2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


大好評!洗い流す毛穴パック★レイナチュ ピュアマッサージングソープ

kage

2012/06/17 (Sun)

株式会社クリオスさんから 大好評!洗い流す毛穴パック『レイナチュ ピュアマッサージングソープ』のお試しをさせて頂きました~~

kako-oUmwxpCzOPvHj1dT.jpg 
送られて来た時 このままポストに入ってたから ちょっとビックリしちゃった(笑)

こんな感じでも 送れるのね( ´艸`)ムププ

kako-fFOIOSea04oPWryJ.jpg 
見た目 真っ黒でビックリしちゃうよね!!

でもこの『レイナチュ ピュアマッサージングソープ』は、レディースクリニック院長との共同開発の製法特許の「黒くてとろける石鹸」なんですって!!

柔らかいのでマッサージしながら、高気泡のもっちり泡で毛穴をキレイにdelete!ゼラニウムなど7つの美容油配合でしっとりした洗い上がり。

しかも 合成界面活性剤・防腐剤・BG・鉱物油・不飽和脂肪酸・合成香料・タール色素と旧表示指定成分無添加 だから お肌に安心ね

kako-toHGFVhVMprn72Bf.jpg 

●商品特徴

とろける形状を石鹸で実現(製法特許申請中)して、直塗りしてマッサージが出来る。

薬用炭による毛穴の皮脂吸着が期待できる合成界面活性剤・鉱物油未使用の黒い石鹸。

無添加にこだわり、防腐剤・合成香料・タール色素・BGなどの旧指定成分は、未使用。

保湿成分が全体の30%の高配合で植物由来の美容油で洗い上がりもしっとり。

高起泡の石鹸素地を使用して朝の忙しい時間でも瞬時に弾力泡。

なるほど~~~!!
薬用炭を使ってるから こんな真っ黒なのね
でもさぁ~炭ってなんにでも 使えちゃうからめっちゃ優れものよね~



kako-ohH5ExdLII1jqXbu.jpg 
泡立ててから 使ってもイイみたいなんだけど 直塗りしてマッサージしてみました!!

『薬用炭による毛穴の皮脂吸着が期待できる』と書いてあるので 顔に使う前 手で試してみましたよ
香りは、コノ色から想像で着ないほどイイ香りなの(笑)

kako-rGzim6TW8KfhFO5A.jpg 
優しくマッサージしてると 白っぽくなってきた~~!!
これ一つで 毛穴洗顔とマッサージが出来ちゃうのよん


マッサージできたら 洗い流しましょ~~~

洗い流したお肌は、スベスベでモッチリ!!!!!!
石鹸で洗っただけなのに このお肌の潤いは、なんなのさ~~~~~

コノ後 速攻顔で試してみたんだけど やっぱスベスベでモッチリになったわぁ
しかも お肌の色がワントーン明るくなった気が。。。

使い続けるのが楽しみ

株式会社クリオスファンサイト参加中
【サンプル100円☆数量限定】レイナチュ ピュアマッサージングソープ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

