2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


アロマレガーロ 【イングリッシュコロニアルシリーズ】

kage

2012/04/07 (Sat)

 ㈱キャライノベイトさんからアロマレガーロ 【イングリッシュコロニアルシリーズ】のお試しをさせて頂きました

kako-ZUDmL4W9SUEMXw56.jpg 
【イングリッシュコロニアルズシリーズ】
乙女ゴコロを誘い出す、優雅で繊細な小花柄を散りばめたパッケージと、それぞれ個性の高い3種のローズオイルを豊富に使用したシリーズです。英国のローズガーデンに迷いこんだような高貴な空間を楽しんで・・・。

気品高きローズのフレグランスを使用したリードディフューザーです。
特徴ある華やかなパッケージと小花柄が印象的で、ギフトにも最適♪
リビング、パウダールーム、玄関等で優雅に香ります。

持続時間:約2~3ヶ月

パッケージめっちゃ可愛い
女性は、こんな感じのって 憧れですよね~~ 贈り物でこんな素敵なのを頂いちゃったら テンション上がっちゃいます(笑)

kako-OvY434vFRnHHugTs.jpg 
あたしが選んだのは、『ホワイトローズ』お気に入りのお部屋でまったりと・・・スイートでやわらかなベールに包まれたようなローズの香り。

この他にも2種類の香りがあるんですよ
●ティーローズ:午後のティータイムのひと時にピッタリ。スッキリで爽やかなみずみずしいローズの香り。
●イングリッシュローズ:気分や気持ちを切り替えたいとき!セクシーで上品な可憐に咲き誇るローズの香り。

我が家は、リビングに置かせて頂きました~~
なんてコトない普通の我が家が 一気に英国のローズガーデンに迷いこんだような感じに させられてしまいましたよ( ´艸`)ムププ

kako-ehfgfQakxMYYc26E.jpg 


この記事へのコメント

kage

とてもかわいくて素敵ですね♪
バラの香り…癒されそう♪

Posted at 23:00:48 2012/04/07 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:05:53 2012/04/08 by

この記事へのコメント

kage

tomomi♪ さん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> とてもかわいくて素敵ですね♪
> バラの香り…癒されそう♪

ビックリするほど 良い香りでした♪
普通の我が家が ちょっとオシャレな感じになっちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

Posted at 19:43:13 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

こんばんわぁ~~

今日届きました~~♪
ホント ありがとうございました❤

また改めて ブログにお邪魔いたしますね(*^_^*)

Posted at 19:47:58 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
この度はイベントご参加いただきましてありがとうございます!
お店のディスプレイのようなステキな空間ですね♪
とってもキレイな写真でのご紹介、ありがとうございます!
ぜひ優しい香りに癒されてくださいね(^^)
ありがとうございました!

Posted at 18:20:13 2012/04/13 by アロマレガーロ 山田です♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

