2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ハローキティ スタンペンGノック式

kage

2012/04/01 (Sun)

株式会社ハンコヤドットコムさんから ハローキティ スタンペンGノック式をお試しさせて頂きました

kako-mo88XIbcFQICQM2D.jpg
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ めっちゃ可愛い~~~

『おばさんが何 可愛い子ぶってんねん!!』と、お思いのあなた!!女性は、何歳になっても 可愛い物が好きなんですよ(笑)

あたしは、ピンクをお願いしたんですが この他にシルバーもありますよ~~

kako-PJ63SyCJ9hovZvCk.jpg 
しかもキティちゃんは、子供の頃から好きなキャラクターだから こんな可愛いスタンペン めっちゃ嬉しいわぁ

こちらは、ハンコも付いてるんですよ!!頭のシルバーのキャップを外すと・・・

kako-w6wlPjEpxb37T3cf.jpg 
ハンコ(9mm)が出てきます

あたしのリアル苗字で作って頂いたんですが あたしの苗字めっちゃ珍しいんでハンコ部分を お見せ出来なくってすいません

珍しい苗字だから ハンコを作ってもらう時 必ず特注なんですよね
こんな可愛いの作って頂けるの知らなかったんで ビックリしちゃいました!!

しかもハンコが薄くなってきたら 専用のインキを補充してあげれば ずっと使えます

kako-Zo4IWUkCHdoLnCsw.jpg 
仕事柄 ボールペンもハンコも 毎日使う必須アイテムなんで 一体化してるのは、めっちゃ使いやすいです

書き心地も滑らかで使いやすい~~
もちろん ボールペンの芯も取り替えられるんで ず~~~っと使えるから嬉しいですね

こんな素敵なボールペン使ってたら 注目の的になっちゃいますね( ´艸`)ムププ

『あたしも欲しい~~~!!』って方は、
印鑑 ハンコヤドットコム





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

