2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アロマティックシャンプー&アロマティックコンディショナー

kage

2012/03/24 (Sat)

株式会社大香さんから『アロマティックシャンプー&アロマティックコンディショナー』をお試しさせて頂くコトになりました~~

kako-0Ayf0N2Agp58vUy5_20120324170719.jpg 
アロエベラは、「アロマセラピー」と「ホーム・スパ」プログラムのプロフェッショナルブランド。

アロマベラのコンセプトとする「ホーム・スパ・リゾート」とは、スパ・リゾートで行われている一連のプログラムに、独自にブレンドしたエッセンシャルオイル(シナジー)を組み合わせ、誰でも気軽にご自宅でスパ・リゾートの充足感を味わえるように考えられたものなんだそうです。

ちゃんとしたコトで ヘッドスパしてもらうと結構お高いから 自宅で簡単にヘッドスパが出来ると凄い嬉しいなぁ~~

kako-Yqcwnfqhh5R9T7xF_20120324170716.jpg 
アロマベラのシャンプー、コンディショナーはアミノ酸系成分がベースでできていて 肌刺激が少なく、髪と頭皮を優しくいたわります。

また、天然由来の保湿成分やコンディショニング成分配合で、ノンシリコンなのにきしみにくく艶やかでまとまりのある髪へと導きます。

ボトルもコロンとした感じで可愛い


kako-j2vWHSkgIT5y3hOx_20120324170718.jpg 
早速 使ってみたんですがめっちゃ 良い香り

『ラベンダー、カモミール、ティーツリー、セダーウッド、ベルガモット』など 心地よい香りのエッセンシャルオイル(100%天然ブレンド精油)を配合されているので シャンプーしてる間めっちゃ癒される~~~~!! 

クリーミーな泡立ちで しっかり髪の汚れを取ってくれてる感じでしたよ~~
シリコンシャンプーって初めてだったから ちょっと心配だったんだけど キシむ感じもなく最高な洗い上がりでした
kako-q0ms5pQ3qYkkOppa_20120324170717.jpg 
コンディショニングは、いつも使ってるのと違い ヌルヌル感がないんで指通りが・・・

でも キュッキュッと揉みこむ様にすると良いんですって!!それを知らず使っちゃうと ビックリするかも(笑)
ちょっと これでホントに大丈夫なのかなぁ・・・と心配だったけど ドライヤーで乾かしてみると しっとりサラサラ

さっきの心配がウソのようよ(笑)
ここ2週間ほど使ってるんだけど 髪の毛のコシが感じられ元気な髪の毛になった感じがします!!

しかも アロマのお陰で癒されてるので グッスリ眠れてたかも( ´艸`)ムププ
このまま使い続けたいと思うほどの逸品でした

aromavera(アロマベラ) アロマティックシャンプー/コンディショナー
株式会社大香ファンサイトファンサイト参加中



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

