2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


本物みたいなフルーツメモ帳

kage

2012/04/15 (Sun)

近江屋商会さんから『思わず食べたくなる!本物そっくりフルーツメモ帳』のお試しをさせて頂きました

kako-0sCDvSVQgdWptKdp.jpg 
ちょっと それっぽく籠に乗せてみました( ´艸`)ムププ

めっちゃビックリするほど リアルなフルーツメモ帳だったんでビックリよ!!
でも 可愛すぎて凄いステキ

kako-j6ewNkYUkV86hzHu.jpg 
近くで見ても 色具合が本物そっくり!!
ネットが付いていたから まさにフルーツの盛り合わせみたいね

みなさん どれが何のフルーツなのか わかるかな!?

kako-PJA4gJ2Of8KZGKu4.jpg 
日曜日に実家に行ったんで 姪っ子と甥っ子にも驚かせようと持っていったの
2人とも フルーツメモ帳がめっちゃ気にってくれたみたいで 楽しそうにしてたわぁ~

姪っ子が持ってるのは、みかんかな

kako-odeWcr85BPcs2uhA.jpg 
おっと!!やっぱ みかんだぁ~~~

クリップが付いていて 丸くなる様に止めれるようになってるんですよ!!

kako-cOxQVbpx9qEup31Z.jpg 
甥っ子くんも 一生懸命丸くしようと頑張ってました( ´艸`)ムププ

さぁ~甥っ子くんが持ってるのは、何かな!?

kako-VjOkrzaQZtMXqLlZ.jpg 
これは、スイカだね!!

めっちゃリアルに ちゃんと種まで描かれてるのよ~~

kako-eMEZlou2Xti6gNVk.jpg 
しかも ちゃんとメモ帳になっていて 1枚ずつ取れるようになってます。

会社のディスクの上に置いてても インテリアとして楽しめそうですね( ´艸`)ムププ
大人もめっちゃ楽しめるけど 子供達ならもっと喜んでくれます!!

さぁ~子供らは、これにどんなメッセージを書いてくれるのかしらね

近江屋商会「フルーツメモ帳」
インク王ファンサイト参加中




この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ。

ふふふ。
サクラさんと一緒のメモ帳が当選していたんですね(笑)
めちゃめちゃリアルで可愛いんですよね♪
我が家も楽しませて貰いましたよ。

↑記事
見事な桜ですね!!
今週が見頃ですか?
こちらはもう完全に散っていますよ。

Posted at 21:49:58 2012/04/16 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ふふふ。
> サクラさんと一緒のメモ帳が当選していたんですね(笑)
> めちゃめちゃリアルで可愛いんですよね♪
> 我が家も楽しませて貰いましたよ。

そ~なのぉ♪あたしも当選させていただいちゃった( ´艸`)ムププ
めちゃめちゃリアルで 子どもなんか大騒ぎだったわよ(笑)

> ↑記事
> 見事な桜ですね!!
> 今週が見頃ですか?
> こちらはもう完全に散っていますよ。

も~こっちも 場所によっては、散っちゃってます(>_<)
桜って一瞬だけだから 寂しいですね~

Posted at 12:06:36 2012/04/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

面白いですね~
ほんと、カゴに載せたらリアルです!!

子供が喜びそう~
沢山種類あって、選べるのもいいですね~
こういう遊び心がある雑貨、大好き!

姪っ子さんたちも喜んだでしょうね!

Posted at 09:28:49 2012/04/18 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 面白いですね~
> ほんと、カゴに載せたらリアルです!!

めっちゃリアルで あたしも子供もビックリでしたよ(笑)

> 子供が喜びそう~
> 沢山種類あって、選べるのもいいですね~
> こういう遊び心がある雑貨、大好き!
>
> 姪っ子さんたちも喜んだでしょうね!

二人とも凄い喜んでくれてました♪
あたしも雑貨好きです(*^∀^))
全部 あげちゃったんで1個くらい貰ってくれば良かったと
後悔してます( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:34:31 2012/04/18 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

