2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


デビューしちゃいました

kage

2011/07/12 (Tue)

7月12日(火)

今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は


00+007_convert_20110712130723.jpg 

・豚肉とパプリカのケチャップ炒め

・ちくわの磯部揚げ

・ほうれん草のゴママヨ和え

・長いものバター醤油炒め

あたし用

・サラダ

・寒天ゼリー(みかん味)


今日のお昼ご飯から お米の代わりにサラダにしてみました(笑)

これでも 寒天ゼリーがあったからお腹 満腹になったぁ~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

せっかくさぁ~ 1キロ痩せたのに元に戻ってるし ど~ゆうこと(((-'д-)y-~ イライラ


ライン3 


昨日の夕飯は


00+001_convert_20110712130659.jpg 

・天ぷらとろろ月見うどん

・自家製ぬか漬け


昨日は、メチャメチャ暑くて ツルっと食べれる物が良かったんで 冷やしうどんにしてみました

やっぱり とろろは、美味いな~~~~ネバネバパワーで スタミナアップ

ちくわの磯部揚げと 玉ねぎと枝豆と水菜のかき揚げも のせてみたんだけど

食べる時 邪魔だったわ~~~(笑)別皿にしとけば良かった (`-д-;)ゞ


お父ちゃんは、残ったとろろを ご飯にかけてたべてたっけ

とろろご飯にすると いっぱい食べちゃうから あたしには、危険なのよね


ライン3 


日曜日に 新しいケータイを買いに行ってきました

今まで使ってたケータイが 3年半使ってる物だったんで 最近 調子が悪くなってきてたんで

思い切って 買いかえるコトにヽ(*>∇<)ノ


00+013_convert_20110712130808.jpg 

スマートホン デビューいたしました~~~~~(v´∀`*) イエーイ♪

00+012_convert_20110712130746.jpg 

嵐がCMやってるAUのケータイです


こんなケータイが出るのを待ってたのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって 10キーが付いてないと 絶対にメールとか打てないもん

周りの人達に メールとかする時 使いづらいって聞いてたんで・・・・なかなか スマートホンに

手が出せなかったのよぉ(笑)


ま~何でもナレなんだろうけどね これもなかなか 難しいわ~

でも、でも このケータイでしばらく遊べそうだい ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ライン3 

そ~そ~

やっと ベランダ菜園のナスが収穫できました~~~~~


逕サ蜒・164_convert_20110711134439 

ちょっと小さかったかな・・・でも 収穫時期が分からなかったので 家にあるナスに近い

大きさで 収穫してみた

さ~~~初収穫のナスを何して 食べようかな~

焼きナスにしたいんだけど お父ちゃんが あまり好きじゃないから別のだな(笑)

シンプルな料理にして 素材の味を堪能したいと思ってるけど はたして美味しく育ってるのか・・・

食べたら ちょ~~~不味いってコトもあるみたいだから

その結果は、今度 書くとしますね~~~


明日もいい日になりますよーに・・・


ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




この記事へのコメント

kage

No title

寒天とサラダ~!!
体力落とさないようにね~e-451
って、私はほんとにダイエッターか・・・と、つっこみたくなるぐらい
お菓子ばっか食べてるけど・・・

とろろ大好き~☆
でも、確かにご飯が何杯でも食べられて危険なんよね~・・・
しかも、ぬか漬けのきゅうりも超おいしそうやし
サクラちゃんちの子やったら、私痩せれんわ(笑)
誘惑に負けまくりそう

スマートフォン!!いいなぁ~
私もauなんやけど、買ってすぐに(去年の3月ごろ)、
落として、充電の蓋が取れてさ・・・・・
変やけど、そのまんま使ってるよ・・・
めちゃめちゃ傷もんやしww
でも、テンキーないと不便だって私も思う
そこで踏み切れなかった人、多いんやろうね~

なすび収穫おめでとう~☆
お味のほどは?
レポ待っとりますよ~!

Posted at 19:48:52 2011/07/12 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

ほんと、暑いと つるっといける麺類がいいですよネ☆
私も今日は、そうめん茹でて食べましたー

携帯は
私は 3月にディズニーモバイルに変えました。
大人可愛くて☆☆
5万くらい出しちゃいました!
サクラさんの携帯はおいくらー? (余計なお世話!!)
携帯って 2年くらいたつと変えたくなります。

私、メール魔なので
毎日友達に メールしまくってて(笑)
すぐに電池切れ状態になっちゃう。

色んな機能は・・
全然使いこなせてない。
電話もあまりしない。
メールとカメラだけだなぁ~~

Posted at 21:19:34 2011/07/12 by マイ

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

色とりどりのお弁当でおいしそう♪

1キロ痩せて、また戻ったときってショックよね。。。
私も一喜一憂するタイプだから、わかるよぉ~
私の場合は、必ずたくさん食べちゃってるんだけどね(*´v゚*)ゞ

私は、新機種のケータイに付いていけないタイプだわ~
スマートホンって何?と思って、検索して調べたもんwww

ナスビ収穫できておめでとう❤
レポ楽しみにしてるよ~(*´ー`*人)

Posted at 21:34:09 2011/07/12 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

今晩は

スマートフォンにしましたか(>_<)
サクラさん、ぜひぜひ感想を教えて下さいね(#^.^#)

私も、ようやくローンが終わり(ドコモ)、買い替えるか迷ってます・・
最近では、ウイルス感染も多いらしいですよ(>_<)

まあ~取り合えず遊んでください・・・(笑)

Posted at 22:05:07 2011/07/12 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

初めまして!(´▽`)ノ
ご訪問&コメント、ありがとうございました☆

『サクラさんとは、どなたかのぅ~??』
と思って、こぶぅさんリンクを辿って来てみると・・・

思いっきり、存じてあげておりますです!~o(≧ω≦)o~
お弁当がすっごく美味しそうで、以前、遡って拝見させて頂いておりました。^^
サクラさんでしたのね☆
いらして下さって、ありがとうございます♪♪

しかし、旦那さまが9歳年下とは、なんて羨ましい!!!e-350e-328
私のところは、7つ私が年下なので、もう旦那は完璧オヤジですよ。(ー_ー)
(そういう私もオバンですけど。)w

ではでは、今週末にでも、またゆっくりお伺いさせて頂きますね。^^
それではまた!(´ー`)ノ

Posted at 22:05:07 2011/07/12 by はるじ

この記事へのコメント

kage

コメありがとうです♪

こぶぅ さん

しっかり お肉とかご飯も食べてるから大丈夫だよ~~
お菓子・・・とっても危険よね(*´Д`)=3ハァ・・
ポテチなんか 食べだしたら止まらないし 怖い食べ物だ(笑)

とろろ美味しいよね~♪
とろろだと いつもおかわりしちゃって後悔すんのさぁ(笑)

お父ちゃんのケータイも 壊れかけてて 充電器の穴カバーは、
取れてるし いっぱい落してるからキズだらけ( ゚ε゚;)
あたしは、一回水没させたんで少しだけキレイ(笑)
スマートフォン・・・失敗したかも(TдT)



マイさん

ディズニーモバイル可愛いよね~♪

あたしが買ったのは、6万くらいだったけど ポイントとか
割引とかあって 2万いかないくらいになったよ(⌒▽⌒)

あたしも色んな機能使いこなせてないわ(笑)
今は、色々 試してみてるけど結局 宝の持ち腐れに
なっちゃうのよね~~(;´▽`A``



丸山みかんちゃん

緑の葉っぱとトマトが入ってるだけで 見栄えが変わってくるから
大助かりだよ~ヾ(〃^∇^)ノ

今日は、500g減ってた(笑)
そんな急に減らすと 生理止まったりして体調壊すから
徐々に減らしていかないとね。
なんせ 若くないからそっから 病気になると困るし(・・;)

なすびやっと取れたのぉ~♪
でも・・・・。その後は、記事にかいておきま~す(笑)



マリリンカさん

最近のケータイって高いですもんねー(=ω=。)
昔は、0円があたりまえだったのに・・・

スマートフォン 色々と試しているんだけど いまいち
使いこなせてませんわぁ~(笑)

しかも、ちょっと失敗したかもと 思ってしまってます(_ _。)・・・シュン

詳しいコトは、次の記事に書いておきま~す^^



はるじさん

お越しいただいて ありがとうございます♪
いつも こぶぅちゃんや おばちゃんさんのトコでお見かけしまして
楽しいやり取りに引かれて 遊びに行かせて頂きました(‐^▽^‐)

ちなみに うちは、結婚してなくて同棲中なんです(笑)
日ごろから お父ちゃん、お母ちゃんと呼び合ってるんで ここでも
そ~書いちゃってるんですo(>▽<o)

はるじさんトコは、旦那さんが年上なんですね~
あたしもホントは、年上が好みだったんですが 何故だか・・・(笑)

これからも チョコチョコ遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします♪

Posted at 12:46:11 2011/07/13 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

