2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


汁なしカレーうどん

kage

2012/04/06 (Fri)

4月6日(金)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

あたくしサクラ 一大決心をして加圧トレーニングに通うコトに決めたんです!!
(まだ心の中だけですがw)

何の為かって!?そりゃぁ~あーた 健康の為に決まってるじゃないですか(〃艸〃)ムフッ
な~んてwもちろんダイエットのためよん

いやぁさぁ~もちろん毎日ダイエットしてるわよ!!でもね・・・一向に結果がでないんだわ毎日お酒飲んでるから 無理な話よね(笑)

まぁ~良い訳にしかならないけど 仕事から帰ってきてからのお酒は、
格別なんだわ( ´艸`)ムププただ単に意志が弱いとも言うが・・・
日々時間に追われてるから 運動する時間が 夕飯食べてからしかなくってね~
それって あんま効き目がないらしい

で、前からやってみたかった加圧トレーニングを 昨日調べたら 近くのフィットネスクラブで始めたって分かったのよ!!
金額的にも4回で16000円くらいだから 他に比べたら多少は、お手頃!?
1週間に1回で良いってのが あたしのライフスタイルにドンピシャなのよ!!

とにかくやる気スイッチ入ってるうちに 体験させて頂こうとTELしてみたら・・・・・休みだった(泣)
このやる気スイッチが切れる前に 何とか体験できる様に手続きしなきゃ
しかしあとは、金額のコト次第だな(笑)
入会金は、無料になるらしいから ホントにこの金額だけで良いのかが問題だわ・・・

でもさぁ~ 中学卒業してから 同い年の子が勉強や遊んでいた時に あたしは、子育てと仕事に追われてた日々を送ってきたから そろそろ自分の体のコトを考えないと まじヤバい!!いつまでも健康でいられるように 頑張らなきゃ
 
また ちゃんと行くコトが決まったら ブログに書かせて頂きま~~す(〃艸〃)ムフッ
口先だけにならない様に 頑張りま~~す(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

kako-VljLvaqYYCVShYht.jpg 
・汁なしカレーうどん
・お豆サラダ
・いちご

kako-75gy2jTgVOCzRTyQ.jpg 
以前作ったカレーが少しだけ残ってたから 麺つゆで延ばして 汁なしカレーうどんにしてみました~~

うどんに絡めただけって言った方が良いかしら(笑)
でもコレめっちゃ美味しいんですよ

少し ゆるこなる程度に麺つゆで延ばしたら 長ネギ・油揚げ・山菜の水煮を入れて うどんに絡めたら出来あがり
トッピングにかつお節・万能ねぎ・刻みのりを散らしたら もっと美味しくなりますよ~~

汁ありのカレーうどんも良いけど 汁なしもオススメです(〃艸〃)ムフッ

kako-CeBbC6ALQ736Bf7e.jpg 
先日モラタメさんで お試しに買ったお豆さんがまだあったんで いつもの様に市販のドレッシングで和えただけです(笑)
彩で 枝豆もプラスしました

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

kako-3tuBZuUemUbHACfY.jpg 
レオ君!!お股おっぴろげて 恥ずかしい~~~~

でも こ~やって良く寝てるんです(笑)
あたしがやったら 足がつりそうだけど( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

明日 美容院に行ったりでお返事が遅くなってしまうので コメント欄閉じさせて頂いております。

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 


この記事へのトラックバック

