2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


エスペリーシェホワイトクリームウォッシュ

kage

2012/05/16 (Wed)

株式会社ネットランドジャパンさんから 『エスペリーシェホワイトクリームウォッシュ』のお試しをさせて頂きました~~

kako-KohDhAnmbWek0KfG.jpg 
株式会社ネットランドジャパンさんの『エスペリーシェホワイトクリームウォッシュ』は、黒ずみを吸着する火山灰パウダー配合されており 更に美肌のための7種美容成分配合されてるんですよ!!

ボトルもめっちゃ可愛くって こんな感じ女子は、大好きよね

kako-vV5kACIZNIHwoMXf.jpg 
確かに 普通のと違って少し固めかなぁ~

で~この『エスペリーシェホワイトクリームウォッシュ』で 何をするのかと言いますと。。。

『泡パック』をしちゃうんですよ!!

kako-Vzr3zcpgi4ni97Om.jpg 
付属のネットで泡を作って~~~てか!!!!!
めっちゃ簡単にモコモコ泡がたって滑らかな泡が出来上がったよ

でね!!この泡を顔全体にのせて 60秒待ちま~~~す
60秒泡パックしたら 洗い流せば終わり!!

洗い流した後の違いに ビックリ仰天さぁ


今回 残念ながら(!?)あたしの顔を出す訳に行かないので あたしの手でやってみましたよ~

kako-xRC3ciHe1HF7HZ2k.jpg 
まずは、泡パックする前。。。
多少シミが目立ちますが お気になさらず~~~

この手に泡パックして 洗い流したら・・・・・

kako-Q6jIh2ysVFlEzYE8.jpg 
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

たった60秒 『エスペリーシェホワイトクリームウォッシュ』で 泡パックしただけなのに 目で確認できるほど肌の色が白くなったのよ!!

お肌の黒ずみを吸着し汚れを落としてくれた お陰で肌の色が明るくなったのね
しかも 美肌のタメの7種美容成分配合されてるんで お肌しっとり~~~

女性のお肌は、デリケートだから優しく汚れを落として 更に保湿してくれるのは、凄い嬉しいですよね
こりゃぁ~早速 今晩にでも顔で試さなきゃぁ~~~(〃艸〃)ムフッ

コスメパラダイス
コスメパラダイスファンサイトファンサイト参加中



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

