2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ピギーバックス クリームセラムLC

kage

2012/05/05 (Sat)

ピギーバックスさんから『クリームセラムLC』のお試しをさせていただきました~~~

kako-THc2s6Q23S2nuJhc.jpg 
ピギーバックスさんの『クリームセラムLC』は、オールインワン化粧品なんですが
高保湿を実現し、気になるベタつきや1アイテムだけで スキンケアをおこなう不安・不満を解消致してくれる クリームなんですよ 

kako-sMvFiG93fYNpYIf0.jpg  
その秘密は、マイクロヒアルロン酸の『ヒアルロン酸フィリングスフィア』。

1gで6Lの水を含む高保湿成分でおなじみのヒアルロン酸をフリーズドライし、水分を含ませない状態でマイクロ球体に加工したままクリームセラムに配合!

kako-A8rMuJvi4tSQjUQa.jpg

マイクロヒアルロン酸をお肌に浸透後、機能させることにより、
お肌の内側からしっかりうるおい、ハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくなんですって!!

kako-iyu3kFKgYqa6XbzU.jpg 
めっちゃクリーミーで 美味しそうなミルククリームみたいじゃないですか!?

あぁ~~~思わず 食べちゃいたくなるくらいよん( ´艸`)ムププ

kako-Z8gY1aDIeez4bhvd.jpg 
もぉ~~~我慢できない!!パンに付けて食べちゃうよ

パンに付けても めっちゃクリーミーだから 伸びがイイわぁ!!!!

kako-FLsJTdXF4bATotmZ.jpg 
ほらほら・・・レオも美味しそうなクリームに誘われて 興味津々なご様子(笑)

でも 残念でした~~~このパンは、ニセモノのパンなのよ
ビックリしたでしょぉ( ´艸`)ムププ

だけど パンに塗っても おかしくないくらい美味しそうなクリームなの

kako-QML5cPVdaMe4ODYL.jpg 
はい ホントは、こ~やって塗るクリームなんで 皆さんマネして本物のパンに塗らないで下さいね(笑)

無着色・無香料・パラベンフリー・旧表示指定成分も無添加。
無香料なのに めっちゃいい香りがするのよ!!

思わず『無香料じゃないじゃん!!』て思ったんだけど 香りには天然のアロマ精油を使用しているでの 安心・安全だったんです

うぅ~~~んお肌に塗りながら アロマの香りで心までリラックス出来ちゃうなんて 最高だわぁ
お肌にスーッと浸透して お肌がめっちゃ潤ってる!!

少しでも 伸びがイイのでお肌に馴染んでくれ しかもコレ1つで お肌のケアが出来ちゃうから あたしみたいに忙しい方には、めっちゃ嬉しいなぁ

『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス
ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

