2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


豆乳女子 (プレーン & 抹茶)

kage

2012/05/06 (Sun)

母母堂さんから豆乳女子 (プレーン & 抹茶)のお試しをさせて頂きました~~

kako-xRUFkj3JQDxvo8ak.jpg 
こちらは、豆乳を使ったわらび餅なんですよ~~

最近 めっちゃ豆乳を使った食材やスイーツが流行ってて あたしもずっと気になってたのよね

kako-oEFYRhzBEpe7Paf6.jpg 
母母堂さんの商品は、全て「完全手作り」なんですよ!!

一般的な調理器具は使用しますが、基本のツールは「職人の手」なんだそうです。
材料を「手」で混ぜ、鍋を回し、氷で冷やし、切り揃え、丁寧に包装してあるので 職人さんの愛情が沢山詰まった商品なんですね

こちらの『豆乳女子』は、パーティー・宴会・披露宴などにおける『粗品』をはじめとし 幅広い場面でのギフトとして大人気の商品なんです!!

母母堂さんでは、各種のし印刷に対応しているので どんな場面用のギフトでも対応できそうですね

kako-usEvDaG0u3EKRGKx.jpg 
さてさて・・・お味は、ど~かしらね( ´艸`)ムププ

女子は、モチモチ系のスイーツって大好きよね~あたしも 大好きよん
しかもさぁ~このきな粉と黒蜜がかかったスイーツが たまらなく好きなのよ(笑)

kako-FMSMFQtUYdRADTI7.jpg 
まずは、プレーンの豆乳わらび餅

これ 豆乳が苦手な方でも 絶対美味しく頂けちゃうわよ!!
無調整豆乳を沢山使ってるのに 豆乳臭く無くって めっちゃ美味しい

モチモチ感も最高!!

kako-DR4vRjAaWvnYC5qP.jpg
こちらは、抹茶味の豆乳わらび餅

抹茶のほのかな苦味が 豆乳の甘みと相俟ってめっちゃ美味しいわぁ!!
きな粉と黒蜜との相性もバツグン

豆乳って 大豆の栄養がタップリ詰まった食材だから 老若男女問わず 幅広い方達に食べて頂きたいなぁ~
美味しいスイーツで 栄養も取れちゃうんだから最高じゃないですか!?

豆乳飲むって そんな量飲めないけど これならいっぱい食べれちゃうわ( ´艸`)ムププ


豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO
豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

