2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ドトールコーヒー モーニングセット

kage

2012/04/03 (Tue)

ドトールコーヒーさんから 『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』をお試しさせて頂きました

kako-PLhmWbucbBNlGWyt.jpg 
・モーニングBセット ベーコンポテトサラダ
・アイスカフェラテ

AM10:30までの朝だけセットなんで 出勤前にドトールさんに寄ってきましたよ

kako-i5NwfpDpanNNKYFt.jpg 
モーニングセットだったんですが お昼ご飯に頂いちゃいました( ´艸`)ムププ

めっちゃ具沢山でお野菜もタップリ入ってます
シャキシャキのレタス、ジューシーなトマトに、スモークベーコンを重ねています。

さらに、ベーコンビッツ入りで程よい風味の粒マスタードを加えた具沢山のシンプルなポテトサラダをサクッとトーストしたパンでサンドしてあるんですよ!!

kako-tzDSc8fN1oUuqLzM.jpg 
毎回思うんですが・・・何でお店によって半分にカットしてくれるお店と してくれないお店があるんだろう
女性には、半分にカットしないと めっちゃ食べずらいのになぁ・・・
仕方ないから 職場にある切れない包丁でカットしました。

味は、めっちゃ美味しい
結構ボリューミーなんで コレだけでお腹いっぱいになっちゃうわぁ

でも欲を言えば 野菜スープなんかも置いてくれると もっと利用する回数増えるんだけどなぁ~(〃艸〃)ムフッ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


この記事へのコメント

kage

おはようございます。
私も思ってたんですが、半分に切ってくれていないお店もありますよね。
あの大きさを食べるには、具もはみ出そうだし食べにくいから半分か1/3に切ってくれると食べやすいのにと思います。
味は申し分なく美味しいのに~
少し残念。

野菜スープの案、私も賛成\(^▽^)/

Posted at 07:24:00 2012/04/05 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 私も思ってたんですが、半分に切ってくれていないお店もありますよね。
> あの大きさを食べるには、具もはみ出そうだし食べにくいから半分か1/3に切ってくれると食べやすいのにと思います。

やっぱ そ~ですよね!!
半分に切ってくれるお店と 切ってくれないお店があるんですよ(>_<)
なるべく小さくカットしてくれないと 食べづらくて・・・

> 味は申し分なく美味しいのに~
> 少し残念。

そ~そ~味は、めっちゃ美味しかったですよね♪
出来たら 統一して欲しいもんです。。。

> 野菜スープの案、私も賛成\(^▽^)/

(〃艸〃)ムフッ
やっぱパン食べる時に 野菜スープとかあると
イイですよね♪良かった~~mitsuママさん  賛成してくれて(笑)

Posted at 10:56:31 2012/04/05 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

