2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


祝☆1周年記念

kage

2012/05/08 (Tue)

5月8日(火)

kako-SvzfUsoj23th7PMw.jpg 

img_1496051_34110960_18.gif

はい~~そんな感じで 今日でブログを始めて1年になりました

ホントに こんな続けられると思ってなかったのよ
なんせ めっちゃ飽きっぽい性格なもんで( ´艸`)ムププ

初めて書いたブログ 酷い物だったわぁ・・・見たい!?見たい方は、コチラ→初ブログ記事
・・・字デカ過ぎですから

手探り状態で始めたんで 良く使い方分からなくてね・・・
今でも文才ないんで まとまった文章が書けてませんが(笑)

しかもご飯の写真なんかも 『撮ればいいや!!』って感じだったんで 酷過ぎよ


逕サ蜒・168_convert_20110515000747 

コレ初めてブログに載せた夕飯(笑)

今みたいにランチョンマットも敷いてないし 盛り方もドッカン盛り( ̄▽ ̄;)
多少は、写真の撮り方上手くなったのかしらん

以前は、お父ちゃんお弁当を持って行ってたんで 頑張って作ってたわぁ~

逕サ蜒・017_convert_20110509215606 

コレ初めてブログに載せたお弁当(笑)

お弁当作るのが苦手なあたしだったけど これでもかなり頑張ってたのよ( ´艸`)ムププ
今は、お弁当持って行けないんで 楽させて頂いちゃってます

まぁ~1年前を振り返れば だいぶマシなブログになってきたって感じですが まだまだ色々 お勉強しなきゃな
学校の勉強は、ろくにしなかったのに こんなコトは、頑張って勉強しちゃうのよね(笑)

これからも こんなサクラのブログですが 遊びに来て頂けたら嬉しいです
よろしく ど~ぞ~~~~(〃艸〃)ムフッ

img_1496051_34110960_18.gif
月曜日の夕飯は

kako-U0LDRC2zyp4CLWiy.jpg 
・車麩の塩麹チャンプル
・豆腐シュウマイの残りdeだんごスープ
・切り昆布のワサビマヨサラダ
・らっきょ

kako-lxwLrjZmS7aNcnVA.jpg 
車麩がお安かったんで 買ってみました~~~

どんな料理にしようか悩んだんだけど チャンプルにしてみましたよ。
がっ!!あたしチャンプルって ちゃんと食べたコト無いから どんな味付けなのかわからず 適当に作ってしまった

塩コショウも入れるだろうから お塩の代わりに塩麹を入れてみたんだけど 中々美味いじゃない
車麩って結構食べ応えあるから お肉入ってなくても お父ちゃん大満足してくれました


kako-sKXWwkcIgkMtrWDl.jpg 
日曜日に作った 豆腐シュウマイの残りがあったんで スープに入れてみましたよ

めっちゃフワフワで 美味しいの
豆腐シュウマイ作った次の日は、これ作らなきゃだわぁ( ´艸`)ムププ

スープは、ダシダだけで作ったんで ちょ~~~簡単

kako-ny0TB4XShSOnbzYd.jpg 
久々に切り昆布を見かけたんで ワサビマヨネーズ和えにしたの~~

ちょっと味が物足らなかったんで お醤油を少し入れたら めっちゃ美味しくなりました

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

kako-DL2pNwvUTpOdiLpZ.jpg 
耳がなくなると こんな感じで~~~す( ´艸`)ムププ

お母ちゃんに遊ばれて ちょっと迷惑そうなレオでございます(笑)

kako-XdcyNrq0PaLyXw71.jpg 
今度は、お父ちゃんに遊ばれてるんですが・・・
お父ちゃんが あたしにチョッカイを出そうとすると 怒るんです
見にくいですが 牙を出して威嚇中

『オイラのお母ちゃんに手を出すな!!!!』とでも 思ってるんでしょうかね(笑)
あたしの 頼もしい小さなボディーガードだね

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~e-343

ブログ1周年v-384
おめでとうございます~~~e-405
サクラさんのブログは お料理はもちろん
テーブルコーディネートも写真も文章も
と~~~~っても素敵で参考になりますぅe-343
これからも楽しみにしていま~すe-454

耳隠されてる レオくんv-286
めっちゃ可愛い~~~~e-266
抱っこしたいわぁ~~~v-413

Posted at 14:20:59 2012/05/08 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

こんにちわぁ。

ブログ1周年おめでとうございます!!
初めてのブログも読ませていただきました。
サクラさんのブログは日々進化しているんですね。
これからも、美味しそうなお料理とレオ君を
楽しみに拝見させていただきます♪

Posted at 14:27:03 2012/05/08 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

ブログ1周年おめでとう✿
サクラちゃんとは、もっと昔から知り合ってるような感じがするよ(*´ー`*人)

いつも楽しい記事でほっこりさせてもらってるよ。
これからもよろしくね♪

Posted at 16:55:52 2012/05/08 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

サクラさん。
ブログ1周年☆おめでとうございます☆

私も皆さんと同じく毎回楽しみで
サクラさんのお料理も写真も文章も大好きです♥
これからもよろしくお願いします!(^^)!

ムムッ!!
誰かと思えばレオ君でした・・・
耳が隠れててもかわいいレオ君(*^^)v

Posted at 17:50:19 2012/05/08 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

✿祝✿1周年♥♥おめでとうございます♥♥

☆サクラ☆さんのブログ5年くらい続いているのかと
思っていたほどです!!

私も去年の5月に今のブログを始めたんです。
おソロだったんですね♪♪嬉しいな♫

って内容も規模も充実しているサクラさんのブログと
一緒にしちゃった(笑)

サクラさんの日々の料理は見てるだけで気持ちが
潤うし、目の保養✿

これからもどんどん更新してくださいね^^

よろしくお願いします♪

Posted at 18:40:35 2012/05/08 by 藤花

この記事へのコメント

kage

1周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっと長くブログされているんだと勝手に

思い込んでましたf^_^;)

サクラさんのブログ、親しみやすさがあって

記事も読みやすくて、写真がたくさんあって

遊びにくるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のレオくんは、かわいいのはもちろんですが、

凛々しいですね♪





Posted at 21:12:00 2012/05/08 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

そっかぁ~☆
今日で一周年なんだね 才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
なんか、ず~~っと前からやってるような感じだけど
一年なんだね~
(前にも言ったかw)

ほんと、写真とっても素敵になったよね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
そして、麩ちゃんぷるーだ~
車麩、手に入ったんだね~
たまごをしみこませておくと、ほんとにおいしいよね
ちゃんぷるーの中で、麩ちゃんぷるーが一番好きかも
私は、なんちゃってちゃんぷるーしか作ってないけど、
だいたい、ダシの素的なものと、おいしい塩でオッケー

いいなぁ、小さいナイト
レオちん、かわいいね❤

Posted at 21:28:27 2012/05/08 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~♪

1周年おめでとうございます(≧∀≦)
もっと前からブログをしてる感じがしますっ!(^_-)
これからも 楽しみにしておりま~~す♪
無理せず ボチボチ頑張って下さいね(*^^)v


私はまだまだ駆け出しで…(^-^;)

車麩って何ですか?
pinkpurpleが住んでるとこにはないんです~
車の形をしてるんぢゃないですよね(笑)(・∀・)



Posted at 21:47:59 2012/05/08 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

サクラさん今晩は(@^^)/~~~

一周年、おめでとうございますm(__)m
これからも、美味しいご飯作って下さい~
お父ちゃんの代わりに代弁しました~(笑)
だって、味わえるのはお父ちゃんだけですもん~
お弁当、懐かしいです~
サクラさん自身のお弁当も止めちゃったんですか~
2年目も宜しくお願いします~

Posted at 22:09:07 2012/05/08 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

ブログ1周年おめでとうございます!!
写真の撮り方…いまだにコツがつかめなくて…
どうやったら、こんな風にくっきり撮れるんでしょうか??
1年前も今もとても美味しそうなお料理ですねっ♪
これからも楽しみにしていま~す♪

Posted at 22:18:16 2012/05/08 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

ブログ1周年おめでとうございます。
私はいつだったかなぁ~なんて見直したら、2005年の4月からでした。
もうひどいものでしたよ。
パソコンの事もよく知らないおばさんが図々しくも始めたので知らないってことは強いよね~(笑)
時間はたっても何も上達しないけれど若い方達のエキスを吸いまくって生き延びておりま~す。

Posted at 23:13:31 2012/05/08 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^O^)/

1周年、おめでとうございま~すv-315

私も1周年まで、何とか頑張るぞぉ!
でも、いまだに、撮ればいいやのドッカン盛りです(・_・;)アセアセ
でも、写真は全く分からないし、出来たら即食べないと機嫌が悪くなる旦那なので、あきらめて・・・
綺麗な写真はサクラさんや、他の方のブログで楽しませてもらいます。

そして、レオくん。
ホントに牙むき出して、お父ちゃんをにらんでる!
立派なナイトだね。
こんな風にされたら、レオくんの事、かわいくてしょうがないよね。

Posted at 00:28:16 2012/05/09 by まぁ

この記事へのコメント

kage

 1周年おめでとうございます。
 いつも、読み逃げですが、楽しませていただいています。

Posted at 06:00:40 2012/05/09 by びん

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

ブログ1周年おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
お料理も写真も1年で
とてもセンスアップされていてビックリ!!
参考にさせて頂きたい事ばかりです。
これからも応援しています。

Posted at 06:06:12 2012/05/09 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

1周年おめでとうございまーす!!
ほんとみなさんのおっしゃるように、
もっと前から続いてるブログかと勝手に思ってましたよ。
どんどん進化してるね。
サクラさんの書く文章もお料理も大大大ファンです。
サクラさんにはい~っぱい力をもらってます。
これからもみんなに幸せを与えてくださいね~
ありがとう!サクラさん!!

Posted at 09:12:59 2012/05/09 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ブログ1周年v-384
> おめでとうございます~~~e-405

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> サクラさんのブログは お料理はもちろん
> テーブルコーディネートも写真も文章も
> と~~~~っても素敵で参考になりますぅe-343
> これからも楽しみにしていま~すe-454

そ~言って頂けると 嬉しいです❤
いやぁ~テーブルコーディネートなんて
まだまだですが これからも頑張って続けて行けそうです(〃艸〃)ムフッ

> 耳隠されてる レオくんv-286
> めっちゃ可愛い~~~~e-266
> 抱っこしたいわぁ~~~v-413

耳隠すと 別の生き物みたいになっちゃうんです(笑)
本人は、かなり迷惑そうなんですがね(笑)

Posted at 10:53:09 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ブログ1周年おめでとうございます!!

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 初めてのブログも読ませていただきました。
> サクラさんのブログは日々進化しているんですね。

見ちゃいましたかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めの頃よりか 進化してるみたいなんで
良かったですよ(笑)
ずっと あのままじゃ~ね~( ̄▽ ̄;)

> これからも、美味しそうなお料理とレオ君を
> 楽しみに拝見させていただきます♪

いつも遊びにきてくれて ありがとうです❤
これからも 宜しくお願いしますね♪

Posted at 10:56:44 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ブログ1周年おめでとう✿
> サクラちゃんとは、もっと昔から知り合ってるような感じがするよ(*´ー`*人)

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡
あたしも まだ1年しかたってないなんて 思えないよ(笑)
もっとずっとやってる感じがする( ´艸`)ムププ

> いつも楽しい記事でほっこりさせてもらってるよ。
> これからもよろしくね♪

こちらこそ これからもよろしく❤
みかんちゃんのブログで 色んなコト勉強させてね(〃艸〃)

Posted at 11:04:39 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん。
> ブログ1周年☆おめでとうございます☆

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 私も皆さんと同じく毎回楽しみで
> サクラさんのお料理も写真も文章も大好きです♥
> これからもよろしくお願いします!(^^)!

そ~いって頂けると 凄い嬉しいです❤
まだまだ勉強中なんで お見苦しい時もあると思いますが
これからも 宜しくお願いします(〃艸〃)ムフッ

> ムムッ!!
> 誰かと思えばレオ君でした・・・
> 耳が隠れててもかわいいレオ君(*^^)v

( ´艸`)ムププ
耳が無くなっちゃうと 別の生き物みたくなっちゃうんです(笑)
レオは、迷惑そうなんですが
可愛くっていじりたく なっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:13:37 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤花さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ✿祝✿1周年♥♥おめでとうございます♥♥

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> ☆サクラ☆さんのブログ5年くらい続いているのかと
> 思っていたほどです!!

あたしも自分でやってて まだ1年しかたってなかったコトにビックリ(笑)
でも1年なんて あっという間でした!!

> 私も去年の5月に今のブログを始めたんです。
> おソロだったんですね♪♪嬉しいな♫
> って内容も規模も充実しているサクラさんのブログと
> 一緒にしちゃった(笑)

おぉ~~!!藤花さんも同じ時期に ブログ始めたんですね♪
おソロだぁ( ´艸`)ムププ
藤花さんのブログだって 凄い素敵なブログだから
あたし大好きですよ❤
今は、忙しそうだから大変だよね・・・
でもお互い ボチボチ頑張っていきましょ~~♪

> サクラさんの日々の料理は見てるだけで気持ちが
> 潤うし、目の保養✿
> これからもどんどん更新してくださいね^^
> よろしくお願いします♪

そ~言って頂けると 凄い嬉しいです❤
忙しい時は、更新が出来なくなっちゃうけど
出来る範囲で頑張りますので これからも
宜しく お願いしますね(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:21:59 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 1周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> もっと長くブログされているんだと勝手に
> 思い込んでましたf^_^;)

何気にまだ1年しかたってなかったんですよ( ´艸`)ムププ
でも自分でも 1年しかたってなかったコトにビックリ(笑)

> サクラさんのブログ、親しみやすさがあって
> 記事も読みやすくて、写真がたくさんあって
> 遊びにくるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そ~言って頂けると 凄い嬉しいです❤
あたしも こぴよZさんのブログに遊びに行かせてもらうの
凄い楽しみなんですよ♪
次は、どこを片付けたのか 興味津々です(*^∀^)

> 今日のレオくんは、かわいいのはもちろんですが、
> 凛々しいですね♪

あたしの小さなボディーガード君です( ´艸`)ムププ
人間だったら かなりイケメンかも(!?)
親ばかですいません~~~( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:36:15 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
忙しいのにコメありがとうね❤

> そっかぁ~☆
> 今日で一周年なんだね 才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> なんか、ず~~っと前からやってるような感じだけど
> 一年なんだね~
> (前にも言ったかw)

あたしも自分で1年しかたってなかったことに ビックリよ( ´艸`)ムププ
でも 何だかんだで早かったな~(笑)

> ほんと、写真とっても素敵になったよね
> +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そ~言って頂けると 凄い嬉しいわ❤
あたしも進化したってコトよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> そして、麩ちゃんぷるーだ~
> 車麩、手に入ったんだね~
> たまごをしみこませておくと、ほんとにおいしいよね
> ちゃんぷるーの中で、麩ちゃんぷるーが一番好きかも
> 私は、なんちゃってちゃんぷるーしか作ってないけど、
> だいたい、ダシの素的なものと、おいしい塩でオッケー

こぶぅちゃんのコト書かせてもらおうと思ったんだけど
果たしてこれでイイのか分からなかったからさぁ・・・

てか!!麩に 卵をしみ込ませてから焼くの!?
あたし作り方も分からなかったから そのまま焼いちゃった( ̄▽ ̄;)
味付けも 普通の野菜炒めみたいになっちゃったんだけど
ダシの素的な物を入れるのかぁ~~

こぶうちゃんに聞いてから作れば良かったわよぉ(笑)
でもまだ残ってるから 再度チャレンジしてみるね♪
教えてくれて ありがと~~♪

> いいなぁ、小さいナイト
> レオちん、かわいいね❤

いいでしょ~~(〃艸〃)ムフッ
勇敢に立ち向かってくれるんだけど
ビビりなんで すぐ逃げるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted at 12:01:34 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん!ブログ1周年記念おめでとー!!

実はmizukiももうすぐ一周年なんだよ
私もなんだかんだで、続いてることにビックリ

あー懐かしいなぁ
まだ始めてばっかりの時に、サクラちゃんからいただいたコメント。
嬉しかったの覚えてる  (*´pq`)←回想中 

あーそういえば、最初の頃はお弁当毎日UPしてたよね
すごいなーなんて思ってたもの

これからもヨロシク
ずっとずっとサクラちゃん一緒にいさせてね

Posted at 12:09:32 2012/05/09 by mizuki

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 1周年おめでとうございます(≧∀≦)

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> もっと前からブログをしてる感じがしますっ!(^_-)
> これからも 楽しみにしておりま~~す♪
> 無理せず ボチボチ頑張って下さいね(*^^)v

あたしも まだ1年しかたってなかっただなんて
ちょっとビックリですよ( ´艸`)ムププ
リアルな生活を一番に考えて ボチボチ更新していきますので
これからも 宜しくです(*´∀`*)

> 車麩って何ですか?
> pinkpurpleが住んでるとこにはないんです~
> 車の形をしてるんぢゃないですよね(笑)(・∀・)

( ´艸`)ムププ
車麩って 車のタイヤみたいな形のお麩なんですよ~
結構歯応えがあって 美味しいの❤
やっぱ地域によって 売ってる物違いますね~

Posted at 12:26:21 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まぁさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 1周年、おめでとうございま~すv-315

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 私も1周年まで、何とか頑張るぞぉ!
> でも、いまだに、撮ればいいやのドッカン盛りです(・_・;)アセアセ
> でも、写真は全く分からないし、出来たら即食べないと機嫌が悪くなる旦那なので、あきらめて・・・
> 綺麗な写真はサクラさんや、他の方のブログで楽しませてもらいます。

うちも出したらすぐ食べないと 『まだぁ!?』とうるさいんですよ( ̄▽ ̄;)
だから 最近は、個別で盛り付けてるんです(笑)
あたしが写真撮ってる隣では、すでに食べ始めてるんですよ・・・

でも まぁさんが作るご飯どれも美味しそうだし
写真もとってもキレイに撮れてますよん♪

> そして、レオくん。
> ホントに牙むき出して、お父ちゃんをにらんでる!
> 立派なナイトだね。
> こんな風にされたら、レオくんの事、かわいくてしょうがないよね。

そ~なんですよぉ( ´艸`)ムププ
ビビりなんですが 勇敢に立ち向かってくれるんです(笑)

Posted at 12:41:34 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

びんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

>  1周年おめでとうございます。

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

>  いつも、読み逃げですが、楽しませていただいています。

いつも訪問ありがとうございます♪
あたしも 読み逃げばかりで すいません(>_<)
これからも どうぞよろしくで~~~す♪

Posted at 12:43:59 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ブログ1周年おめでとうございます。

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> いつも楽しみに拝見しています。
> お料理も写真も1年で
> とてもセンスアップされていてビックリ!!
> 参考にさせて頂きたい事ばかりです。
> これからも応援しています。

初めの頃の写真 凄い酷いですよね~( ̄▽ ̄;)
皆さんのブログとかで 勉強させて頂いて
やっとここまで出来る様になりました♪
こちらこそこれからも mitsuママさんのブログで色んなコトを
教えて頂くので よろしくお願い致します(〃艸〃)ムフッ

Posted at 12:48:40 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 1周年おめでとうございまーす!!

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> ほんとみなさんのおっしゃるように、
> もっと前から続いてるブログかと勝手に思ってましたよ。
> どんどん進化してるね。

あたしも自分で 1年しかたってなかったコトにビックリ(笑)
やり始めは、酷かったけど かなり進化してますよね( ´艸`)ムププ

> サクラさんの書く文章もお料理も大大大ファンです。
> サクラさんにはい~っぱい力をもらってます。
> これからもみんなに幸せを与えてくださいね~
> ありがとう!サクラさん!!

そんな風に言って頂けると 凄い嬉しいです❤
あたしも おばちゃんさんや みなさんに
沢山の幸せや勇気を頂いちゃってますよ~(〃艸〃)ムフッ
これからも こんなサクラですが 宜しくお願いします♪

Posted at 13:23:26 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラちゃん!ブログ1周年記念おめでとー!!

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 実はmizukiももうすぐ一周年なんだよ
> 私もなんだかんだで、続いてることにビックリ

おぉ~~~mizukiちゃんも もうすぐ1年なんだね!!
同じくらいに始めたんだぁ~
ホント あたしもこんなに続けられると思ってなかったよ( ̄▽ ̄;)

> あー懐かしいなぁ
> まだ始めてばっかりの時に、サクラちゃんからいただいたコメント。
> 嬉しかったの覚えてる  (*´pq`)←回想中 

懐かしいね~
あたしもmizukiちゃんから 初めてコメもらったとき
めっちゃ嬉しかったんだからぁ(〃艸〃)ムフッ
不思議な縁だよね~

> あーそういえば、最初の頃はお弁当毎日UPしてたよね
> すごいなーなんて思ってたもの

嫌いなお弁当作りも 前は、頑張ってたわよ(笑)
今見ると凄いお弁当だったけど(>_<)

> これからもヨロシク
> ずっとずっとサクラちゃん一緒にいさせてね

こちらこそ これからも宜しくね♪
お互い おばあちゃんになっても 友達でいたいな❤

Posted at 13:29:08 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
順番変わっちゃって ごめんなさい(>_<)

> 一周年、おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> これからも、美味しいご飯作って下さい~
> お父ちゃんの代わりに代弁しました~(笑)
> だって、味わえるのはお父ちゃんだけですもん~

( ´艸`)ムププ
お父ちゃんも そ~思ってくれてるとイイんですがね(笑)

> お弁当、懐かしいです~
> サクラさん自身のお弁当も止めちゃったんですか~
> 2年目も宜しくお願いします~

最近は、お弁当持って行っても食べれないみたいなんで
作らなくなっちゃったんですよ~
まぁ、その分楽なんですがね(〃艸〃)ムフッ
こちらこそ これからも 宜しくお願いします~~❤

Posted at 13:32:55 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
順番が変わってしまって ごめんなさい(>_<)

> ブログ1周年おめでとうございます!!

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 写真の撮り方…いまだにコツがつかめなくて…
> どうやったら、こんな風にくっきり撮れるんでしょうか??
> 1年前も今もとても美味しそうなお料理ですねっ♪
> これからも楽しみにしていま~す♪

写真撮るのってホント難しいですよね( ̄▽ ̄;)
あたしも未だに勉強中ですもん!!
前は、普通のカメラで撮ってたんですが
一眼レフにしてレンズも かえてみたらこんな感じに
撮れる様になったんですよん( ´艸`)ムププ

こちらこそ これからも 宜しくお願い致します❤

Posted at 13:38:00 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
順番がかわっちゃって すいません(>_<)

> ブログ1周年おめでとうございます。

ありがとうございます~~ヾ(*´▽`*)ノ彡

> 私はいつだったかなぁ~なんて見直したら、2005年の4月からでした。

凄いです!!seabreezeさん も~7年もブログ続けてるんですね(@_@;)
あたしも それまで続けれれば良いんですが(笑)

> もうひどいものでしたよ。
> パソコンの事もよく知らないおばさんが図々しくも始めたので知らないってことは強いよね~(笑)
> 時間はたっても何も上達しないけれど若い方達のエキスを吸いまくって生き延びておりま~す。

seabreezeさんのブログ 凄い見易いし 写真も素敵なんで
いつも遊びに行かせて頂くのが 凄い楽しみなんですよ♪
ブログをやるのに 歳なんか関係ないですが
あたしも よく分かって無いのに始めた自分にビックリですよ( ´艸`)ムププ
これからも 色んなお料理教えて下さいね~~❤

Posted at 13:44:38 2012/05/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん、ブログ1周年おめでとうございます~~( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
もう一年なんや^^
1年って早いよね~~
車麩のチャンプルー美味しそう!
豆腐シュウマイも食べたいなぁ~~!!
レオくん・・きゃわゆぃ~~
私もももっちの耳・・こんなんするわ~(笑)
すんごい迷惑そうな顔されるけど、それがまたええねんなぁ~
これからも楽しみにしてますね~


Posted at 15:28:26 2012/05/09 by もも天々

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

遅ればせながら・・・
1周年~~おめでとうございまぁぁすv-315

Σ(´▽`ノ)ノ サクラさん家のご飯にv-271~オサシンv-212に・・・
いつもいつも~感心させられておりますv-398
綺麗で・・・ 美味しそうで・・・( '艸`*)

これからも~楽しい!!お話~いっぱい聞かせてくださいd(-∀-。)ネッ
楽しみにしてまぁぁすe-266

Posted at 16:01:16 2012/05/09 by だんご母

この記事へのコメント

kage

☆サクラ☆さんこんばんは!
遅ればせながらブログ開設一周年、おめでとうございます^^
☆サクラ☆さんののブログからはあふれる愛情が感じられて、私もこうありたいな~と思いながらいつも拝見しているんですよ♪
そして☆サクラ☆さん宅のお夕飯は我が家の献立の大参考になっています~☆
これからもよろしくね^^

Posted at 21:04:28 2012/05/09 by まるる!

この記事へのコメント

kage

もも天々さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、ブログ1周年おめでとうございます~~( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
> もう一年なんや^^
> 1年って早いよね~~

ありがとうございます~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ホント何かあっという間に 1年たっちゃいましたよ!!

> 車麩のチャンプルー美味しそう!
> 豆腐シュウマイも食べたいなぁ~~!!

どちらもヘルシーだけど お酒にもよくあいますよ( ´艸`)ムププ

> レオくん・・きゃわゆぃ~~
> 私もももっちの耳・・こんなんするわ~(笑)
> すんごい迷惑そうな顔されるけど、それがまたええねんなぁ~
> これからも楽しみにしてますね~

そ~そ~❤可愛すぎて いじりたくなっちゃうんですよね~(〃艸〃)ムフッ
ももちゃんは、女の子だから そんな顔も
めっちゃ可愛いけど 最近のレオは、
オヤジっぽい顔つきになります( ̄▽ ̄;)

Posted at 10:46:47 2012/05/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 遅ればせながら・・・
> 1周年~~おめでとうございまぁぁすv-315

ありがとうございます~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

> Σ(´▽`ノ)ノ サクラさん家のご飯にv-271~オサシンv-212に・・・
> いつもいつも~感心させられておりますv-398
> 綺麗で・・・ 美味しそうで・・・( '艸`*)

お料理上手な だんご母さんにそ~言って頂けると
凄い 嬉しいです~~❤

> これからも~楽しい!!お話~いっぱい聞かせてくださいd(-∀-。)ネッ
> 楽しみにしてまぁぁすe-266

こちらこそ だんご母さんのブログに遊びに行くの
楽しみにしてるんで これからも宜しくで~~す(*^∀^)

Posted at 11:05:42 2012/05/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まるる!さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 遅ればせながらブログ開設一周年、おめでとうございます^^

ありがとうございます~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

> ☆サクラ☆さんののブログからはあふれる愛情が感じられて、私もこうありたいな~と思いながらいつも拝見しているんですよ♪
> そして☆サクラ☆さん宅のお夕飯は我が家の献立の大参考になっています~☆
> これからもよろしくね^^

そ~言って頂けると 凄い嬉しいです❤
これからも もっと頑張れちゃいますよ~~( ´艸`)ムププ
もっと進化できる様に 色んなコトを学んでイケたらな~と思ってます♪

こちらこそ これからも宜しくで~~す(*^∀^)

Posted at 12:27:35 2012/05/10 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

