2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


久しぶりの美容院

kage

2012/04/08 (Sun)

4月7日(土)

今日は、久しぶりに美容院に行ってきました~~
美容院て時間かかるから『行くぞ!!』と思った時にしか 行けないのよね

だってさぁ~~~今日だって4時間以上かかったのよ!!
美容院行く日は、他に何にも出来ないから 結構決断する日を悩む
しかも 美容師さんの人生相談を聞くことが多すぎて しゃべってる時間が多いってね(笑)

でもいつも髪の毛を切ってくれてる 美容師さんは、めっちゃ上手で あたしの思ってる通りにしてくれる方なのよ
やっと良い人に巡りあえた~~って感じるほどの 腕の良い美容師さんでさぁ~

ただね・・・そこで働いてる方々 何故か離婚経験者あるいは、離婚を悩んでる方が多くて(苦笑)
いたって普通の会話をしてても 自然とそんな会話になっちゃってね~あたしも かなり昔に離婚経験してるんで 相談される事が多いのよ・・・

今日は、5人のそんな様な話しを聞いたから ちょっと疲れちゃった(笑)

kako-gqIWhtUeI4MpZkvz.jpg 
でも 春らしくめっちゃ スッキリしたから あたし的には、大満足!!

信頼してる美容師さんなんで お任せで切って頂きました~~
あたしのお願いは、『刈り上げにならない程度で・・・』だったんで ギリギリの辺りで スッキリして頂けましたよん( ´艸`)ムププ

彼氏的には、またロングにして欲しいみたいなんだけど 一回短くしちゃったら やめらんね~~(笑)
しばらく ショートボブで行きます

img_1496051_34110960_18.gif

金曜日の夕飯は

kako-2lEnSZl1kUH0xAfg.jpg 
・鮭のホイル焼き
・豆腐と明太子と高菜漬けのトロトロ煮
・苺とグレープフルーツ

kako-loQZDB1791npgH88.jpg 
コノ日は、あんまお父ちゃんがお腹空いてなかったんで サッパリ目で

甘塩鮭とお野菜をアルミホイルで包んで 蒸し焼きにしました~~~

kako-tQ7JvA214QjDYtZT.jpg 
シンプルにお酒をかけただけで 焼いたんで以前 物産展で買ったコチラをかけて頂きました~

これ めっちゃ美味しい!!
ポン酢みたく クセがないので サッパリ頂けて最高でした

レモンほど 尖った酸味がないので色んな料理に使えそうでしたよ
これ 焼肉に付けて食べたら 絶対美味しいと思うわぁ~~~塩加減も良い塩梅で かなり使えます!!

お父ちゃんも めっちゃ気に入ってもらえたんで 次は、ネットで購入しようかと思ってます( ´艸`)ムププ

kako-Km4prQSwJYASrLCm.jpg 
こちらは、モラタメさんで頂いた 『ほんだし煮物上手』を使って 作ってみました~~

これだけで煮物が作れちゃう優れ物!!
実際 この『ほんだし煮物上手』だけしか 使わなかったんだけど めっちゃ美味しい

『ほんだし煮物上手』の甘みと 明太子と高菜漬けの塩分だけで めっちゃ美味しくなっちゃった
作り方は、『ほんだし煮物上手』で全ての具材を似て 水溶き片栗粉でトロミをつけただけ( ´艸`)ムププ

そんだけなのに ホッとする一品になりました
煮物が苦手な方!!これだけで美味しい煮物が出来ちゃうから めっちゃオススメよ!!

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

☆カレーって大好きなんだけど カロリー気になる!!でもこのカレーなら安心して食べられますね♪
【ダイエットカレー】ローカロ生活シェフ’sカレー 3食食べ比べ無料モニター募集!
【楽天】ローカロ生活シェフ’sカレー

☆我が家は、フルタイムで働いてるんで 外に洗濯物を干して行けないんで必ず 部屋干しです!!
そのまま干すと半乾きのの匂いが めっちゃ気になるから 除湿機って必須アイテムです♪
【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中
カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)

☆やっぱ年々 疲れって取れにくくなりますよね(-_-;)
アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様
イミダペプチド

☆女性のカバンは、絶対大きくないと( ´艸`)ムププ何気に沢山荷物持ち歩くのよね~
【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!
★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おはようです~(^^ゞ

サクラさん!ショートボブにしたんですねっ(*^^*)
とってもお似合いですよ♪
首・・あごのラインもとってもきれい・・
羨ましいわん~(*^^*)
そうそう~実は わたしもバッサリ!ショートボブにしたんですょ(^_^;)
サクラさんには負けますけどねっ(笑)

春はなんだか気分がルンルンしますねっ♪


Posted at 11:36:14 2012/04/08 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:09:57 2012/04/08 by

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

いやん、サクラちゃん、めちゃ若い!!!きれ~❤
特に、デコルテが美しいわ~
羨ましい☆
夫に見せたらビックリしてたわよ(*≧∇≦*)
私、自分が恥ずかしくなってきた。

同年齢の綺麗な人の写真って、ウキウキしてくる✿
頑張るパワーをくれてありがとう((w´ω`w))

Posted at 18:14:28 2012/04/08 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

キャーe-51
サクラさん美人フラグ立ちました~e-237
きっと綺麗な人なんだろうなぁと思ってたので
予想通りでした♪♪

春らしいふんわりした髪型でいいですね~☆
ストパーや縮毛も併用ですか!?
私その長さだと絶対ヘルメットになっちゃって(ToT)/~~~

人生経験豊富なサクラさんのお話、私も直接
聞きたい!と思う事あります^^



Posted at 18:20:58 2012/04/08 by 藤花

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

わっ、素敵に髪型ですね~♪
出来ればお顔も拝見したかったぁ^^
きっととても可愛いらしい方なんでしょう♪
春はもうすぐですね♪

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 18:31:02 2012/04/08 by マムチ

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

こんばんわぁ~~

> サクラさん!ショートボブにしたんですねっ(*^^*)
> とってもお似合いですよ♪

かなり短くしちゃいました(笑)
でも これからドンドン暑くなってくるから
汗っかきな あたしには、丁度良いです♪

> そうそう~実は わたしもバッサリ!ショートボブにしたんですょ(^_^;)
> サクラさんには負けますけどねっ(笑)

えぇ~~~!!チビとこさんも バッサリ
ショートボブにしちゃったんですか!?かなり長かったのに(@_@;)
でも 切っちゃうとめっちゃ シャンプー楽で最高ですよね♪

> 春はなんだか気分がルンルンしますねっ♪

ですよね~( ´艸`)ムププ
これでダイエットも上手く行けば 言うことないんですがね~(笑)

Posted at 19:53:03 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

お久しぶりです♪

突然だったんで ビックリしてましたが
元気そうでよかったです!!

また 新しいブログに改めて お邪魔させて頂きますね♪

Posted at 19:54:47 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんばんわぁ~~

> いやん、サクラちゃん、めちゃ若い!!!きれ~❤
> 特に、デコルテが美しいわ~
> 羨ましい☆
> 夫に見せたらビックリしてたわよ(*≧∇≦*)
> 私、自分が恥ずかしくなってきた。

いやいや 全然そんな事ないっすよ(^_^;)
ココ辺りが見せれる限界です(笑)
全部見せたら ブログが炎上しちゃうほどよ(>_<)

みかんちゃんだって チラリしか見てないけど
後姿から想像するに めっちゃ素敵なレディーなんだろうな~って
感じるよ!!
だって旦那さんが べた惚れしてるほどの女性なんですもん♪

> 同年齢の綺麗な人の写真って、ウキウキしてくる✿
> 頑張るパワーをくれてありがとう((w´ω`w))

お互い 老け込まないためにも頑張ろうね!!
あたしら まだまだこれからよ~~~( ´艸`)ムププ

Posted at 20:00:36 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

もう緊張してるんだから~ ( ´∀`)クス 
美人のサクラちゃん♪

すごく素敵なかわいい髪型だよ~
ショート似合うって本当に羨ましいな

私も少しずつ、顔出し、していっちゃおうかしら。笑

Posted at 20:06:29 2012/04/08 by mizuki

この記事へのコメント

kage

藤花さん

こんばんわぁ~~~

> キャーe-51
> サクラさん美人フラグ立ちました~e-237
> きっと綺麗な人なんだろうなぁと思ってたので
> 予想通りでした♪♪

いやいや(^_^;)
たぶん想像してるような感じじゃないですよ(笑)
何枚も撮って ギリギリ載せてもクレームが来ないような
写真のせました( ´艸`)ムププ

> 春らしいふんわりした髪型でいいですね~☆
> ストパーや縮毛も併用ですか!?
> 私その長さだと絶対ヘルメットになっちゃって(ToT)/~~~

あたしもこの髪型めっちゃ 気に入ってるの♪
いつも ストレートトリートメントってのを やってるんですよ!!
縮毛ほど キツクなくって自然なストレートになるんです❤
クセ毛も 良い感じでおさまってくれるんですよ♪

> 人生経験豊富なサクラさんのお話、私も直接
> 聞きたい!と思う事あります^^

あははは(^_^;)あたし人生経験だけは、豊富なんですよ(笑)
自慢できる話しなんて何にもないけど
人様に恥じない様な 行き方は、してるつもりです( ´艸`)ムププ

Posted at 20:07:37 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

こんばんわぁ~~

> わっ、素敵に髪型ですね~♪
> 出来ればお顔も拝見したかったぁ^^
> きっととても可愛いらしい方なんでしょう♪
> 春はもうすぐですね♪

いやいや・・・顔出ししたら クレームの嵐で
ブログ炎上しちゃいますよ( ´艸`)ムププ

ホント春本番は、も~すぐですね♪

Posted at 20:09:38 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

こんばんわぁ~~

> もう緊張してるんだから~ ( ´∀`)クス 
> 美人のサクラちゃん♪

( ´艸`)ムププ
mizukiちゃんの足元にもおよばないっすよ(笑)

> すごく素敵なかわいい髪型だよ~
> ショート似合うって本当に羨ましいな

ありがと~~♪
あたしもこの髪型めっちゃ気に入ってるんだぁ♪
短いと シャンプーするのが楽で最高よん(*^_^*)

> 私も少しずつ、顔出し、していっちゃおうかしら。笑

出しちゃって~~❤
mizukiちゃん めっちゃキレイだから 余裕で顔出しできるよ♪
あたしは、ギリここまで(笑)
顔出ししたら クレームの嵐でブログ炎上しちゃうよ(^_^;)

Posted at 20:13:31 2012/04/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

きゃー!サクラさんめっちゃきれいよ!
ショートボブが似合うっていいなぁ。。
私なんて後ろから見ても前から見ても同じ髪形
ってそれ顔隠してるだけでしょっ。
サクラさんに人生相談する美容師さんの気持ちも分かるわ~!

Posted at 01:23:30 2012/04/09 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁぁ。

( '艸`*)サクラさん!!絶対~別嬪さんやなe-266
あごのラインだけで…十分に~伝わってきますわ(笑)

髪の毛切ったら~止められへん気持ち~わかりますv-218
あたしも~何十年も~ロングやったのに・・・
去年…ボブにしてから~回を追うごとに~
短くなっていきます( '艸`*)
当分~ロングには…戻れないですよね~~(笑)

Posted at 12:42:32 2012/04/09 by だんご母

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~
サクラさん ショートボブめっちゃ似合ってるよ~v-218
ステキe-266
一度短くしたら なかなかロングにできないの
わかります~~~e-454
わたしも一度ショートボブにしてから
ずっとショートにしてるぅ~
もう戻れない(笑)
襟足のライン重要だよねぇv-221

Posted at 15:49:54 2012/04/09 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
この度はありがとうございました。
こんなに素敵にご紹介して頂いて・・・
感謝☆感激です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに嬉しくって幸せな私・・・♥
ありがとうございます(*^_^*)
サクラさんからパワー♪頂いてますます
これからも頑張っておやつの時間♪を
充実させたいと思います!!頑張ります!(^^)!

↑↑皆さんのコメント同様ですが
サクラさん♪綺麗♪可愛い♪若い♪
美容院の方がお話長くなるのって
わかる気がします♪
素敵なサクラさん♥
顔出しも期待☆してます(*^^)v

Posted at 16:24:38 2012/04/09 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

↓にコメント書いちゃってごめんね~ ><
すっかりまたもやご無沙汰しちゃって (´∀`;)
てか、サクラちゃん忙しくてコメントクローズなんだろうから、
返事とかなくていいからね☆ 

お花見の桜も素敵だったけど、こちらのサクラは、
も~~~~っと素敵なんだけど????? 
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
前も思ったけど、サクラちゃん、絶対かっこきれいだよね
ショートが似合う人うらやましいよ!!
わたしゃ、しもぶくれだから、アラレちゃんのきのこちゃん?みたいになっちゃうよ、きっと(笑)
って、ロングもいけてないんだけどね

お気に入りの美容院があるっていいな
みかんちゃんも自分のブログで、お気に入りがあるって書いてたけど
しかし、サクラちゃんだからそういう相談されるんだろうけど、
人生相談5つもこなしたらw めっちゃ疲れたやろ
聞くだけでも、パワー吸い取られたりするよね
お疲れ様でした(笑)

お花見のお弁当もおいしそう
おにぎりもいいけど、手軽にもって食べれる、そういうのもいいよね ← 私も名前がわからない(笑)
レオちんにはさぞかし、目の毒だっただろうなぁ(笑)

Posted at 18:02:38 2012/04/09 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
初めまして。
訪問履歴跡が残っていたので、やってきました。

ワンコ、飼っていられるのですね。
アタシは、ミニチュアダックスを飼っています。

ふふふ(笑)
m.sweetsさんのスイーツ♡
美味しいですよね。
ホント、ほっこり、和みスイーツですよね。

Posted at 23:02:58 2012/04/09 by マロンまろん

この記事へのコメント

kage

綺麗なライン

サクラさん今晩は(^^♪
ショート似合いますね~
私には無理なラインです・・
そのへんが微妙なところですよね~
このまま伸ばすか切るか・・・
少し跳ねるのでずっと長いですね・・
一回くらいは切って見たいです(笑)

Posted at 00:17:32 2012/04/10 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなって すいません(>_<)

> きゃー!サクラさんめっちゃきれいよ!
> ショートボブが似合うっていいなぁ。。

ありがとうございます♪
あたし髪の毛が多いから 長くすると手入れが大変なんですよ(-_-;)
だから キレイな長い髪の毛の人に憧れます❤

> 私なんて後ろから見ても前から見ても同じ髪形
> ってそれ顔隠してるだけでしょっ。

何言っちゃってるんですか~~( ´艸`)ムププ
おばちゃんさんは、どっから見ても絶対 素敵な女性ですわ!!

> サクラさんに人生相談する美容師さんの気持ちも分かるわ~!

あははは( ̄▽ ̄;)
あたしに話して スッキリして頂けるなら
それで イイんですけどね(笑)

Posted at 11:00:38 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ( '艸`*)サクラさん!!絶対~別嬪さんやなe-266
> あごのラインだけで…十分に~伝わってきますわ(笑)

いやいや とんでもござんせんよ・・・
少しあごを上に向けて撮ってみました( ´艸`)ムププ
あご引いたら 二重あごです( ̄▽ ̄;)

> 髪の毛切ったら~止められへん気持ち~わかりますv-218
> あたしも~何十年も~ロングやったのに・・・
> 去年…ボブにしてから~回を追うごとに~
> 短くなっていきます( '艸`*)
> 当分~ロングには…戻れないですよね~~(笑)

そ~そ~あたしもずっとロングだったんですが 切っちゃうと
も~伸ばせられない ですよね(-_-;)
でも めっちゃ楽だから最高です(笑)

Posted at 11:04:08 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん ショートボブめっちゃ似合ってるよ~v-218
> ステキe-266

ありがとうございます~~(〃艸〃)ムフッ

> 一度短くしたら なかなかロングにできないの
> わかります~~~e-454
> わたしも一度ショートボブにしてから
> ずっとショートにしてるぅ~
> もう戻れない(笑)

やっぱ ぱんくいさんもですか!?
切っちゃうと ホント伸ばせなくなりますよね~( ̄▽ ̄;)
ショートってお手入れが楽だから 止められません( ´艸`)ムププ

> 襟足のライン重要だよねぇv-221

あたし 刈上げは、絶対嫌だったんです(笑)
あの生えてきた時の 見た目が・・・(>_<)
だから ホント襟足ライン重要です!!

Posted at 11:18:21 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> この度はありがとうございました。
> こんなに素敵にご紹介して頂いて・・・
> 感謝☆感激です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いえいえ こちらこそ美味しいケーキを作って下さって
ホントありがとうございました❤
めっちゃ 美味しかったです~~~~♪

> サクラさんからパワー♪頂いてますます
> これからも頑張っておやつの時間♪を
> 充実させたいと思います!!頑張ります!(^^)!

まだまだ 大変だと思いますが無理をしない程度に
頑張って下さいね(*^∀^))
これからも 新商品が出るのを楽しみにしてます♪

> ↑↑皆さんのコメント同様ですが
> サクラさん♪綺麗♪可愛い♪若い♪

あははは( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(笑)

> 顔出しも期待☆してます(*^^)v

顔出しは、絶対無理です(@_@;)
あたしの顔なんか出しちゃったら クレームの嵐で
ブログが炎上しちゃいますよ(>_<)

Posted at 11:23:04 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ↓にコメント書いちゃってごめんね~ ><
> すっかりまたもやご無沙汰しちゃって (´∀`;)
> てか、サクラちゃん忙しくてコメントクローズなんだろうから、
> 返事とかなくていいからね☆ 

いつも ありがと~♪
ちょっと 週明け初っ端から仕事忙しくって(>_<)

> ショートが似合う人うらやましいよ!!
> わたしゃ、しもぶくれだから、アラレちゃんのきのこちゃん?みたいになっちゃうよ、きっと(笑)
> って、ロングもいけてないんだけどね

あたし髪の毛が多いから ロングだとお手入れが大変なのよね~
しかも すぐ髪の毛がボワボワになっちゃうから
短い方が 良いみたい( ´艸`)ムププ

> 人生相談5つもこなしたらw めっちゃ疲れたやろ
> 聞くだけでも、パワー吸い取られたりするよね
> お疲れ様でした(笑)

何故だか 相談されるのが多いんだよね~
でも あたしに話してスッキリするなら 全然良いんだけどね(笑)
ただ・・・本を読む時間がない~~~(-"-)

> お花見のお弁当もおいしそう
> おにぎりもいいけど、手軽にもって食べれる、そういうのもいいよね ← 私も名前がわからない(笑)
> レオちんにはさぞかし、目の毒だっただろうなぁ(笑)

おにぎりだと 他のおかずも作らないとイケなかったけど
これなら おかずも巻いてあるから 楽チンよ( ´艸`)ムププ

Posted at 11:30:01 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マロンまろんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます~~

> ワンコ、飼っていられるのですね。
> アタシは、ミニチュアダックスを飼っています。

マロンまろんさん家は、ミニチュアダックスを飼われてるんですね♪
ワンコがいると やっぱ良いですよね(〃艸〃)ムフッ

> ふふふ(笑)
> m.sweetsさんのスイーツ♡
> 美味しいですよね。
> ホント、ほっこり、和みスイーツですよね。

先日 ブログ拝見させて頂きました~~
ホントめっちゃ美味しくって 笑顔になってしまう
m.sweetsさんのスイーツでした❤

またゆっくり訪問させて頂きますね♪

Posted at 11:33:24 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカ さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ショート似合いますね~

ありがとうございます~~♪

> 私には無理なラインです・・
> そのへんが微妙なところですよね~
> このまま伸ばすか切るか・・・
> 少し跳ねるのでずっと長いですね・・
> 一回くらいは切って見たいです(笑)

マリリンカさんは、ロングでしたよね~
あたしもずっとロングだったんだけど 思い切って
バッサリ切っちゃいましたが それ以降伸ばせません( ̄▽ ̄;)

この先が ど~しても伸ばすとなると
跳ねたりして大変なんですよね(-_-;)

Posted at 11:36:03 2012/04/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:31:21 2012/04/10 by

この記事へのコメント

kage

若いわぁ~

さくらさん、若いわぁ~
それにヘアスタイル、とてもステキ!
私もカットしたいと思いつつ、1年に一度の舞台の為、ここ10年以上ロングです、面倒ぅ~~
カニ爪の記事、コメントできないの?
コメ、入れ方、わからないよ。
うちにも来てるの、カニ爪、まだ大事にとってあるんだぁ~おいしそう・・・

Posted at 21:52:45 2012/04/11 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪


> さくらさん、若いわぁ~
> それにヘアスタイル、とてもステキ!

(〃艸〃)ムフッありがとうございます~~♪

> 私もカットしたいと思いつつ、1年に一度の舞台の為、ここ10年以上ロングです、面倒ぅ~~

seabreezeさんは、舞台の為に 髪の毛短く出来ないんですね(>_<)
確かに長いとお手入れって 大変ですよね・・・

> カニ爪の記事、コメントできないの?
> コメ、入れ方、わからないよ。
> うちにも来てるの、カニ爪、まだ大事にとってあるんだぁ~おいしそう・・・

おぉ~~~!!seabreezeさんも カニ爪当選されたんですね❤
も~めっちゃ美味しかったですよ( ´艸`)ムププ

コメント欄 最近 仕事が忙しくてお返事遅くなるとイケないから
閉じさせて頂いてたんです( ̄▽ ̄;)
でも やっと落ち着いたんで 復活です♪

Posted at 10:44:54 2012/04/12 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりの美容院】
4月7日(土)今日は、久しぶりに美容院に行ってきました〜〜美容院て時間かかるから『行くぞ!!』と思〜〜今日だって4時間以上かかったのよ!!美容院行く日は、他に何にも出来ない...

2012.04.08 (Sun) | まとめwoネタ速suru

