2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


美味かった ビーフシチュー

kage

2012/04/30 (Mon)

4月29日(日)

昨日から 早いトコは、GWに入ったみたいですね~~~
あたしは、GWお休み取らないんで 明日もお仕事よん

お父ちゃんの なんちゃってGW後半なんで あたしも休まずお仕事です!!

今日は、珍しくお父ちゃんからお出かけのお誘いが合ったんで お出かけしてきました~~~
ドコに行ったかって!?そりゃ~言えね~ってよ( ´艸`)ムププ
GWに行くトコじゃないんすよ・・・金ばかり消えるとこなんでね

そんな感じで お出かけして帰ってきてからのブログなんで また深夜になっちゃった(泣)
しかも 夜中の1時すぎてるよ

img_1496051_34110960_18.gif
土曜日の夕飯は

kako-ICd6r5P9dN1ar4aq.jpg 
・ビーフシチュー
・手作りパンのガーリックトースト
・トマトサラダ
・きのこ焼き

kako-lYXWkmCxsUTMV94Z.jpg 
牛肉のバラ肉が残ってたんで 新じゃがと一緒に市販のルーで煮込みました~~~

ちっ・・・市販のビーフシチューの素を使ったからか『今日のビーフシチュー めっちゃ美味いなぁ~~』と頂きました(笑)
まぁ~いつものと違ったビーフシチューの素を使ったのと 大量なニンニクを使ったのが良かったんでしょうか( ´艸`)ムププ

kako-6r8opJ9i73xk3CPF.jpg 
すいませんね~
あたしこのサラダ好きなんで これから頻繁に登場しっちゃいますよ(笑)

今日は、玉ねぎとキュウリを塩もみしたのに カニカマとマヨと塩コショウを混ぜた物を 乗せただけです~~

kako-tWFiiIbBlf8mqMck.jpg 
手作りの なんちゃってフランスパンを焼いたんで ガーリックトーストしして シチューに付けながら食べました!!
冷えちゃってから ガーリックバター塗ったから 馴染んで無いな(^_^;)

img_1496051_34110960_18.gif

只今 深夜の1時半・・・そろそろ寝ないと 3時間後に お父ちゃん起こさなきゃ
目覚まし 何個かけようかしらね( ´艸`)ムププ

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

~~只今モニプラに参加中です~~

☆ピエトロドレッシングって大好き❤ゴマって和風なイメージだけどオリーブオイルと合うんですね♪
ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」30名様♪アレンジレシピ大募集
ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」

☆手のひらサイズだと食べきれてイイですね♪
★もち吉★もち吉のこだわりがギュッと詰まった【てのひら日記】15名様募集!第2弾
≪リニューアル!!≫「てのひら日記 詰替えパック」

☆生パスタって食べたコトないんですが モチモチしてて美味しそうです❤
「サンヨーフーズ」のイチオシ生パスタ!!ご試食キャンペーンです!!
サンヨーフーズ株式会社

☆これからの季節にゼリーは、最高ですよね♪あたしも大好きです♪
「テリーヌ・ド・フリュイ」モニター募集 10名様
アンリ・シャルパンティエ<公式>サイト

☆たまにパンを焼くんですが 生地が出来上がってると アレンジするだけなんで最高です❤
ホームページリニューアル記念「おうちパン工房」レシピ募集
敷島製パン株式会社


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:00:30 2012/04/30 by

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

相変わらず 美味しそう~( ´艸`)
うちの場合… ビーフシチューとフランスパンのみ!
って 感じです(笑)


サクラさんみたいに サラダなどもなくっちゃね(^-^;
また ひとつ勉強になりました!(今さらですが…)

先ほどから 雨が降り出しました>_<
嫌だなぁ(×_×)

サクラさん 働きますね~
GW休みないみたいなもんですね…
頑張って 乗り切って下さい!

私は カレンダー通りです(´ー`)
いいような 悪いような…

ジェラート 美味しそう(#^_^#)
ちゃんと 盛り付けする サクラさん さすがですわ♪
私やったら そのままやわ(笑)

昨日 無性にポテチが食べたくなり
カルビーさんより 湖池屋さんの方が好きだけど
安かったのが カルビーさんだったので
早速 食べちゃいました!
5月下旬 楽しみ~♪

Posted at 15:52:00 2012/04/30 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 相変わらず 美味しそう~( ´艸`)
> うちの場合… ビーフシチューとフランスパンのみ!
> って 感じです(笑)

ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
サラダとかないと 絶対ビーフシチューやパンを食べすぎちゃうんで
それを防止する為に作ってる様なもんです(笑)

> サクラさん 働きますね~
> GW休みないみたいなもんですね…
> 頑張って 乗り切って下さい!
> 私は カレンダー通りです(´ー`)
> いいような 悪いような…

でも4日だけ一応お休み貰ったんで3連休出来そうです♪
カレンダー通りだと 2日間だけ仕事行くのも面倒くさいですね( ̄▽ ̄;)

> ジェラート 美味しそう(#^_^#)
> ちゃんと 盛り付けする サクラさん さすがですわ♪
> 私やったら そのままやわ(笑)

一応モニター商品なんで 盛り付けを可愛くしてみましたよん♪
いつもだったら あたしもそのままです( ´艸`)ムププ

> 昨日 無性にポテチが食べたくなり
> カルビーさんより 湖池屋さんの方が好きだけど
> 安かったのが カルビーさんだったので
> 早速 食べちゃいました!
> 5月下旬 楽しみ~♪

ポテチって無性に食べたくなる時ありますよね~~
全部食べちゃダメ!!と思ってても止まらなくなっちゃうしねぇ(〃艸〃)ムフッ
色んな新商品を出してくれると 嬉しいですよね❤

Posted at 10:47:16 2012/05/01 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

