラーメンスープに仕上げました。
焼き豚・煮玉子・メンマは、自家製です

確かに 中華麺とは、まったく違うけど 豆乳が入ってるからか コンニャクのクセがあまり感じられず 普通にラーメンを食べてる感じになりました(笑)

少しスープにとろみがあったら 良く絡んで良さそうかも!!横浜名物のサンマーメンで また作ってみようかなぁ

低カロリー ダイエット こんにゃく麺 こんにゃくごはん 通販
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。 

せっかく遊びに来て頂いたのに こちらから遊びに行けずに すいません
今日こそは、遊びに行けるかなぁ・・・

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  
~~只今モニプラに参加中です~~

リクエスト開催♪「ふきん」の使い心地レポート「白雪ふきん」4枚セット♪
白雪ふきんはこちらから♪
ふきんて 肌触りが良いと使いやすいんですよね❤こんな可愛いのだったら 贈り物にも最適ですね!!

【 いくら嫌いも絶対に好きになる 】鮮度と卵の旨みたっぷりの究極のいくら醤油漬
カネキタ北釧水産株式会社【手作りいくら醤油漬け】
いくら大好き❤バケツいっぱい食べたい位(笑)究極の醤油漬って!?めっちゃ気になる~~♪

【クリンスイ】新生活にオススメ!ポット型浄水器(クリンスイCP015)プレゼント
TV「ほこたて」で最強浄水器と紹介された ポット型浄水器クリンスイCP015 
ウチ団地だからお水 まずいんですよね(泣)ポットでキレイなお水飲めちゃうの凄いです!!

博多華味鳥から、【もつ焼セット】モニターを10名様に!!
【博多華味鳥】 博多もつ焼セット
モツ焼きが家で食べれちゃうなんて めっちゃ凄いわぁ❤あ~~ビールと一緒に食べてみたい♪

【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅
神戸洋食倶楽部
レンジでチンするだけで 美味しい天丼が食べれちゃうんですか!?忙しい我が家には、最高だわぁ❤


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ちわっv-222
もやしが真ん中にある餃子~~~
テレビで見た事あるぅぅぅe-317
餃子とってもきれいに焼けてますねぇe-420
わたし・・・どーーーーやっても上手く焼けないe-286
ほんと嫌になるくらい焼けないe-263
サクラさんみたいに きれいに焼くには
何かコツがあるの~?

Posted at 15:47:06 2012/03/19 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

おとぅちゃん・・ゲーム復活できて
良かった(b>ω・)ネッ☆

ひぃも・・ゲーマーだから・・わかるわぁぁ
出来ないときには、必死になるもんだぁw
昔、ロールプレイゲームを3日間で
クリアしたことも・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

Posted at 20:11:03 2012/03/19 by lloひぃoll

この記事へのコメント

kage

土日は私もみんなのところにお邪魔できてないから
久しぶりになっちゃってごめんなさいね (´。・д人)ゴメンヨゥ...

って、おとうちゃん大変だったね・・・・・
無趣味だから、ほっといたらパチンコに行っちゃうってどこかでも聞いたような(笑)
うちは、飽きっぽいので、オンラインゲームやってても
すぐ面倒になっちゃって、
「課金しないと、レベル上がらないからやめた」って
すっぱりやめちゃったのよ(笑)
だから、私が病院に行けば、ここぞとばかりにパチに行くし(笑)
なんとか、ゲーム復活してよかったね♪
新しいゲーム機買ったのは痛かったかもしれないけど、
背に腹は代えられないってやつ?(笑)

で、「浜松餃子学会認定」に笑ってしまいました
そんな学会あるんやね~~ Σ(゚Д゚ノ)ノ
すっごい食べてみたい!!!
てゆうか、めちゃくちゃおいしそ~に焼けてる~~❤
バリって聞こえてきそうだ~~~♪
って思ったら、フライパン買ったのね(笑) でも、めっちゃわかる(笑)
ちゃんと焼けるかどうかで、絶対、餃子の味変わるもんね
せっかくの餃子だもの! 万全の態勢でいただきたいわよ!!! 
でも、それにしても、きれいに焼けてるわ~~~
さすがサクラちゃん!!!

下の記事もずい~~~っと読ませてもらってたんだけど
里芋のにっころがし、相変わらずおいしそうだわ~
って思ってたら、私の名前が出てきてびっくりw
私も、賞味期限切れかけのちくわを救済しただけだけど、
怪我の功名っていうか、ダシが出て、おいしくなってよかったって感じだったから、
なんだか、紹介してもらって、申し訳ないです ><
ってさ、生のホッケが売ってるってだけですごいわ~~
超おいしそうだし・・・バター焼き❤

明日は休みよね?
ゆっくりできるのかな?
ある会合が気になりつつ(笑) 
よい休日をお過ごしくださいませ☆

Posted at 20:36:16 2012/03/19 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

静岡

静岡県人ですがぁ~
浜松餃子、食べた事ありません。
もやしと一緒に食べるという事は知っていたんですが、
美味しかったですか~
浜松までは新幹線で20分くらいかな、なかなか行く機会がありません。

Posted at 23:08:16 2012/03/19 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさん今晩は(#^.^#)
ハードが壊れたら買った方が早いですね~
修理費もかかるし、何より時間がかかるから
その間ゲームできませんもん・・・・
新しいので、るんるんですね~
付け合わせはもやしなんですね~
お手軽で良さそうです~(^v^)

Posted at 23:32:19 2012/03/19 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

うちも、昨日餃子などの中華をテイクアウトしましたぁ

ちなみに、うちの旦那もゲーム好きで
プレステ3で、今新しいファイナルファンタジーやってる
制覇したらしいけど、あれって突き詰めれば
ず~~~っと続けられるらしいです。。。

私は全くやらないので、チンプンカンプンです。。

こんにゃく、カロリー無いからいいですよね
最近は全然食べてませんが。。
どうもワンパターンのレシピになるんですよね。。

Posted at 23:53:14 2012/03/19 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

大変でしたね

サクラさん それはそれは大変でしたねぇ
ストレス発散がゲームだったら
ないと大変だしね  よかったよかった
でも何かがんばってやり遂げると
そのやり遂げた瞬間に疲れがきちゃうし…
ゆっくり休めましたか?

今日のご飯もすばらしい
餃子の焼き目もすばらしいケド
盛り付けもすばらしい(笑)
ウチなら7個まっすぐ横並び
ぐるぅっとまあるく盛り付けたらこんなにステキなんだ
今度真似させていただこうと思いました

ではまた更新楽しみにしていますね

Posted at 00:18:35 2012/03/20 by yocchama

この記事へのコメント

kage

真ん中にモヤシは浜松餃子の特徴ですよね。
私もラーメン餃子大好きメニューなんですが、
カロリー気になるけど、こんにゃく麺だと安心ですよね~~。食べるくせにカロリーが気になる・・・今日この頃です。

Posted at 08:45:50 2012/03/20 by macky

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> もやしが真ん中にある餃子~~~
> テレビで見た事あるぅぅぅe-317

この餃子 よくTVでやってますよね~♪

> 餃子とってもきれいに焼けてますねぇe-420
> わたし・・・どーーーーやっても上手く焼けないe-286
> ほんと嫌になるくらい焼けないe-263
> サクラさんみたいに きれいに焼くには
> 何かコツがあるの~?

いやぁ~あたしも 餃子焼くのめっちゃ苦手なんですよe-263
毎回 テフロンがはげたフライパンで焼いてたんで
今回は、新しいテフロンの効いたフライパンで焼いたから キレイに出来ました( ´艸`)ムププ

安いフライパンだけど テフロン効いてるのは、やっぱイイです(笑)

Posted at 11:08:15 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ひぃちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> おとぅちゃん・・ゲーム復活できて
> 良かった(b>ω・)ネッ☆

ホント復活できて良かったよぉ(泣)
出来なかったら ど~なってたのかと思うとゾッとする( ̄▽ ̄;)

> ひぃも・・ゲーマーだから・・わかるわぁぁ
> 出来ないときには、必死になるもんだぁw
> 昔、ロールプレイゲームを3日間で
> クリアしたことも・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

ロープレ3日でクリアって そ~と~ゲーマーね( ´艸`)ムププ
あたしも同じくゲーマーなの♪
お父ちゃんと オンラインゲームしてるのよ~~
最近は、たまにだけど(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:11:01 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 土日は私もみんなのところにお邪魔できてないから
> 久しぶりになっちゃってごめんなさいね (´。・д人)ゴメンヨゥ...

そんなぁ~気にしないで!!
あたしだって 全然行けてなかったんだから・・・
お互いムリな時だってあるんだからさ(*^∀^)

> って、おとうちゃん大変だったね・・・・・
> 無趣味だから、ほっといたらパチンコに行っちゃうってどこかでも聞いたような(笑)

そ~なのよ・・・このまま壊れてたらと思うと ゾッとするわ( ̄▽ ̄;)
ウチは、しっかり課金してやってるよ!!
でも1カ月1万円いくか~って感じだから パチで負けるよか全然安いよ(笑)

新しいゲーム機は、お父ちゃんが自分で買ったから
あたしは、痛くもかゆくもないのよ( ´艸`)ムププ

> てゆうか、めちゃくちゃおいしそ~に焼けてる~~❤
> バリって聞こえてきそうだ~~~♪
> って思ったら、フライパン買ったのね(笑) でも、めっちゃわかる(笑)

フライパン買っちゃったわ(〃艸〃)ムフッ
でも300円しないフライパンなのよ~~~♪それでも しっかりテフロン効いてたから
キレイに焼けたわよ!!
やっぱテフロン効いてるフライパンは、良いよ❤

> 里芋のにっころがし、相変わらずおいしそうだわ~
> って思ってたら、私の名前が出てきてびっくりw

マネして竹輪入れちゃった(笑)
でも ホント竹輪から良いだしが出てて 美味しかったよ!!
何気に竹輪とかって 残っちゃうのよね・・・(>_<)

> ってさ、生のホッケが売ってるってだけですごいわ~~
> 超おいしそうだし・・・バター焼き❤

あたしも初めて見かけたよ!!生ホッケって・・・
でも干物より美味しくって また食べたいと催促されてる(-_-;)

> 明日は休みよね?
> ゆっくりできるのかな?
> ある会合が気になりつつ(笑) 
> よい休日をお過ごしくださいませ☆

今日は、仕事で~~す(笑)
こぶぅちゃんは、楽しい休日すごしてね(*^_^*)

Posted at 11:22:14 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 静岡県人ですがぁ~
> 浜松餃子、食べた事ありません。
> もやしと一緒に食べるという事は知っていたんですが、
> 美味しかったですか~
> 浜松までは新幹線で20分くらいかな、なかなか行く機会がありません。

同じ県にいても 食べてないコトありますよね~
あたしも横浜にいながら 中華街の有名な肉マン食べたコトないのと同じですね(笑)

自分で作る餃子とは、ちょっと違うけど
凄い美味しかったですよ♪

Posted at 11:24:52 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ハードが壊れたら買った方が早いですね~
> 修理費もかかるし、何より時間がかかるから
> その間ゲームできませんもん・・・・

そ~なんですよね(-_-;)
修理するとなると かなりの金額かかるし 時間もかかっちゃいますからね。

> 新しいので、るんるんですね~

壊れたゲーム機よか 性能がいいので
かえって喜んでましたよ( ´艸`)ムププ

> 付け合わせはもやしなんですね~
> お手軽で良さそうです~(^v^)

もやしで 口の中がサッパリするんで 結構合いましたよ♪

Posted at 11:27:50 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> うちも、昨日餃子などの中華をテイクアウトしましたぁ

餃子って自分で作るの大変だから テイクアウトや冷凍食品は、便利でいいですよね♪

> ちなみに、うちの旦那もゲーム好きで
> プレステ3で、今新しいファイナルファンタジーやってる
> 制覇したらしいけど、あれって突き詰めれば
> ず~~~っと続けられるらしいです。。。


おぉ~~旦那さんファイナルファンタジーやってるんですね!!
ウチも依然やってましたよ(笑)
そ~そ~ずっとやり続けれるらしいですよね( ̄▽ ̄;)

> 私は全くやらないので、チンプンカンプンです。。

あたしは、たまにオンラインゲームやってます(笑)
最近は、時間内からたまにだけど(*^_^*)

> こんにゃく、カロリー無いからいいですよね
> 最近は全然食べてませんが。。
> どうもワンパターンのレシピになるんですよね。。

確かにコンニャクって 凄い美味しい物じゃないから
レシピ限られちゃいますよね(>_<)

Posted at 11:33:34 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

yocchamaさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん それはそれは大変でしたねぇ
> ストレス発散がゲームだったら
> ないと大変だしね  よかったよかった

このままゲームが出来なかったら 
ど~なってたのかと思うとゾッとします(笑)
たぶん ずっと落ち込んでたかも(>_<)

> でも何かがんばってやり遂げると
> そのやり遂げた瞬間に疲れがきちゃうし…
> ゆっくり休めましたか?

やり遂げた瞬間に やる気スイッチが完全に切れて
ダラダラしちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)
燃え尽きた・・・って感じでした(笑)

> 今日のご飯もすばらしい
> 餃子の焼き目もすばらしいケド
> 盛り付けもすばらしい(笑)
> ウチなら7個まっすぐ横並び
> ぐるぅっとまあるく盛り付けたらこんなにステキなんだ
> 今度真似させていただこうと思いました

ありがとうございます❤
ウチも普段は、並べちゃってますよ(笑)
でも今回は、モニター商品だったんで
ちょっと頑張って丸く焼いてみました(*^_^*)
でも やっぱ見栄えは、丸く焼いた方が キレイですよね~~

> ではまた更新楽しみにしていますね

いつも ありがとうございます(*^∀^)
yocchamaさんのブログも 楽しみにしてますよ~~♪

Posted at 11:40:24 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 真ん中にモヤシは浜松餃子の特徴ですよね。

他では、こんな感じで餃子食べないんで 初めて見た時は、ビックリでしたよ(笑)

> 私もラーメン餃子大好きメニューなんですが、
> カロリー気になるけど、こんにゃく麺だと安心ですよね~~。食べるくせにカロリーが気になる・・・今日この頃です。

美味しい物って カロリー高いんですよね( ̄▽ ̄;)
あたしも ラーメン大好きです❤
やっぱカロリー気になるんで スープ飲みほしたいのを
必死に我慢してます( ´艸`)ムププ

Posted at 11:43:13 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちは(´∀`*)
先ほどは、コメントありがとうございます。
私のPCも壊れたのだけど、XBOX。。。
大丈夫じゃないのでしょうか?
ショックな気持ち わかるぅ~!
全身の力が抜けて。。。(-_-;)

ところで 餃子が気になるっ♥
めちゃくちゃ美味しそうなのですが!
パリパリ感 伝わりますよっ(*^^)v
あ~食べたい

Posted at 13:10:31 2012/03/20 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ。

試行錯誤の末にゲーム出来るようになったんですね♪良かったですよ~
自分が真剣にしているものはショックですからね・・・
サクラさんもお疲れさまでした。

ラーメンも餃子も美味しそうですね♪
ラーメンの麺はこんにゃく麺?
こんにゃくの臭みがないのは魅了句的ですね☆
なんだか、中華が食べたくなってしまいましたよ。

Posted at 13:54:20 2012/03/20 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

わかるぅぅぅ~ゲーム事は!!必死になりますよね~(笑)
家の息子なんか~やりかけ中のゲームが!壊れたら・・・
死にそうなほど暗い顔してますもん(笑)。。。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
餃子も~美味しそうやけど・・・
こんにゃく麺!!美味しそうんd(-∀-。)
こないだの ご飯同様!!臭みナシですか??

(*´-д-)フゥ-3 やっぱり~ お取り寄せしよ(笑)

Posted at 14:39:01 2012/03/20 by だんご母

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

こんばんわぁ~~

> 先ほどは、コメントありがとうございます。

こちらこそ いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> 私のPCも壊れたのだけど、XBOX。。。
> 大丈夫じゃないのでしょうか?
> ショックな気持ち わかるぅ~!
> 全身の力が抜けて。。。(-_-;)

一瞬 頭真っ白になったみたいです(>_<)
PCも壊れたら データー消えちゃうかも知れないから
怖いですよね・・・

> ところで 餃子が気になるっ♥
> めちゃくちゃ美味しそうなのですが!
> パリパリ感 伝わりますよっ(*^^)v
> あ~食べたい

いつも 餃子って焼くの失敗しちゃうんですが
新しいフライパンのお陰で キレイに焼けました( ´艸`)ムププ
手作り餃子も美味しいけど 冷凍の餃子も かなり美味しかったです❤

Posted at 21:24:58 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんばんわぁ~~

> 試行錯誤の末にゲーム出来るようになったんですね♪良かったですよ~
> 自分が真剣にしているものはショックですからね・・・
> サクラさんもお疲れさまでした。

ホント出来る様になって良かったですよ(@_@;)
たぶん このまま使えなくなっちゃってたら めっちゃ凹んでたでしょう・・・

> ラーメンも餃子も美味しそうですね♪
> ラーメンの麺はこんにゃく麺?
> こんにゃくの臭みがないのは魅了句的ですね☆
> なんだか、中華が食べたくなってしまいましたよ。

あたしのだけ コンニャク麺なんです(笑)
臭み全然なくって 食べやすかったですよ( ´艸`)ムププ
たまには、こんなラーメンも良いかも♪

Posted at 21:30:36 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわぁ~~

> わかるぅぅぅ~ゲーム事は!!必死になりますよね~(笑)
> 家の息子なんか~やりかけ中のゲームが!壊れたら・・・
> 死にそうなほど暗い顔してますもん(笑)。。。

やっぱ ゲームやってる人にとっちゃ~大変なコトなんですよね(@_@;)
たぶん このまま使えなかったら
しばらくの間 凹んでましたよ!!

> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
> 餃子も~美味しそうやけど・・・
> こんにゃく麺!!美味しそうんd(-∀-。)
> こないだの ご飯同様!!臭みナシですか??
>
> (*´-д-)フゥ-3 やっぱり~ お取り寄せしよ(笑)

コンニャクの臭み全然なかったですよ!!
ダイエットの為なら全然OKでした( ´艸`)ムププ
結構色んな種類の麺があるから パスタとか焼きそばにも
出来るんですって!!

まだ残ってるんで 今度は、別の物作ってみます♪

Posted at 21:35:36 2012/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました♪

☆サクラ☆さま

 この度は日専連静岡モニプラファンサイトイベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 ブログを拝見させていただきました♪

 とても奇麗な写真を掲載いただきまして、ありがとうございます。
 ホント、餃子の美味しさが伝わってきます。

 というより、☆サクラ☆さんが美味しそうに食べられている光景が目に浮かんできます(^^)v
 
 私は焼津に住んでいるのですが、浜松餃子が大好きで、ビールをゴクゴク飲みながら、いっぱい食べちゃいます。特に、もやしとあわせて食べるのがとても好きです。

 これからも静岡のいいものをご紹介していければと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 今回はモニターありがとうございました。

日専連静岡モニプラファンサイト事務局

Posted at 14:10:32 2012/03/29 by 日専連静岡

この記事へのコメント

kage

日専連静岡 さま

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ご丁寧にコメント頂き ありがとうございました♪

>  とても奇麗な写真を掲載いただきまして、ありがとうございます。
>  ホント、餃子の美味しさが伝わってきます。

まだ写真の勉強をしてるトコなので
キレイに撮れたか心配だったのですが そ~言って頂けて嬉しいです(*^∀^)

>  というより、☆サクラ☆さんが美味しそうに食べられている光景が目に浮かんできます(^^)v

( ´艸`)ムププ バレちゃいましたか~~
めっちゃニコニコしながら食べていた様です(笑)
 
> 私は焼津に住んでいるのですが、浜松餃子が大好きで、ビールをゴクゴク飲みながら、いっぱい食べちゃいます。特に、もやしとあわせて食べるのがとても好きです。

ホントに餃子とビールの相性は、抜群ですよね♪
これからの季節 ビールが美味しくなるから浜松餃子は、必需品です(〃艸〃)ムフッ

> これからも静岡のいいものをご紹介していければと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。
> 今回はモニターありがとうございました。
> 日専連静岡モニプラファンサイト事務局

こちらこそ モニターに選んで頂き 心から感謝しています。
これからも 静岡のいいものを楽しみにしていますので
宜しくお願い致します(*^_^*)

Posted at 10:41:35 2012/03/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

