2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


息子の体を考えて 国産無添加ドックフード

kage

2012/04/28 (Sat)

株式会社レガールファクトリーさんから 『国産無添加ドッグフード シェフドッグ 』をお試しさせて頂きました~~

kako-hU6f6hAmIyyYFimA.jpg 
ウチの息子 チワワのレオも も~8歳!!

そろそろ 体のコトを考えてあげないと イケないお年頃なんです。
いつまでも 長生きして あたしを癒してもらわないとイケないんで 安心・安全な『国産無添加ドッグフード』を 食べさせてあげたいと思ってました。

人間と違って 色んな食べ物を食べれないから 少しでもイイ ドッグフードを食べさせてあげたいって思うのは、ワンちゃんを飼ってる方は、みなさん思ってるかもね!!

kako-sWPzYy793Qo2UTsP.jpg 
レオも 封を開ける前から 興味津々( ´艸`)ムププ

これが 美味しい食べ物だって 分かってるのよね~

kako-jGiFbiuDKIAHVEMK.jpg 
さぁ~~~早速 ご飯にしましょうかしらねん

レオも待ちきれ無いご様子で よだれが~~~(笑)
きっと 本能で美味しいご飯なんだって わかってるのね

よし!!食べていいよ~~~

kako-9Tq1Mt3SD0cazu8Z.jpg 
おっと!!匂いも嗅ぐこと無く 一目散に食らい付いた~~~

kako-K4kfL5NBvekqpYj4.jpg 
えぇ~~~~!?どんだけ 美味しいのかい!?

めっちゃ 一気に食べちゃってるわよ( ´艸`)ムププ
でも いつものドッグフードと違って かなり小粒なんで レオみたいな小さなワンちゃんでも 安心に食べさせれるわぁ

kako-UWW1pImyVo5dGAF9.jpg 
『お母ちゃん!美味かったで~~♪おいら 残さず食べて えらいやろ~』

お母ちゃんがいつも買ってる ご飯よりかめっちゃ食べっぷり 良ないかい!?

ドッグフードって種類ありすぎて どれが一番良いのか分からなかったけど レオの食べっぷり見てて お母ちゃん実感したわ!!

やっぱ ワンコでも美味しいご飯わかるのよね
安心・安全なご飯を食べて いつまでも長生きして お母ちゃんの側にいてね・・・

CHIEN-CHIEN(シアンシアン)
シアン シアンファンサイト参加中


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

