2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大好評!にきび・口内炎に!「ビタトレールBBゴールド」

kage

2012/04/29 (Sun)

メディスンプラスさんから 大好評!にきび・口内炎に!『ビタトレールBBゴールド』をお試しさせて頂きました~~

kako-Yw7XHjgiMu9sSvIQ.jpg 
こちら 250錠入っていて約4か月分なんですよ!!

すでに3週間ほど服用させて頂いてます (ちなみに 空箱で今日 写真を撮りました( ´艸`)ムププ)

《 配合成分 》
リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2リン酸エステルナトリウム) 38mg,ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 50mg,チアミン硝化物(ビタミンB1硝酸塩) 20mg,ニコチン酸アミド 40mg,パントテン酸カルシウム 20mg,ガンマ-オリザノール 10mg
※添加物として、セルロース,カルメロースCa、無水ケイ酸,乳糖水和物,ステアリン酸Mg,ヒプロメロース,白糖,ゼラチン,アラビアゴム,炭酸Ca,タルク,酸化チタン,リボフラビン,カルミン,カルナウバロウを含有します。

kako-mcAPaT6ACXeLuOaU.jpg 
あたし ちょっと疲れがたまってくると 口内炎が出来たり にきびが出来たりするんですよ

だから今までも ビタミン剤って飲む様にいてたんだけど 結構お高いのよね~
でも メディスンプラスさんの『ビタトレールBBゴールド』は、約4ヶ月分も入ってて お安いのには、ビックリしたわ!!

食べ物で ビタミンを取れれば一番イインだろうけど 限界があるから栄養剤の力もかりませんとね

kako-1l0oLtwVI1KHqP2s.jpg 
一日 2粒飲むだけでイイので ラクチン
大量に飲むとかだと 『ホントにこんな量飲むの!?』とかって不安になるしね

こればっかは、医療薬品ですし個人差があるので 一概に『効きます!!』と書けないんですが あたし的には、2週間目辺りから『イイ感じ!?』と思いました

お父ちゃんも 疲れがたまると にきびがあたし以上に出てくるので飲ませてるんですが 最近、にきび出て無いかも!!(あくまでも個人の意見です)
2人で飲んでも 約2ヶ月もつので も~少し飲んでみます

他にもお薬を飲まれてる方とかは、一緒に服用しても良いのか メディスンプラスさんに確認してからの方がイイと思います!!

美容・健康グッズの通販なら、安くてお得な商品いっぱいメディストックへ!
メディストックファンサイトファンサイト参加中



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大好評!にきび・口内炎に!「ビタトレールBBゴールド」】
メディスンプラスさんから大好評!にきび・口内炎に!『ビタトレールBBゴールド』をお試しさせて頂きまカルシウム20mg,ガンマ-オリザノール10mg※添加物として、セルロース,カルメロ

2012.04.29 (Sun) | まとめwoネタ速suru

