2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


久しぶりの焼肉屋&おやつ色々

kage

2012/05/06 (Sun)

5月6日(日)

昨日 せっかくブログ記事書いたのに 下書き保存しちゃってアップ出来てなかったんで いっきに大量な記事投稿になっちゃって ごめんなさい
もしお時間があったら 見て行ってくださいね

あぁ~~~~何だかんだ言いながら あっという間にお休み終わっちゃったなぁ
でも 色々と出来て満喫できたんで 良かったってコトで( ´艸`)ムププ

昨日は、せっかくのイイお天気だったんで いつもの公園にお弁当持ってお散歩に行ったんです
しかも その夜は、久々に外食しに行っちゃった

たぶん1年くらいぶりかも・・・
おとうちゃんが おごってくれると言うので歩いて近くにある『大阪カルビ』って言う焼肉屋さんに行ってきました!!

kako-t99TWhln2wqnROB2.jpg 
食べ放題があったんで ここぞとばかり食べ放題にしちゃいました( ´艸`)ムププ

しかし・・・久しぶりの外食でテンション上がっちゃって 写真撮るの少なかった~~~

kako-xp5JbddY6GYcpP3e.jpg 
食べに行ったの土曜日だったから もちろん大好きなニンニク焼きも食べちゃいましたよ(笑)

やっぱ 久々の焼肉は、美味しいなぁ
安いお値段だったんだけど 結構美味しかったから 大満足です!!

kako-NesLygnNtW6SapxV.jpg 
さすがに あたしは、途中でお腹いっぱいになり 〆のアイスを食べてたんだけど まだお父ちゃんは、お肉食べてるよ(笑)

お肉類20皿・ウインナー3皿・ニンニク焼き・キムチ・サンチュ・サラダ・韓国のり・ねぎ5皿・ビビンバ・アイス2種類・杏仁豆腐・生ビール4杯・・・元は、取れたな( ´艸`)ムププ

あぁ~~~食べすぎたぁ
でも めっちゃ美味しかったなぁ~~お父ちゃん 連れて行ってくれてありがとう
また よろしくお願いしま~~~す(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

休み最後の記事がコレだけじゃ 寂しいんで木曜日にお買い物いた物でも~~

kako-4T6l2VhOy4Nu6VEL.jpg 
横浜の駅近くに『ナチュラルキッチン』って言う 100均の雑貨屋さんがあるんですよ
100均なのに めっちゃオシャレな雑貨が揃ってるから ブロガーさん御用達じゃないかな!?
まぁ~普通の100均と同じ様な物も売ってますがね(笑)

毎月 商品が入れ替わるんで その度に見に行くんだぁ~
だって 全部100円だから気兼ねなく帰るじゃない( ´艸`)ムププ
毎月のあたしのお楽しみなのさ

今回 お弁当箱として使ったのも ココで買った籠を使ったんです~~
青いお花の箸置きと グリーンのランチョンマットめっちゃ気に入っちゃった

来月どんな商品が入ってくるのか 今から楽しみです

img_1496051_34110960_18.gif

GW中に食べたおやつ色々~~~


kako-U23Q98GbPbZPOsCe.jpg 
イクスピアリ オンラインショップファンサイト参加中

以前 お試しさせて頂いた『フォレッティ・ジェルッタ』のかわいい「母の日限定ジェラート」が残っていたんで頂きました~~

kako-HRgqO1uZCYfCpaYI.jpg 
★カモミールミルクティー ★ルバーブ&ストロベリー

暑くなってきたから ジェラートがめっちゃ食べたくなってきましたね~~

kako-0ZiNSDS8X8nrsTqq.jpg kako-feRB0Hu2y4A63J2x.jpg
今回は、溶けるのを待ってられなかったんで このまま食べちゃった( ´艸`)ムププ

★カモミールミルクティー は、ミルクティーのお味の中にクランベリーとスコーンが入っているので 酸味と食感が楽しい
しかもカモミールの甘い香りがして めっちゃ美味しいわぁ!!

★ルバーブ&ストロベリー は、ちょっと酸っぱかったかなぁ
でも 苺のフレッシュな酸味と ルバーブのフルティーな酸味で 酸っぱい物が好きなかたには、たまらないお味ね

『フォレッティ・ジェルッタ』オンラインショップ


kako-cn2QGoNdkFGNmMif.jpg 
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

コイケヤさんから 発売前の新商品♪ポテトチップスのお試しをさせて頂いた こんがり焼きベーコン味を頂きました~~

もちビールと一緒にね( ´艸`)ムププ

kako-k0P3D3eO6aqP86sc.jpg 
レオも美味しい匂いに誘われて登場!!

スモークの香りがして めっちゃ美味しいわぁ
ベーコンの味が凄いしてて ビールが進んじゃうよ~~~

こんなにしっかり ベーコンの旨味があるポテチ食べたの初めてかも!!

kako-3dbljQx2tm8HRM1R.jpg 
『お母ちゃん!!オイラも食べてええか!?我慢できんわぁ~~~』

ベーコンのいい香りがたまらないよね~
でも 残念なコトにレオは、食べられませんよ!!我慢 我慢

株式会社フレンテ


kako-0VsAZK1LOMHtpmsb.jpg 
こちら 先日の横浜タカシマヤのうまいもの市で買ってきた おいもやさんの『干しいも』で~す

以前モニターさせて頂いて めっちゃ美味しかったんで 出店されるとわかったんで 早速ゲットしてきました( ´艸`)ムププ
大人気で めっちゃ凄い人だかりだったのよ

お会計する時 おいもや1年生の「みなみちゃん」がしてくれたんで 思わず声をかけちゃった(笑)
笑顔が素敵な女性で とても可愛らしかったわぁ
やっぱ笑顔で接客してくれると こちまで笑顔になっちゃうね!!

しか~~~~し!!あまりの美味しさに 物を撮るの忘れて全部食べちゃった
もっと買って来れば良かったなぁ・・・

でも ネットでも購入できるみたいなんで また味わっちゃお~~~( ´艸`)ムププ

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!
≪大阪&横浜!催事Week記念!≫ドカンと1kg!あま~い焼き芋プレゼント♪

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています

お休みの間 みなさんのブログに遊びにいけなくて ごめんなさい!!
今晩か明日にでも 遊びに行かせて頂きますので 宜しくおねがいしま~~す

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさんこんばんわ~
GWも、お仕事と休日となかなか充実されたのでは・・
私も、やっと終わりホッとしました~
一番の悩みは、これから休日も早起きです~
練習試合、お弁当付きなので・・・
3年ほど頑張りますね~(>_<)
では、明日から頑張りましょう!(^^)!

Posted at 20:33:18 2012/05/06 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

サクラさん、外食1年ぶりくらいなんて。。
信じられない~~!!
それだけ、自分で作っているんですよね!
すごいなぁ~
ほんと、感心しちゃいます!!
うちは、何時も週末はテイクアウトか外食が多い。
今日は、昼はかつ煮を食べに行きました~
夜は作ったけれどね!

100均、ステキ!こういうの見ちゃうと、
雑貨屋さんの物って高くて買えない。。
勿論、すごく気に入ったら別ですが。。
100均も侮れないですね!!

Posted at 21:35:19 2012/05/06 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(^^)

焼き肉いいですね(≧∀≦)
我が家は 下の子供の受験合格した時に3月に行ったきりです公園もいいなぁ~ 私もお弁当食べたかった(^-^;
後 抹茶に目がない私には 豆乳抹茶いい~~♪
買い物行っても 最近お菓子コーナーに抹茶シリーズが
沢山あって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
全て欲しくなります(´ー`)

サクラさんのブログに“さんま蒲焼きの缶詰の炊き込みごはん”を本日作ってみたんです!
美味しかった(笑) 出来て 味見した瞬間 サクラさん~!出来た!(^^)!って 1人心の中で叫んでました(笑)
恥ずかしながら 初の炊き込みごはん…
いつもは素を使ってたので 子供たちもΣ( ̄□ ̄)!してました ママ作れるんやぁみたいな顔してました(・∀・)

明日から仕事始まりますね!
お互い頑張りましょうかo(^-^)o

Posted at 22:24:52 2012/05/06 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~(^^ゞ
わ~~~~っ!お肉20皿って凄い!!
やっぱり若い人は違うなぁ~(笑)
「ニンニク焼き」パワーがつきそうですねっ(^_-)

横浜の駅近くに『ナチュラルキッチン』。。。。
わたしもそこ行ったことありますよー(*^^*)

娘が横浜駅近くに住んでた頃~
遊びに行ったついでに寄り道してました(*^^*)

可愛い雑貨が100円で買えるなんて!
嬉しいですよね♪

Posted at 23:54:45 2012/05/06 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
サクラさん、とっても充実したGWだったんですね~
羨ましい!

100均の雑貨、
そんなに可愛いのが置いてあるなんて、
ワクワクしちゃいます♪
100均も進化してるんだ~

下のお米。
私もお試し中なんです。
しかも唐揚げ弁当☆作りました。
唐揚げはお弁当の定番!
みんな大喜びですよね♪

Posted at 08:30:57 2012/05/07 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> GWも、お仕事と休日となかなか充実されたのでは・・
> 私も、やっと終わりホッとしました~

マリリンカさんお疲れさまでした!!
一日だけしかなかったけど それなりに満喫できました( ´艸`)ムププ

> 一番の悩みは、これから休日も早起きです~
> 練習試合、お弁当付きなので・・・
> 3年ほど頑張りますね~(>_<)
> では、明日から頑張りましょう!(^^)!

部活行ってると お休みでもお弁当作りありますよね・・・
そ~そ~!!今だけですから 頑張って下さいね!!

Posted at 11:31:50 2012/05/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、外食1年ぶりくらいなんて。。
> 信じられない~~!!
> それだけ、自分で作っているんですよね!

ど~しても 原価計算しちゃってね・・・( ̄▽ ̄;)
同じ金額出して家で食べるなら もっと高級な物食べれる!!とか思っちゃうと
足が遠のいちゃって(笑)

> うちは、何時も週末はテイクアウトか外食が多い。
> 今日は、昼はかつ煮を食べに行きました~
> 夜は作ったけれどね!

外食は、あまり無いけどテイクアウトは、しますよ♪
それも かなり悩んで買うけど( ´艸`)ムププ

> 100均、ステキ!こういうの見ちゃうと、
> 雑貨屋さんの物って高くて買えない。。
> 勿論、すごく気に入ったら別ですが。。
> 100均も侮れないですね!!

そ~そ~!!
ちょっといいなぁ~って思うと かなりお高かったりするのよね・・・
100均の物でも 質がイイのあるから
品定めして買えば、普通に使えますよ(*^_^*)

Posted at 11:37:56 2012/05/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 焼き肉いいですね(≧∀≦)
> 我が家は 下の子供の受験合格した時に3月に行ったきりです公園もいいなぁ~ 私もお弁当食べたかった(^-^;

ホントめっちゃ久しぶりの焼肉だったんで テンション上がったわぁ( ´艸`)ムププ

> 後 抹茶に目がない私には 豆乳抹茶いい~~♪
> 買い物行っても 最近お菓子コーナーに抹茶シリーズが
> 沢山あって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
> 全て欲しくなります(´ー`)

女性って抹茶系スイーツとか 好きな人多いですよね~
あたしも好きなんで 買う時は、抹茶系をついつい買っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

> サクラさんのブログに“さんま蒲焼きの缶詰の炊き込みごはん”を本日作ってみたんです!
> 美味しかった(笑) 出来て 味見した瞬間 サクラさん~!出来た!(^^)!って 1人心の中で叫んでました(笑)
> 恥ずかしながら 初の炊き込みごはん…
> いつもは素を使ってたので 子供たちもΣ( ̄□ ̄)!してました ママ作れるんやぁみたいな顔してました(・∀・)

おぉ~~~!!
さんま蒲焼きの缶詰の炊き込みごはん 作ってくれたのね❤
あたしも アレ教えてもらったんだけど
めっちゃ簡単で美味しいので ビックリしちゃったよ~ヽ(*>∀<*)ノ
一緒に人参とかも加えると 彩がキレイになりますよ♪

> 明日から仕事始まりますね!
> お互い頑張りましょうかo(^-^)o

今日から また同じ日が続くのね~~~
お互い頑張りましょうね(*^∀^))

Posted at 11:43:23 2012/05/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> わ~~~~っ!お肉20皿って凄い!!
> やっぱり若い人は違うなぁ~(笑)
> 「ニンニク焼き」パワーがつきそうですねっ(^_-)

一皿分の量が少ないんですが
20皿ともなると さすがに凄い量ですよね( ´艸`)ムププ

> 横浜の駅近くに『ナチュラルキッチン』。。。。
> わたしもそこ行ったことありますよー(*^^*)
>
> 娘が横浜駅近くに住んでた頃~
> 遊びに行ったついでに寄り道してました(*^^*)

チビとこさんも横浜の『ナチュラルキッチン』行ったコトあるんですね♪
娘さん 横浜駅近くに住んでらしたんだぁ!!

> 可愛い雑貨が100円で買えるなんて!
> 嬉しいですよね♪

そんな大きなお店じゃないけど 結構、可愛い雑貨が多くて
見てるだけでも楽しいトコですよね❤

Posted at 11:47:40 2012/05/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、とっても充実したGWだったんですね~
> 羨ましい!

遠出とかしなかったけど
中々 満喫できたGWになりました♪

> 100均の雑貨、
> そんなに可愛いのが置いてあるなんて、
> ワクワクしちゃいます♪
> 100均も進化してるんだ~

そ~なんですよぉ!!
いつ行っても女性でいっぱいで 見るの大変なくらいなんです(-_-;)
100均でも かなり質がいいので
重宝しています❤

> 下のお米。
> 私もお試し中なんです。
> しかも唐揚げ弁当☆作りました。
> 唐揚げはお弁当の定番!
> みんな大喜びですよね♪

おぉ~~!!
mitsuママさんも このお米当選されたんですね♪
お米三昧だぁ( ´艸`)ムププ
そ~そ~♪お弁当に唐揚げは、付き物ですよね❤

Posted at 11:52:05 2012/05/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さくらさん♪こんにちは♪

焼き肉♪楽しくて、美味しくて♪良いですね(^_-)-☆
美味しそう♪
そして…ゴールデンウイーク中に食べたおやつも…美味しそうです(笑)

ナチュラルキッチン!私も行きますよぉ~(^O^)/

Posted at 12:03:35 2012/05/07 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~
焼き肉美味しそうですねぇ~♪
それにしても食べましたねぇ~
ま・食べ放題ですからね。しっかり食べないとe-271
ナチュキチ。大好きですe-266
毎月23日だっけ?商品新しくなるの?
いつもHPでチェックしてますe-343
ナチュラルキッチンとキッチンキッチンの
両方必ず見に行ってますv-221

Posted at 16:23:06 2012/05/07 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

サクラさん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナチュラルキッチンって、雑誌では

見たことあるんですが、まだ行ったことないんですf^_^;)

サクラさんのお買い物の写真のアルミホイル、

めちゃ、かわいいので(((o(*゚▽゚*)o)))近くにないか探して

行ってみたいですp(^_^)q



Posted at 21:56:03 2012/05/07 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 焼き肉♪楽しくて、美味しくて♪良いですね(^_-)-☆
> 美味しそう♪
> そして…ゴールデンウイーク中に食べたおやつも…美味しそうです(笑)

GW中は、食べてばっかりで体重計に乗るのが
怖いですよ( ̄▽ ̄;)

> ナチュラルキッチン!私も行きますよぉ~(^O^)/

tomomi♪さんも 行かれるのね(*^_^*)
結構 オシャレなの売ってたリしますよね♪

Posted at 10:21:24 2012/05/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 焼き肉美味しそうですねぇ~♪
> それにしても食べましたねぇ~
> ま・食べ放題ですからね。しっかり食べないとe-271

ココぞとばかり食べまくりました(笑)
食べ放題だと 元取らなきゃとついつい食べ過ぎちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

> ナチュキチ。大好きですe-266
> 毎月23日だっけ?商品新しくなるの?
> いつもHPでチェックしてますe-343
> ナチュラルキッチンとキッチンキッチンの
> 両方必ず見に行ってますv-221

ウチの方は、1日に商品新しくなってるみたいです~~
大坂って『ナチュラルキッチン』『キッチン&』『キッチンキッチン』とあって
いいなぁ~
横浜は、『ナチュラルキッチン』しかないんですよ(>_<)
東京まで行けばあるんですがね~
でも ナチュキチだけでも
十分楽しめます(〃艸〃)ムフッ

Posted at 10:33:17 2012/05/08 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZ さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ナチュラルキッチンって、雑誌では
> 見たことあるんですが、まだ行ったことないんですf^_^;)

結構 素敵な雑貨がそろってるからおススメですよ♪
そ~そ~雑誌とかにも 良く載ってますよね(*^_^*)

> サクラさんのお買い物の写真のアルミホイル、
> めちゃ、かわいいので(((o(*゚▽゚*)o)))近くにないか探して
> 行ってみたいですp(^_^)q

アルミホイル 可愛い動物の絵が書いてあるんですよ( ´艸`)ムププ
『ナチュラルキッチン』の他にも
ちょっとお高くなるけど『キッチン&』『キッチンキッチン』とかあるから
近くにあったら 見に行くだけでも楽しいですよん♪

Posted at 10:37:31 2012/05/08 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

