2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


母の日限定ジェラート

kage

2012/04/30 (Mon)

株式会社イクスピアリさんから 『フォレッティ・ジェルッタ』のかわいい『母の日限定ジェラート』をお試しさせて頂きましたよ~~~

kako-nsPesi8Jvts1KxyB.jpg 
★プレミアムバニラ
★いちごみる
★ロゼル(ハイビスカス)
★カモミールミルクティー
★ルバーブ&ストロベリー
★ラベンダー

さらに スプーンやメッセージカードが付いていました
メッセージカードが付いてるのって めっちゃ嬉しいかも!!

でも フリーメッセージで書いてくれたら もっとイイかなぁ~しかも 送り主の名前とか入れてもらえると もらった方も『娘&息子が 送ってくれたのね~♪』と感じるんじゃないかなぁ~

あたしが娘から送られてきたら 娘の名前が書いてあるだけで ジ~~~ンときちゃうなぁ(泣)

kako-xfFaawRV4pbVbSN8.jpg 
ジェラードが入っていた箱 めっちゃ可愛くないですか!?
こんな素敵な箱に入った ジェラードを母の日に送ったら めっちゃお母さん 喜んでくれるよなぁ~~~

あたし 20歳の娘の母親でもあるし 娘でもあるので こんな素敵な箱に入ったジェラードが娘から 母の日に送られて来ちゃったら めっちゃ大喜びよ
女性は、何歳になっても 可愛い物好きだと思うので あたしの母に送っても 絶対喜んでくれると思うなぁ~
しかも 甘い物&アイス系が好きな母なんで 最高かと( ´艸`)ムププ

食べ終わったら 宝箱にも出来そうよね

kako-yATc8N963PBJPxzM.jpg 
さて~どれから食べてみようかなぁ~~~
6種類のお味があると どれから食べて良いのか迷っちゃうなぁ( ´艸`)ムププ

でも 女性は、色んな味を楽しむのが好きな方が多いから 6種類もあると嬉しくなっちゃうわぁ


kako-WvnLF04b3YkWE8pM.jpg 
今日は、お父ちゃんに プレミアムバニラで あたしは、ロゼル(ハイビスカス) を頂いてみましたよ~~

冷凍庫から出したばっかは、カチカチなんで 常温で5分~10分ほど待ってから 食べるとイイんですって!!

kako-1EU8c1yhNjy4tBS5.jpg 
こちら お父ちゃん用の プレミアムバニラ~~~~
苺とミントの葉と棒クッキーを添えてみました( ´艸`)ムププ

kako-xxuKS9P2GgKgM1Vg.jpg 
濃厚なミルクのお味で 間違いなく美味しい
ただ ミルクだからか 溶けるのが早く感じたんで ねりねりし過ぎるとドロドロになっちゃうんで 早めに食べた方がいいかもよん


何かめっちゃ ホッとするお味だなぁ~~~

kako-WeqqH25i7ayYM5jo.jpg 
あたしは、ハイビスカスが好きなんですが 食べたコト無かったんで コチラを選びました~~~

まだ イイ頃合に溶けてない時に器に盛りました!!
深紅の色合いが美しい ロゼル種という名のハイビスカスのソルベと ミルクのジェラードでマーブル状になってるんで 色味も感じたかったんで 混ぜる前に器に入れてみたの~~
このまま食べたら シャーベットみたいにシャリシャリ感が感じられました

トッピングは、冷凍してあったブルーベリーとミントの葉と棒クッキーを添えてみましたよん
出来ることなら ジェラード屋さんの クッキーカップに入れて食べたいぐらいだったんだけど 売って無くって(泣)

kako-lVBzdBQSrnAoo5f3.jpg 
良く混ぜて 空気を含ませるコトによって美味しいジェラードになるんですって!!

面倒くさがって お父ちゃん用のプレミアムバニラは、カップのままでネリネリしちゃったんだけど やりづらかったんで あたしのは、器の中でネリネリ( ´艸`)ムププ

こりゃ~2通りの食感を楽しめるから 面倒でも器に移してから味わい ネリネリしてから味わった方が絶対イイわぁ!!

おっと!!お味は、ハイビスカスって食べたコト無いんだけど ハイビスカスの風味が分かるわ~
でも酸味がちょっとキツイから すっぱいジェラードが好きな方には、オススメよん

この他のジェラードも随時 ブログで紹介させて頂きますね~~食べるのが楽しみよん

母の日に お花と一緒にジェラードを送るのも 絶対アリですね( ´艸`)ムププ
母親として・・・・娘っ子 送ってくれ~~~~(笑)

『フォレッティ・ジェルッタ』オンラインショップ
イクスピアリ オンラインショップファンサイト参加中



 



スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

