2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


牛乳石鹸『バウンシアボディソープ』

kage

2012/06/12 (Tue)

牛乳石鹸共進社株式会社さんから 濃密泡で、うるおい実感!『バウンシアボディソープ』のお試しをさせて頂きました~~

kako-qNZPDAmdknbvjArI.jpg 
牛乳石鹸さんて 『赤』ってイメージがあるのは、あたしだけかしら( ´艸`)ムププ

この『バウンシアボディソープ』ただのボディソープではないんですよ!!

ヒミツは、ホイップクリームのような、濃密泡・キメ細かい濃密泡クッションが、肌のうるおいをしっかりキープしてくれるんだそうです

kako-L1nX9TKp3RLd1DdK.jpg 
余分な汚れだけを洗い流し、洗い上がりは、しっとりスベスベ

しかも香りがめっちゃ良い香りなのよ~~~!!
華やかなプレミアムフローラルの香りで、一日の疲れを取るバスタイムを、リッチに演出してくれそうですよん

 

【濃密泡の作り方】


え~~~~!!
あたし普通にネットに付けて泡立ててたんだけど こ~やると濃密な泡が出来るのね!!

kako-piEsr39wfyi9toM7.jpg 
ちょっと写真を撮るのに 手間取っちゃったが泡が消えずにそのままよ~~~

お肌を洗う時 タオルでゴシゴシ洗っちゃうと お肌の乾燥の原因にもなってしまうんですって
だからお肌を洗う時は、弾力のある泡の摩擦で お肌をマッサージするように洗うのが良いみたい

しかも 洗い流してみると めっちゃお肌かしっとりしてビックリよ!!

年々 お肌が乾燥気味になってきてるから これからのバスタイムは、『バウンシアボディソープ』の濃密泡でお肌を洗わなきゃだわ(*`艸´)ウシシシ

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
牛乳石鹸共進社株式会社







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

