2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


和風オムライス&味噌煮込みうどん

kage

2012/03/27 (Tue)

3月27日(火)

今朝 めっちゃ道路が混んでて仕事 遅刻しちゃいました

全然バスが動かなくって いつも15~20分くらいで駅に着くのに 今日は、1時間もかかっちゃったよ
神奈川県内でもワーストに入るくらい めちゃ混みする道路なんで みんな諦めてるんですけどね(笑)

窓際で暖かい日差しが入ってきてたから めっちゃひと眠りするのに最高だったわ( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の夕飯は

kako-CnRprU2I03FoKR12.jpg 
・蟹ぞうすいの素de和風オムライス
・ワカメ入り肉だんごの煮物
・切干大根の煮物
・ニラのお味噌汁

kako-orTxLcVAQ8RFjYjU.jpg 
先日 大江ノ郷自然牧場さんから『蟹ぞうすい 無添加フリーズドライ』をお試しさせて頂くコトになりました~~

「いつでもどこでも、手軽に天美卵のおいしさを味わっていただきたい」そんな熱い思いが詰まった無添加フリーズドライなんですよ

以前 大江ノ郷自然牧場さんの『天美卵』をお試しさせて頂いたんですが その美味しさにビックリでした!!

kako-0PIah3cWvWLrZZsc.jpg 
そんな美味しい『天美卵』の味を引き立てる 天然だしの味にこだわり、素材も契約農家の有機栽培コシヒカリ、地元鳥取産の甘い白ネギなど、生産者の顔が見える国産のみを厳選されてるんだそうです。

フリーズドライだから 常備しておけるので忙しい朝ご飯やお夜食、災害用袋にも入れておくとイイですね

kako-yq5nOv8B5Rd2v4Fu.jpg 
食べ方は、お湯をかけるだけ( ´艸`)ムププ
1分で美味しい ぞうすいが出来ちゃいます

で 今回は、こちらの『蟹ぞうすい 無添加フリーズドライ』を使ったアイデア料理を作っちゃいました。
あっ!!もちろんこのままでも めっちゃ美味しいですよ


kako-xYOpanEmRmF8CWHm.jpg 
・蟹ぞうすいの素de和風オムライス

作り方は、めっちゃ簡単

①少なめのお湯でふやかした『蟹ぞうすい 無添加フリーズドライ』を 少し冷まします。
②冷めたら 卵2個を割解した中に 入れ混ぜ合わせます。
③あとは、普通にオムレツを作る感じで焼いたら完成です。

小ネギがあったんで 少し入れてみました~~~
すでに 味も付いてるし カニもご飯も入ってるから めっちゃ簡単しかも美味しい~~

ご飯炊き忘れた~~~て時でも オムライスが食べれちゃうから 常備しておくと良いわぁ(〃艸〃)ムフッ
あたし ご飯炊き忘れ よくやるんで・・・

他にも 色んな料理に使えるので また書かせて頂きますね

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

img_1496051_34110960_18.gif

kako-DSfgG7AvAtRfNemP.jpg 
日曜日に仕込んだハンバーグを 肉だんごにして 干し椎茸・筍・高野豆腐と一緒に煮物にしました。

この肉だんご ワカメが入ってるの( ´艸`)ムププ
ホントは、ひじきを入れたかったんだけど なかったんで ワカメを細かくして練りこみましたよ

ワカメって結構 残りがちなんで こーやって使うのもアリですね(笑)
米粉を入れたんで もっちりした感じに出来上がりました!!

kako-pY6YbivSzucgEVgZ.jpg 
日曜日に作った 切干大根の煮物 少し食べちゃった(笑)

しかし・・・日曜日の夕飯は、彩がイマイチだったな
ホントは、用意してあったんだけど 飾り付けるの忘れちゃった~~~~(いつものコトです・・・

img_1496051_34110960_18.gif

月曜日の夕飯は

kako-tbkL9EQQ5KtLFiow.jpg 
・名古屋風味噌煮込みうどん

会社の子から さぬきうどんを頂いたんで 昨日は、名古屋風味噌煮込みうどんにしてみたの
お味噌は、以前 お試しさせて頂いた マルコメさんの液みそ『赤だし』を使いました。

kako-chkJhBQ8PiaPBaUW_20120327141810.jpg 
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

その時の記事は、コチラ→ココ

kako-yNmK8hdd2msp6XGt.jpg 
ホントは、海老天をのせたかったんだけど 高かったからかき揚げにしちゃった(笑)

1回だけ 名古屋の味噌煮込みうどんを食べたコトあるんだけど まさしくそのお味になったのよぉ

お腹空いてないと言ってたお父ちゃん あまりにも美味しいんで ペロッと平らげちゃうほどの美味しさです(〃艸〃)ムフッ

あっ!!もちろん土鍋は、100均の一人用土鍋です

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

プレミアムバウムTSUMUGI(カット) モニター20名様募集!
石屋製菓
石屋製菓さんの付けるネーミングって どれも皆素敵です❤『あたたかな関係をつぐむ』素敵な言葉です♪

★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!
株式会社 もち吉
これからお花見に行く時に 一緒に持って行くのに良いですね♪

☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
こんなメモ帳がデスクにあったら みんなビックリしちゃうね(笑)

グンッとあがる笑顔で新しい自分に!貼るだけ簡単耳ツボシール「ハルピア」
グンッ!!と 上がる女力!貼るだけ簡単耳ツボシール『ハルピア』
自分で耳ツボにシール貼れるなんて最高です!!




この記事へのコメント

kage

はじめまして…
いつも美味しそうなごはんですね♪
毎日の事なのに、いつもこった料理で、えらいですね♪
これからもブログ楽しみにしています。参考にさせてくださいね♪

Posted at 14:59:49 2012/03/27 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

ぞうすいをオムレツにしちゃうってアイデアだね~(*≧∇≦*)
すごく美味しそうだよ☆
和風のんを食べたいときに、すぐできるから便利だね♪
小腹が空いたときなんかにも重宝しそう(*´ー`*人)
さすが、サクラちゃんだね!!!

Posted at 15:44:44 2012/03/27 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

名古屋風鍋焼きうどん美味しそうですね。食べたいなあ。まだ寒いし・・・。フリーズドライ雑炊の意外な利用法ですね。少ないお湯で戻すと言うのがポイントでしょうか。

Posted at 16:04:48 2012/03/27 by macky

この記事へのコメント

kage

お久しぶりになっちゃいまして・・・
ごめんね~ ><
その間に、いろんなおいしいものがたっくさぁん
パンにラザニア!! すっごいな
そして、春らしい食卓も
なんか、うちも昨日、何鯛だか買って(え)
煮つけたけど、あんまりうまくできなかったよ (´∀`;)
雑炊ってオムライスっていいね~
うちに一つ残ってる雑炊、オムライスにしてみようかしら

で、お父ちゃんからのお小遣い、いいなぁw
うちは、昨日、なんか負けてきたみたいだから、
お小遣いは期待できないなぁw

Posted at 21:49:44 2012/03/27 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

『蟹ぞうすい 無添加フリーズドライ』で
和風オムライス・・・!!
サクラさんのアイディアって底なしですね。
いつもながら凄いです(><)

名古屋風味噌煮込みうどんも美味しそうです~
しかも・・・お鍋が100均?
サクラさんはお料理とお買い物も上手なんですね。

Posted at 22:12:58 2012/03/27 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

この時間に、カニ雑炊・・・・・・
食べたいわぁ~
うちにあったら、絶対今、袋から出して、お湯入れて・・・・
あはぁ~目の毒ですよ。

Posted at 22:15:16 2012/03/27 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪
今日もとっても美味しそう~(*^^)v
肉団子にわかめ☆米粉入り☆
和風オムライスも気になります(^^ゞ
↓↓苺とチョコのロールケーキ♪も
ふわんふわんで美味しそう♥

嬉しいコメントありがとうございます。
リンクの件も嬉しかったです(*^_^*)
私も貼らせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 08:58:20 2012/03/28 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
私、「蟹ぞうすい」とっても食べたかったんですよ~
でも「お題に答えて!」だったので諦めました・・・
アレ、すっごい苦手なんです。
「蟹ぞうすい」をオムライスなんて、思いも付きませんでした。
サクラさんの柔軟な発想力!見習いたいです。
味噌煮込みうどんも美味しそう!
ちらっと見えてる「金麦」もgood
私も今は「金麦」か「麦のごちそう」で乾杯です♪

Posted at 14:02:18 2012/03/28 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

今お腹空かしながらお邪魔してるので
いつもの倍倍倍!美味しそうです♪♪
我が家本日キチンライスです^^

でもサクラさんの和風オムライス見たらそっち
食べたい~!!蟹がな~い(笑)

普通の蟹雑炊にしない所がやっぱりサスガ
☆サクラ☆さんです♪

Posted at 18:23:02 2012/03/28 by 藤花

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> はじめまして…

はじめまして~~♪
訪問&コメ ありがとうございます(*^_^*)凄い嬉しいです❤

> いつも美味しそうなごはんですね♪
> 毎日の事なのに、いつもこった料理で、えらいですね♪
> これからもブログ楽しみにしています。参考にさせてくださいね♪

いやいや(^_^;)
今 事務の仕事をしてるんですが
ずっと調理の仕事をしてきたんで 今は、料理するのが楽しいんです♪

褒めて頂いちゃうと 益々やる気が出ちゃいます( ´艸`)ムププ
毎回 適当料理なんで レシピなどありませんが
また 遊びに来てくださいね~~♪

あたしも遊びに行かせて 頂きますね(*^_^*)

Posted at 21:53:41 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> ぞうすいをオムレツにしちゃうってアイデアだね~(*≧∇≦*)
> すごく美味しそうだよ☆
> 和風のんを食べたいときに、すぐできるから便利だね♪
> 小腹が空いたときなんかにも重宝しそう(*´ー`*人)
> さすが、サクラちゃんだね!!!

ありがと~~♪
みかんちゃんに 褒めて頂けると嬉しいです❤

ぞうすいは、すでに美味しい出汁沢山すってるから
味付けいらずなんで 簡単だよ♪
ホント ちょっと小腹が空いた時に最高よ( ´艸`)ムププ

Posted at 21:56:10 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> 名古屋風鍋焼きうどん美味しそうですね。食べたいなあ。まだ寒いし・・・。フリーズドライ雑炊の意外な利用法ですね。少ないお湯で戻すと言うのがポイントでしょうか。

ホントまだ肌寒いから 鍋焼きうどん最高ですよ♪
体の芯から温まりますしね(*^_^*)

スリーズドライ雑炊のオムライスは、少ないお湯で戻さないと
グチャグチャになっちゃいます( ´艸`)ムププ
ふやかす程度がベストでした~~

Posted at 21:58:56 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんね(>_<)

> お久しぶりになっちゃいまして・・・
> ごめんね~ ><

も~~そんなコト気にしないで!!
こ~やって来てくれるだけで嬉しいんだからぁ❤

> なんか、うちも昨日、何鯛だか買って(え)
> 煮つけたけど、あんまりうまくできなかったよ (´∀`;)

おぉ~~鯛の煮つけ作ったんだぁ!!
ウチなんて アラだからお味噌汁にぶち込んだだけよ( ´艸`)ムププ
でも 鯛って良い出汁が出るよね~~♪

> 雑炊ってオムライスっていいね~
> うちに一つ残ってる雑炊、オムライスにしてみようかしら

結構 これも有りだったよ(´∀`)
今度は、チーズのせてグラタンみたいに してみるんだぁ(笑)

> で、お父ちゃんからのお小遣い、いいなぁw
> うちは、昨日、なんか負けてきたみたいだから、
> お小遣いは期待できないなぁw

最初は、冗談で言ってたみたいなんだけど
あたしが あまりにも喜ぶから引けなくなったみたい(笑)
トニィさん今回は、負けちゃったのか(@_@;)
やっぱ パチは、儲かりませんよw

Posted at 22:04:19 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> 『蟹ぞうすい 無添加フリーズドライ』で
> 和風オムライス・・・!!
> サクラさんのアイディアって底なしですね。
> いつもながら凄いです(><)

あざ~~~っす( ´艸`)ムププ
結構 美味しく出来たから自分でもビックリよ♪
でも こ~やってレシピ考えるの楽しいよ~~

> 名古屋風味噌煮込みうどんも美味しそうです~
> しかも・・・お鍋が100均?
> サクラさんはお料理とお買い物も上手なんですね。

冬の鍋の時期になると 結構掘り出し物の
土鍋が売ってる時が あるんですよ(´∀`)
100均だけど かなり使えるから おすすめです❤

Posted at 22:07:32 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreeze さん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> この時間に、カニ雑炊・・・・・・
> 食べたいわぁ~
> うちにあったら、絶対今、袋から出して、お湯入れて・・・・
> あはぁ~目の毒ですよ。

( ´艸`)ムププ
夜中とか 遅く起きてると小腹すくんですよね~

そんな時は、簡単な物があるとホントやばいです(>_<)
なるべく見ない様にしてます(笑)

Posted at 22:09:47 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweets さん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> 今日もとっても美味しそう~(*^^)v
> 肉団子にわかめ☆米粉入り☆

ホントは、ひじきを入れたかったんですが
無かったんで 乾燥ワカメを砕いて入れてみました~~
入れたら 和風ぽくなって案外良かったです( ´艸`)ムププ

> 和風オムライスも気になります(^^ゞ
> ↓↓苺とチョコのロールケーキ♪も
> ふわんふわんで美味しそう♥

いやぁ~~m.sweets さんのロールケーキには、
全然及びません(^_^;)
もっと フワフワに焼きたかったんですが メレンゲが
つぶれちゃったのかも・・・

> 嬉しいコメントありがとうございます。
> リンクの件も嬉しかったです(*^_^*)
> 私も貼らせていただいてよろしいでしょうか?
> どうぞよろしくお願いいたします。

うわぁ~~~❤
是非 よろしくお願いいたします♪
あたしも早速 リンク貼らせて頂きますね(*^_^*)
これからも m.sweets さんのスイーツで楽しませてくださいね❤

Posted at 22:14:47 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

> 私、「蟹ぞうすい」とっても食べたかったんですよ~
> でも「お題に答えて!」だったので諦めました・・・
> アレ、すっごい苦手なんです。

あたしも「お題に答えて!」って苦手です(^_^;)
でも これを見た時 何種類かレシピが浮かんだんで
応募しちゃいました~~

> 「蟹ぞうすい」をオムライスなんて、思いも付きませんでした。
> サクラさんの柔軟な発想力!見習いたいです。

とんでもない(@_@;)
mitsuママさんこそ モニター商品を これでもか!!てほど
使いこなしてるんで 毎回ビックリしてますよ!!
色々 勉強させて頂いてます~~

> 味噌煮込みうどんも美味しそう!
> ちらっと見えてる「金麦」もgood
> 私も今は「金麦」か「麦のごちそう」で乾杯です♪

やっぱビールは、欠かせません( ´艸`)ムププ
ダイエットには、程遠いんですがね(笑)

Posted at 22:19:50 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤花さん

こんばんわぁ~~

> 今お腹空かしながらお邪魔してるので
> いつもの倍倍倍!美味しそうです♪♪
> 我が家本日キチンライスです^^

( ´艸`)ムププ
あたしもお腹空かせてるときに ブログ巡りをすると
目に毒です(笑)
おぉ~~藤花さん家は、チキンライスですか~~♪
お子ちゃま達 大喜びだぁ(´∀`)

> でもサクラさんの和風オムライス見たらそっち
> 食べたい~!!蟹がな~い(笑)
>
> 普通の蟹雑炊にしない所がやっぱりサスガ
> ☆サクラ☆さんです♪

今回は、雑炊を使ったレシピを書かなきゃイケなかったんで
頑張って考えてみたんですよ♪
でも そのまま食べるのも めっちゃ美味しかったです(*^_^*)

Posted at 22:23:19 2012/03/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさんこんばんは(^^♪

バスに1時間ですか・・・
さすがに都会ですね~
途中降りる人もいるのですか・・
オムレツもうどんも大好きです~

Posted at 22:48:12 2012/03/28 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ!!
最近、春の陽気で嬉しいですね。

今、まさに冷蔵庫にわかめがあります。。
味噌汁か酢の物かサラダしか思い浮かばなかった。。
混ぜる!ありですね~~!

また参考にさせていただきます!!

Posted at 00:28:00 2012/03/29 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

通常15分~20分で着くのに1時間も掛かっちゃ、時間読めないですね~
何時に家を出りゃ~イイんだぁ~~~って話になっちゃいますよね(笑)

Posted at 09:10:15 2012/03/29 by chiaki

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> バスに1時間ですか・・・
> さすがに都会ですね~
> 途中降りる人もいるのですか・・

駅近くで動かなければ 降りて歩く人もいますね~
でも普通の時は、そんなかからないんですけどね(-_-;)

> オムレツもうどんも大好きです~

あたしも両方とも大好きです(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:26:55 2012/03/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 最近、春の陽気で嬉しいですね。

ホントに最近 ポカポカ陽気で過ごしやすいですよね♪
子供ちゃん達も嬉しいでしょうね(*^_^*)

> 今、まさに冷蔵庫にわかめがあります。。
> 味噌汁か酢の物かサラダしか思い浮かばなかった。。
> 混ぜる!ありですね~~!

ひき肉に混ぜても良いし オムレツに入れても美味しいですよ♪
わかめも何気に使える食材なのです(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:39:58 2012/03/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 通常15分~20分で着くのに1時間も掛かっちゃ、時間読めないですね~
> 何時に家を出りゃ~イイんだぁ~~~って話になっちゃいますよね(笑)

ホント時間読めなくって・・・(-_-;)
時刻表何か あって無い様なもんですもん(苦笑)

でも上司も分かってくれてるんで 
何とか大丈夫なんですけど 気分的に嫌です( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:46:23 2012/03/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんちわぁぁ。。。

Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ 
フリーズドライの素を!!オムライスに出来るんですねぇ~~(笑)
ウチ!!この手の食材が~苦手なもので…
結構~余りがちになるんですけどΣ(´▽`ノ)ノ
今度~絶対!!やってみよぉ(笑)

わかめで~ハンバーグは!!乾燥わかめやったんですd(-∀-。)ネッ
こちらも~頂きです( '艸`*)

Posted at 13:04:08 2012/03/29 by だんご母

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:22:33 2012/03/29 by

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> フリーズドライの素を!!オムライスに出来るんですねぇ~~(笑)
> ウチ!!この手の食材が~苦手なもので…
> 結構~余りがちになるんですけどΣ(´▽`ノ)ノ
> 今度~絶対!!やってみよぉ(笑)

結構おすすめでしたよ♪
お湯少なめで戻せば ベチャベチャになりませんでした(〃艸〃)ムフッ
味も付いてるから めっちゃ簡単です~~

> わかめで~ハンバーグは!!乾燥わかめやったんですd(-∀-。)ネッ
> こちらも~頂きです( '艸`*)

そそ 乾燥ワカメを使ったんです(*^∀^)
生のだと切るの面倒くさかったから 乾燥ワカメを手で砕きました( ´艸`)ムププ

Posted at 10:32:44 2012/03/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

いえいえ こちらこそ凄い楽しみです♪

お忙しいかと思いますので 
時間が出来た時にでも 作って頂けたら嬉しいです(*^∀^)
これからも 応援してますので頑張って下さいなぁ❤


Posted at 10:35:30 2012/03/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【和風オムライス&味噌煮込みうどん 】
3月27日(火) 今朝 めっちゃ道路が混んでて仕事 遅刻しちゃいました 全然バスが動かなくって いつも15~20分くらいで駅に着くのに 今日は、1時間もかかっちゃったよ 神...

2012.03.28 (Wed) | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【和風オムライス&味噌煮込みうどん 】
3月27日(火) 今朝 めっちゃ道路が混んでて仕事 遅刻しちゃいました 全然バスが動かなくって いつも15~20分くらいで駅に着くのに 今日は、1時間もかかっちゃったよ 神...

2012.03.28 (Wed) | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【和風オムライス&味噌煮込みうどん 】
3月27日(火) 今朝 めっちゃ道路が混んでて仕事 遅刻しちゃいました 全然バスが動かなくって いつも15~20分くらいで駅に着くのに 今日は、1時間もかかっちゃったよ 神...

2012.03.28 (Wed) | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【和風オムライス&味噌煮込みうどん 】
3月27日(火) 今朝 めっちゃ道路が混んでて仕事 遅刻しちゃいました 全然バスが動かなくって いつも15~20分くらいで駅に着くのに 今日は、1時間もかかっちゃったよ 神...

2012.03.28 (Wed) | まとめwoネタ速suru

garcinia cambogia extract
和風オムライス&味噌煮込みうどん : ✿年下カレとの家族ゴッコ✿

2014.03.29 (Sat) | garcinia cambogia extract

