2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


骨付きウインナーdeワイルドだぜ~~~

kage

2012/05/18 (Fri)

5月18日(金)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日 人生初めてノンアルコールビールを飲んでみちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まで 『ノンアルコールビール飲むくらいなら 飲まない方が良いじゃん!!』と思ってたんだけど ダイエットや体のコトを考えて 買ってみた~

いやぁ~~結構美味しいのね
アルコールが入ってないだけで ちゃんとビールの味がしたもん!!

夕食の時にビール飲んで その後は、ノンアルコールに替えたんだけど そのままビール飲んでる錯覚に陥ったわ(笑)
あたしさぁ~たぶんビックリするくらい 毎日飲んでるから そろそろ体のコト考えるとねぇ。。。

でもイキナリは、止められないから『ノンアルコールで減らせられないかな~』と思ってさぁ
ただ・・・味的には、満足なんだけど 酔えないから寝られねぇ

昨日も早めにベットに入ったのに 寝れなくて1時近くまで起きちゃってたわ
ココでも 『飲めば寝れるから 飲んじゃいなよ~~』と悪魔のささやきが聞こえてきたっけ(笑)

あたし珍しく お酒絡みの悪魔のささやきに勝って 飲まずにいられたのよ
まぁ~~いつまで もつか分からないけどね( ̄▽ ̄;)

皆さんも飲み過ぎには、注意しましょ~~~~

img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

kako-asJgrQKlfhyvoez8.jpg 
・骨付きウインナー
・焼き椎茸とインゲンの明太子マヨ和え
・中華クラゲ(もやしとキュウリ入り)
・漬け物
・クルミと小女子の佃煮
・らっきょ

kako-aGOr4nosESsDba9F.jpg 
ワイルドだぜ~~~~( ´艸`)ムププ

この骨付きウインナー半額で売ってたのを買っておいたのよん
まぁ~ただ ボイルして焼いただけなんだけど 美味しかったなぁ~~~

1本100円には、見えないでしょ

kako-q0CkRoAFYl6nK2b3.jpg 
こちらは、椎茸をフライパンで焼いただけ~~~

以前 物産展で買った『シークワーサーの塩ポン』を付けて頂きました
サッパリしてて めっちゃ美味かったわぁ!!!!

kako-iAKHh5CFKFH45fPx.jpg 
市販の中華クラゲに 茹でたもやし・きゅうり・かいわれ大根を混ぜただけ~~
結構 味がしっかりついてたんで 何も味付けしなくても美味しかったよ

うちのご飯て 手抜きがほとんどだから『焼いただけ~』とか『混ぜただけ~』とかばっかですわぁ
でも 盛り付け頑張ってみたんで それなりに見えるかしら(笑)

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しています  

明日は、加圧トレーニングに行って来るので ブログ更新できるか分かりませんので コメント欄も閉じさせて頂いております。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  






この記事へのトラックバック

