2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


嫌いなお風呂

kage

2011/07/04 (Mon)

7月4日(月)

今日は、朝から風が強く 出勤前に野菜達を風のあたらないトコヘ

移動したりで慌しかった

帰ってきたら 野菜達がダメになってたら 凹むからね



週末は、何かと忙しくダイエットもおろそかになってたけど

朝 恐る恐る体重計に乗ってみたけど 増えてなかったんでホッとしたわぁ~

今日からまた ダイエットに燃えるぞぉ~~~~(笑)

朝食は、寒天ゼリーだけにしてみたんだけど 何とかお昼までもった

豆腐みたいな感じで 売ってるのがあったから買ってみたんだけど

これが中々 美味しかった

明日 写真に撮ってアップしますね(笑)


ライン3 

今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は


逕サ蜒・079_convert_20110704132908 

・イシイのハンバーグ

・ネギと鮭の玉子焼き

・ウインナー

・がぼちゃの煮物

・ゼンマイとにんじんのナムル

あたし用

・ところてん

・たらこスパゲティー


今日の玉子焼きは、食べたらしょっぱくなってた

こりゃ~お父ちゃんに怒られるぞ

朝寝ぼけ眼で 作ってるから 味付けをミスるコトがシバシバ(笑)

いつも 味付けは、目分量だからいけないんだけどね

でも、計るのめんどくさいんだも~~~~ん(笑)


今日は、あたしのお弁当には、おにぎりがありません。ご飯炊くの忘れてたのさ~

だから その代わりにパスタを入れてみました

ところてんでお腹膨れるから これでも大丈夫でしたわぁ(笑)

ライン3 

土曜日は、家の片付けやら洗濯やらに追われてましたよぉ

日ごろ手抜きなんで週末くらいは、ちゃんとやりませんとね

ごみ屋敷になっちゃう(笑)


逕サ蜒・078_convert_20110704132557 

そんで 息子のシャンプーもしてみました(笑)

レオは、お風呂が大嫌いで お風呂に入れようとすると 危険を察するのか逃げ回る

も~狭い部屋なのに 捕まえられないくらい(笑)

最終的には、おやつで釣って捕まえる作戦を使うしかないんです


ドライヤーをかけるときも 一苦労なんで今回は、タンスの上に乗せて

ドライヤーをしたら 観念したのか大人しかったわ

もっと早くからこの方法にしてれば良かった


でも、下ろしたとたんに 怒りまくって また部屋を駆けずりまわってましたけどね・・・

そんなに お風呂が嫌なのかい


 ライン3

日曜日は、ちょっと お父ちゃんの実家に行ってきました。

ご両親が引っ越すコトになったらしく 実家に残ってた お父ちゃんの荷物を取りに行く事に


その記事は、明日にでも書きますね

たまには、恋の話でも書いちゃってもいいかしら???

年下のカレとの恋愛には、何かと問題が付きものでしてね(笑)

しかも ご両親絡みとなると 色々とね~~~


とりあえずこの続きは、明日という事で お楽しみに(笑)


明日もいい日になりますように・・・・


ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:33:39 2011/07/04 by

この記事へのコメント

kage

にゃぬ?

恋の話!聞きたい聞きたい(笑)
って、甘いだけじゃないですよね~・・・
家族がからんでくるから、いろいろ大変ですよね

ゼリーだけで、昼までもたせるとは!
ほんとに頑張ってるなぁ・・・
週末に暴飲暴食したから、私も今日は
モードを切り替えなきゃって思ってたんですけど・・・
食べるものは、しっかり食べちゃいましたe-350

わんこって、お風呂もドライヤーも嫌いですよね
ついでに、うちの実家の昔の犬は、掃除機も嫌いでした(笑)
家に入れてもらえないの知ってるから、風呂は仕方なく我慢してましたが
ドライヤーは絶対いやがって、ほぼ自然乾燥でした・・・
まぁ、風邪ひいたときもあるんですけど・・・・・

Posted at 17:53:02 2011/07/04 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

私は土曜の夜、フレンチのコース食べちゃって
お腹が ドボーンと膨れてましたが v-356
昨日、今日で 元通りのお腹に戻りましたー ホッ。

レオちゃんのシャンプーしたんですかー
私は、お店でトリミングに任せっきりです!
洗うのはいいんだけど
乾かすのが 大変すぎて ギブです。。

おッ
サクラさんの恋愛話、是非お聞きしたいです~
楽しみにしてますよぅ v-345

Posted at 20:51:14 2011/07/04 by マイ

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

恋の話☆私も聞きたーい(✪ω✪*)♡
結婚して10年も経つと、もう恋愛からはドンドン遠のいていくばかり(Θ艸Θ)
甘いだけじゃない大変な恋の話も、聞かせて欲しいわ~❤

朝食に寒天ゼリーだけって、倒れない?大丈夫?
たんぱく質もちゃんと摂らないと、隠れ肥満体型になっちゃうよ((>д<))

Posted at 21:43:53 2011/07/04 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんの恋の話めっちゃ聞きたいですー
年下との恋愛の先輩ですもの♪

たまにと言わず、どんどん書いちゃってくださいv-10
楽しみにしています


Posted at 09:47:45 2011/07/05 by mizuki

この記事へのコメント

kage

〇〇さん

やっぱり〇〇さんもでしたか~^^

内緒にしてるの 辛くないですか??
あたしなら ムズムズして喋っちゃうかも(笑)
でも うちも最初は、社内恋愛だったんで 内緒にしてました^^;
お互いに 仲良く楽しくお付き合いしていけると ホントいいですよね♪

Posted at 10:51:29 2011/07/05 by サクラ

この記事へのコメント

kage

No title

こぶぅさん

>家族がからんでくるから、いろいろ大変ですよね
若い頃と違って 関わってくるものが大きくなってきてるから
なにかとね~~~><
たまにメンドクサクなりますよ~(笑)

ダイエットは、無理しない程度にしてるよ~^^
お肉も脂物も炭水化物も 抜いてないもん(笑)
1日のどこかで 必ず食べてるから まだ辛いと感じないのかも♪

掃除機うちも嫌い(笑)
掃除機かけると 唸りだして 逃げ回る^^;
レオは、ビビリなくせに むかってくるの

うちも半分 自然乾燥状態ですよ~
だって なかなか 乾かないんですもん><
ホント困っちゃう^^;


マイさん

フレンチのコースだなんて ステキ☆
コースってけっこう 量多いですもんね~><
2日で元に戻しちゃうなんて さすがだわ♪

うちもトリミング連れて行ってるんですけど たまに
お風呂入れてあげるんです。
でも ホント乾きにくいから 毎回やる度に後悔してるんですけどね(笑)


みかんさん

結婚して10年もたつのか~凄い^^
みかんさんとは、今でもラブラブでは ないか~(笑)
いつも ブログ見てると まだまだ 恋愛中って感じだよ♪
秘訣を伺いたいわ~(笑)

寒天ゼリーだから 腹持ち良かったみたい^^
一日のどこかで チャンとお肉や脂物や炭水化物を 取るようにしてるよぉ。
全部 抜いてたらキレイに痩せないしね><
チャンと食べて 痩せるのが一番理想☆


mizukiさん

あたし 自分の恋愛になると 全然ダメなのさ~(笑)
だから mizukiさんのブログにコメしてる時は、
自分にも言い聞かせてる部分がある^^;

うちは、一応 家族ゴッコで恋愛中なので 恋の話もアリだよね♪

Posted at 11:23:19 2011/07/05 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

