2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


手作りトルティーヤdeマキマキパーティー

kage

2012/05/05 (Sat)

4月5日(土)

※実は、この記事 昨日の夜中に書いたんですが 下書き保存になちゃててアップ出来ていなかったので 今日(日曜日)にアップしなおしました・・・

img_1496051_34110960_18.gif

金曜日の夕飯は、


kako-IyrAMPuQp0MMp7AY.jpg 
・生ハムと・トマトとチーズのサラダ
・カキフライ
・ポテとフライ
・粒々コーンウィンナー 
・お野菜色々
・ポークビーンズ
・手作りトルティーヤ

kako-Ka4NEDPHJkfG5570.jpg 
以前 グルメプラスさんから『厳選 ギフトセット』のお試しをさせて頂いた中から 生ハムと粒々コーンウィンナーを使ってみました

★その時の記事は、コチラ→ココ

★こちらの商品をもっと詳しく知りたい方は、こちらからど~ぞ~→
ココ

kako-8pcqKA7yFohcokZz.jpg 
生ハムをお花みたいに 盛り付けてみましたよん

ホントはね~~モッツアレラチーズで作りたかったんだけど 売ってなかったのよ
仕方ないんで 普通の三角チーズで( ´艸`)ムププ

kako-OEcms6vCdA1jAQdw.jpg 
買い物に行ったら 冷凍のカキフライが半額になってたんで 思わず買ってしまった(笑)

盛り沢山に フライドポテトと粒々コーンウィンナーも
こんなに いっぱい作っても あっという間に食べちゃうんですわぁ・・・まぁ 作り甲斐がありますけどね

そ~そ~!!このカキフライ 先日頂いた『

kako-DemQTIqNHWQytGsw.jpg 
あと 以前作って冷凍しておいた ポークビーンズと色々なお野菜を用意して 手作りトルティーヤでマキマキしていただきま~~す

kako-gc9Po3e2T5agSGE6.jpg kako-o2vowzpnKyhFxVmq.jpg 
            kako-AjBU2FUubAP9qtYv.jpg 
生ハムだけで食べると ちょっとショッパイんだけど こ~やって巻いて食べると 塩気がいい塩梅でめっちゃ美味しい!!

マヨとか付けなくても これだけで十分 生ハムの旨味で味わえるから最高
生ハムって ちょっと苦手だったんだけど 臭みも全然なく食べやすいから ビックリよん!!

kako-lFJtBfxGoxHkcAeB.jpg kako-tIgKB5xFlLoxxU15.jpg 

お次は、粒々コーンウィンナーをマキマキしちゃいましょ~~~

コーンの甘みがほのかにして美味しいこれお子ちゃま 絶対好きなお味よ!!
てか・・・気づいたら お父ちゃんに3本も食べられてた(泣)
ウチのお父ちゃん お子ちゃまだから ウインナー大好きなのよね( ´艸`)ムププ 

あぁ~~~美味しかったから またビールいっぱい飲んじゃったわ
GWだから いっかぁ~~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
   

~~只今モニプラに参加中です~~

毛穴ケアするUV美容液【ホメオバウUVヴェール】モニター大募集!
ホメオバウ UVヴェール

まもなく新商品発売予定「揖保乃糸 豪華詰合せセット」モニターさん募集します
はりま製麺株式会社

美容に関するお悩みごとをお聞かせください!日本製無添加BBクリームモニター募集
桜花媛ナチュラルBBクリーム

話題の新素材アルガトリウム配合 プラセンタ美容液体験
㈱生活創造舎

コラーゲンたっぷり★オールインワン美容液ジェル【モイストワン】モニター募集!
コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】









 


この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
豪華な盛り付けに釘付けでした^^
コース料理の一品みたい!

トルティーヤって初めて見ました。
ケンタッ○ーのツイスターみたいな感じですか?
もう少し生地が薄いのかな♪

どちらにしてもお子ちゃまどころか私も大好物です♪
美味しそう~^^

↓のパンとクリーム!
レオ君と同じく私もバッチリ騙されました(笑)

Posted at 17:21:03 2012/05/06 by 藤花

この記事へのコメント

kage

藤花さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 豪華な盛り付けに釘付けでした^^
> コース料理の一品みたい!

ありがとうございます~( ´艸`)ムププ

> トルティーヤって初めて見ました。
> ケンタッ○ーのツイスターみたいな感じですか?
> もう少し生地が薄いのかな♪
> どちらにしてもお子ちゃまどころか私も大好物です♪
> 美味しそう~^^

そ~そ~!!のんな感じの生地だよ♪
簡単に小麦粉のタネを焼いただけなんだけど
結構 美味しいのよ~~(*^∀^)

巻きながら食べるって言うのも 楽しいから
おススメよ♪

> ↓のパンとクリーム!
> レオ君と同じく私もバッチリ騙されました(笑)

クリームに付いてきたのよ( ´艸`)ムププ
これで 驚かせて下さいって(笑)
かなり精巧に出来た パンだったよ♪

Posted at 11:29:01 2012/05/07 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

garcinia cambogia dr oz free trial
手作りトルティーヤdeマキマキパーティー : ✿年下カレとの家族ゴッコ✿

2014.12.01 (Mon) | garcinia cambogia dr oz free trial

