2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


2日分の夕飯

kage

2012/04/12 (Thu)

4月12日(木)

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃よ~やく忙しかった仕事も 落ち着いたぁ~~~

今日は、今までの忙しさが『何だったの!?』ってほど めっちゃヒマです(笑)
ヒマって言っても 仕事は、いくらでもあるんですがね( ´艸`)ムププ

これで何とか いつものペースに戻ったって感じかなぁ
また 崩さない様に頑張ろ~っと


img_1496051_34110960_18.gif

火曜日の夕飯は

kako-g2SnsJSg2bkCWzJu.jpg 
・ブリの塩麹漬焼き
・ワカメと竹輪のワサビマヨ和え
・切干大根の煮物(作り置き)
・じゃが芋のナムル

kako-fs1SdE3ibu92xYpZ.jpg kako-sgVom5W76sM4hln3.jpg
kako-Fv371WPxiOU49VKL.jpg 
ブリの塩麹漬焼きは、塩麹に漬けて冷凍したんで焼くだけでした~~やっぱ ちょっと仕込んで置くだけで楽チンだわぁ(〃艸〃)ムフッ

img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

kako-GYIwfnhvKquu3fUv.jpg 
・ワカメ入り和風ハンバーグ
・水菜とツナのシーザーサラダ
・お豆さんのカレー炒め

kako-6cUCyFRomaTgdYZW.jpg kako-6tEjpHsW2oiocQ58.jpg
kako-TfZHjZkqnZ8k9bpL.jpg 
ワカメ入り和風ハンバーグも作り置きして 冷凍しておいたハンバーグを使いました~~

しめじタップリの和風餡かけを かけて大根おろしをのせました
めっちゃサッパリしてて美味しかったですよ

ど~にか忙しかった数日 作り置きしておいた おかずのお陰でお弁当買わずに済んだわぁ!!
頑張って 作り置きしといてくれた過去のあたしに感謝です(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

サクラ家のお花見の続き・・・・

ちょっと書く時間がなくって だいぶ過ぎちゃったんですが日曜日にお花見に行った時写真です(笑)

kako-hgfsKFutWgD5YnEU.jpg 
久々のお散歩だったんで めっちゃ大喜びのレオ( ´艸`)ムププ

お父ちゃんも必死に走ってましたよ(笑)

kako-KkYXngVe0yBF8ydS.jpg 
いっぱい走れて大満足になったみたいで良かったね

kako-4Ei8Qek26JTvU9an.jpg 
この後 2箇所のある場所に行ったんですが 画像家に忘れて来ちゃったんで また明日にでも・・・

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

この記事へのコメント

kage

サクラさん、仕事もひと段落・・
お疲れさまぁ~~っす!!
ワカメとタケノコのワサビマヨ・・おいしそう~~♪(* ̄ω ̄)v
いやいや・・それ以外も 全部おいしそうやわ!!

お花見のレオくんの顔ったら~~
めっちゃうれしそな顔してる^^
ワタシも今週末に ももと行きたいな~

Posted at 13:38:24 2012/04/12 by もも天々

この記事へのコメント

kage

私も 火曜日3人でお花見行ってきたよー
もう散り始めてて、ちょっと寂しい感じだったけど
お弁当もって、でかけましたー

お天気がいい日は 
お外で食べるご飯が すごくおいしく感じるね

Posted at 14:26:32 2012/04/12 by mizuki

この記事へのコメント

kage

こんにちはe-266
お仕事もひと段落と言う事で・・・
お疲れ様でしたぁ

だけど・・・夕飯はどれもおいしそうですぅe-343
まとめて作り置きしておくと 助かりますね~e-271
やっぱり我が家の味の方が
満足できるもんねぇ~e-319

レオくん。
お散歩嬉しそうだわぁ~e-343

Posted at 15:28:52 2012/04/12 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

怒涛の日々!!お疲れさま(*'Д')ゞデシ

作り置き食材で・・・
めっちゃ~美味しそうな!ご飯です(笑)
和風ハンバーグの トロッと感なんて~最高やd(-∀-。)e-266

Posted at 17:20:26 2012/04/12 by だんご母

この記事へのコメント

kage

じゃがいものナムルって、どうやって作るのですか?
食べてみたいです。

レオ君気持ちよさそうに走っていますね。
暖かくなってきたらから、これからはお散歩も楽ですね。

Posted at 17:34:56 2012/04/12 by macky

この記事へのコメント

kage

う~ん!!イイ笑顔のレオ君(#^.^#)
桜もイイけど、嬉しそうな我が子の表情はそれ以上!!ですね~♪

Posted at 17:49:20 2012/04/12 by chiaki

この記事へのコメント

kage

こんばんは☆

お仕事!お疲れ様です♪
塩麹まだ使ったことなくって・・・
サクラさんの見たら挑戦してみようかな?
とっても美味しそうなんでついつい(^^ゞ

レオくん♪楽しそう~(*^^)v

Posted at 19:02:31 2012/04/12 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪
いつもお忙しそうなのに、☆サクラ☆さんの食卓の充実度と言ったら!
時間の使い方が上手で、手際が良いんでしょうね~^^
レオ君とお父ちゃんさん、楽しそうでこちらまで笑顔になっちゃいました^^

Posted at 19:51:06 2012/04/12 by まるる!

この記事へのコメント

kage

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁw
わかめ入りハンバーグって、初めて聞いたよw
ヘルシーで゚+.・゚+。ヾ(・ω・´ヾ)。+゚・.+゚イイ!!!w

れおちゃも・・気持よさそうだなぁぁ
うちのるぅなは、予防注射がまだなので
5月にならないと、お散歩は無理かなぁぁ
慣れさせるので・・・抱っこして
歩いてはいるんだけど・・・
早く、行けたらいいなw

Posted at 20:09:43 2012/04/12 by lloひぃoll

この記事へのコメント

kage

もも天々さん

こんばんわぁ~~~

> サクラさん、仕事もひと段落・・
> お疲れさまぁ~~っす!!

きゃぁ~~~!!コメありがとうございます❤
何とかやっと終わりました(^_^;)

> ワカメとタケノコのワサビマヨ・・おいしそう~~♪(* ̄ω ̄)v
> いやいや・・それ以外も 全部おいしそうやわ!!

いやいや もも天々さんの作ってるご飯も
毎日めっちゃ美味しそうで 見てるだけでビールお変わり
しちゃいそうです( ´艸`)ムププ

> お花見のレオくんの顔ったら~~
> めっちゃうれしそな顔してる^^
> ワタシも今週末に ももと行きたいな~

まだ今週末も 花見できそうだから
ぜひ モモちゃんと行ってきて~~♪
その記事 楽しみにしてますね(*^_^*)

Posted at 22:19:46 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizuki ちゃん

こんばんわぁ~~

> 私も 火曜日3人でお花見行ってきたよー
> もう散り始めてて、ちょっと寂しい感じだったけど
> お弁当もって、でかけましたー

おぉ~~~3人でお花見いってきたんね~~
そっちは、も~散りかけてるの!?
でも 気分的にも楽しかったんじゃん( ´艸`)ムププ

> お天気がいい日は 
> お外で食べるご飯が すごくおいしく感じるね

やっぱね~外で食べるご飯って なんで美味しいんだろうね!!
mizukiちゃんの お弁当どんなの持って行ったのかみたいなぁ~♪

Posted at 22:23:11 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんわぁ~~~

> お仕事もひと段落と言う事で・・・
> お疲れ様でしたぁ

あざ~~~す!!何とか無事終わりました(泣)

> だけど・・・夕飯はどれもおいしそうですぅe-343
> まとめて作り置きしておくと 助かりますね~e-271
> やっぱり我が家の味の方が
> 満足できるもんねぇ~e-319

いつもは、たまにしか作り置きしてなかったんですが
今回は、過去の自分に感謝しちゃいました(笑)
買い弁だと高いのに 美味しくないから
なるべく買いたくないんですがね~最悪な時は、利用しちゃってます♪

> レオくん。
> お散歩嬉しそうだわぁ~e-343

もなかちゃんは、お散歩しないの!?
まぁ~うちも ホントたまになんで 行く時は、大騒ぎです(^_^;)

Posted at 22:27:34 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわぁ~~

> 怒涛の日々!!お疲れさま(*'Д')ゞデシ
>
あいぃ~~何とか無事 終わりましたです(^_^;)

> 作り置き食材で・・・
> めっちゃ~美味しそうな!ご飯です(笑)
> 和風ハンバーグの トロッと感なんて~最高やd(-∀-。)e-266

過去に作って置いた自分に 感謝ですよ(笑)
これなかったら 完璧 買い弁でした( ´艸`)ムププ

Posted at 22:29:39 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mackyさん

こんばんわぁ~~~

> じゃがいものナムルって、どうやって作るのですか?
> 食べてみたいです。

じゃが芋のナムルは、ちょっと面倒くさいんですが
茹でて 粉ふき芋にしてからごま油・塩コショウ・味の素・ゴマ・ネギを混ぜるだけなんでよ~

レンチンしたじゃが芋より 茹でたじゃが芋の方が良いみたいです♪
ホント ナムルの味付けを 粉ふき芋に混ぜただけなんですが めっちゃ簡単です( ´艸`)ムププ
でも 凄い美味しいくって 我が家では、定番なんですよ(*^_^*)

焼肉店のマスターに教わりました♪

Posted at 22:36:28 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

こんばんわぁ~~

> う~ん!!イイ笑顔のレオ君(#^.^#)
> 桜もイイけど、嬉しそうな我が子の表情はそれ以上!!ですね~♪

うんうん♪
やっぱ息子が 楽しんでる姿を見るのって
ホント嬉しいですよね~~( ´艸`)ムププ

Posted at 22:38:11 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

こんばんわぁ~~
お忙しいのに お越しいただいて ありがとうございます♪

> 塩麹まだ使ったことなくって・・・
> サクラさんの見たら挑戦してみようかな?
> とっても美味しそうなんでついつい(^^ゞ

どこのブロガーさんも めっちゃ絶賛してるんで
是非使ってみて~~~
漬け込んでおくだけで 美味しくなっちゃうから
オススメですよん♪

> レオくん♪楽しそう~(*^^)v

久しぶりの お散歩だったんで テンション上がってます( ´艸`)ムププ

Posted at 22:41:26 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まるる!さん

こんばんわぁ~~~

> いつもお忙しそうなのに、☆サクラ☆さんの食卓の充実度と言ったら!
> 時間の使い方が上手で、手際が良いんでしょうね~^^

いやいや・・・まだまだですよ( ´艸`)ムププ
でも 今まで調理の仕事をしてきたんで 仕込みに関しては、
慣れてるんです(*^_^*)

> レオ君とお父ちゃんさん、楽しそうでこちらまで笑顔になっちゃいました^^

あざ~~っす♪
そ~いって頂けると 嬉しいです(´∀`)

Posted at 22:44:55 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ひぃちゃん

こんばんわぁ~~~

> わかめ入りハンバーグって、初めて聞いたよw
> ヘルシーで゚+.・゚+。ヾ(・ω・´ヾ)。+゚・.+゚イイ!!!w

乾燥ワカメを砕いて入れたのよ~~~
ホントは、ヒジキを入れたかったんだけど なかったんで
ワカメいれちゃった( ´艸`)ムププ
でも かさましになるんで オススメよん♪

> れおちゃも・・気持よさそうだなぁぁ
> うちのるぅなは、予防注射がまだなので
> 5月にならないと、お散歩は無理かなぁぁ
> 慣れさせるので・・・抱っこして
> 歩いてはいるんだけど・・・
> 早く、行けたらいいなw

そっか・・・るぅなちゃんは、まだ赤ちゃんだから
ダメなんだね(>_<)
でも もう少ししたらイケる様になるから
楽しみだね♪

Posted at 22:48:40 2012/04/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

きゃー!おとうちゃんさん若~い!
ほんとサクラさんと並ぶとまだまだ新婚さんよ❤

レオ君も思いっきり運動できて良かったね。
私もルーシーとお散歩行きたくなっちゃった。
今から行ってこよっと。

サクラさんお仕事落ちついてよかったね、でも無理だけはしないでね~! ^^

Posted at 23:28:59 2012/04/12 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

こんばんわぁ~~

> きゃー!おとうちゃんさん若~い!
> ほんとサクラさんと並ぶとまだまだ新婚さんよ❤

うぅ~~~ん それは、ちと厳しいな(笑)
お父ちゃんは、まだまだ若いよん♪

> レオ君も思いっきり運動できて良かったね。
> 私もルーシーとお散歩行きたくなっちゃった。
> 今から行ってこよっと。

元気な時に 沢山色んなトコを見せてあげたいですよね♪
きっと ルーシーちゃんは、まだまだ元気でいてくれる!!!!!
いっぱい 色んな景色見せてあげて くださいなぁ♪

> サクラさんお仕事落ちついてよかったね、でも無理だけはしないでね~! ^^

おばちゃんさん ありがと~
早く戻ってきてね( ´艸`)ムププ

Posted at 23:38:16 2012/04/12 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

