2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


やっても~たぁΣ(゚Д゚ υ)

kage

2011/05/12 (Thu)

今朝 起きたらご飯が炊けてなかった・・・・

なってこったい 昨日、寝る前に炊飯器のタイマーをセットし忘れてた

冷凍のご飯も無いので 急いで早炊きして うちわで冷まして何とか間に合った。

朝から大忙しだったので お父ちゃんのお弁当を撮り忘れて あたしのだけ(笑)

逕サ蜒・023_convert_20110512211908 

・お肉屋さんのコロッケ

・BOOソーセージ

・カニカマとネギの玉子焼き

・ブロッコリーの味噌ゴママヨ合え

ライン  

以前 蒔いてあった小松菜の芽が出た~~~~~

逕サ蜒・024_convert_20110512213726 

チョット 蒔きすぎたかしら(笑)


逕サ蜒・026_convert_20110512213755 

葉っぱが 黄色いのもあるのが気になるが とりあえず芽が出て 一安心

これから 間引きするみたいなんだけど サイトによっては、大きくなってからとか

芽が出たらとか さまざまなんだよね~

でも、密集しすぎてるから 少し間引きするかなぁ。

なんか 子供を育ててる感じで 小松菜の芽も愛らしく感じるわ

自分の娘は、上手く育てられなかったけど 小松菜なら上手く育てれるかも(笑)


でも、ダメな子ほど 可愛いっていうかぁ

家にいた時は、何にもしなかったけど 今は、男と同棲して チャンと家事してるみたい(笑)

さすが あたしの子だわ




ぜひともポチッとご協力お願いいたします。






FC2レンタルサーバーLite






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

