2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


天然成分でふん尿臭軽減!シニアのための健康サポートクッキー

kage

2012/04/14 (Sat)


現代製薬株式会社から『
天然成分でふん尿臭軽減!シニアのための健康サポートクッキー』のお試しをさせて頂きました~~

kako-8tQCdBBchUuovYSx.jpg 
ふん尿臭を軽減するシニアのための健康サポートビスケット!犬用おやつ『ビスカルシニア』300g×1箱 

★原材料
小麦粉、マーガリン、グラニュー糖、鶏卵、米胚芽・大豆発酵抽出物、樹木抽出物、ホエイパウダー、
脱脂粉乳、乳糖、サメ抽出コンドロイチン
甘味料(D-ソルビトール)、炭酸カルシウム、グルコサミン(カニ・エビ 由来)、マリーゴールド抽出物(ルテイン含有)、保存料(ビタミンE)

kako-LwYLvU2oMQVy6lkP.jpg

★栄養成分
  

★与え方(1日の給与量の目安)
 


 kako-MLwYPlnvpsEYxKNK.jpg
うちのレオも8歳になったので そろそろ健康面をちゃんと気を付けてあげないと イケないお年頃・・・
おやつって種類が沢山あるから どれがいいのか悩むよなぁ~

でも現代製薬株式会社さんの『犬用おやつビスカルニシア』は、天然成分を使ってるので 安心してあげられます!!

kako-n1Wfb4Ecn2EKKGHq.jpg  
天然成分で腸内環境を正常化し 気になるふん尿臭を軽減してくれるんですって!!
確かにここ数日 食べさせてるんだけど『臭さ』が ないような感じよ

でも美味しくないと レオも嫌よね~( ´艸`)ムププ

kako-zWw74sxROZVqmMDj.jpg 

始めは、ぺロッと舐めて味を確かめたレオ・・・美味しいのを確認で来たのか ガブッと食らい付きました(笑)

kako-2IkECxKIATUUWeBk.jpg 
あぁ~~~~~!!あまりの美味しさに 奪われた

でも そんだけ美味しいって事よね
あたしが匂いかいでも めっちゃいい匂いで 思わず食べたくなっちゃったくらい(笑)

kako-X3lKvzBN6fM3ZUa2.jpg 
ちゃんと 湿気ない様にパウチの袋がついていたんで 保管も安心です!!

でも クッキーが多いのか全部入らなかったので もう少し大きいと嬉しいかなぁ~

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
GENDAIファンサイト参加中




この記事へのコメント

kage

モニターありがとうございます。

この度はモニターありがとうございます。
レオくん・・・男の子でいいのかな?(違ったらごめんなさい!)
1枚パクリ。豪快ですね。
チワワさんでまるごとはなかなか珍しいです。
ちょっと厳しい顔でニオイをチェック、味見した後
勢いよくガブ!がかわいいですねぇ。
保存用のパウチ、そうなんです。
全部入らないんです・・・ごめんなさい。
美味しく食べて、ニオイ軽減効果も実感していただけたら
嬉しいです♪またぜひイベントにご参加ください。

Posted at 09:27:08 2012/04/16 by GENDAI大川

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

