2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


久々のピザ❤ゴチになりました♪

kage

2012/06/17 (Sun)

6月17日(日)

今日の横浜は、めっちゃ暑い
今の時間 21:17なんだけど 扇風機まわしてても汗が出て来るくらいよ!!

レオも暑いのか 冷たいマットの上で熟睡中です(笑)
クーラーかけてあげたいんだけど 少し暑さに体をならさないと。。。なんだけど暑すぎ!!


さて・・・最近の我が家 また少し生活パターンに変化がありましたんですわ


うちのお父ちゃん 今まで土日休みだったのが 日曜日出勤になりましてね~
その代わり 月曜日休みになったのよ。。。

まぁ~我が家は、どっか出かけるってのが ほとんど無いから別にイイんだけど 生活リズムをまた 慣らすのに大変(苦笑)
だ・け・ど日曜日お父ちゃんを送り出した後の2度寝 最高( ´艸`)ムププ

気兼ねなく爆睡よ(爆笑)今日もお昼まで寝てしまった
レオのご飯を2度寝する前に あげれば『お腹減った~~~』と起こされるコトも無く レオと2人でスヤスヤ(笑)

その分 起きた後は、『早く起きて やるコトやれば良かった~~~』と思っちゃうんだけど 睡眠大切ですから!!
起きてからの サクラさんは、元気満々
家事はかどるわ~~~のはずが。。。。今日は、暑すぎてダラダラよ(笑)

家事をしてる間 2回もTシャツ替えましたから
加圧始めたからか 新陳代謝が良くなってか 汗が出る量ハンパない~~~~

このまま痩せてくれるかしら( ´艸`)ムププ
でもね~~~こんな暑い時に飲むビール 最高なのよね


img_1496051_34110960_18.gif

土曜日の夕飯は
kako-I3W0CeUoOeL7vnc6.jpg 
土曜日は、加圧なんで 毎回買ってきたお惣菜で済まさせて頂いてたのよ~~

でもね!!いつも降りるバス停の2つ前のバス停で降りて 18時から半額にするスーパーで買い物して 15~20分歩いて帰ってたんだ。

日頃 お惣菜を買うのに抵抗あるんだけど 半額となれば、話しは別(笑)
お父ちゃんの大好きなお寿司やお刺身も半額になるんで ここぞとばかり買いにいっちゃってたの

でも今回は、いつも注文出来なかったぴざ屋さんが地域拡張したみたいで 注文出来る事に
お父ちゃんのポケットマネーで ゴチになりました~~~
1000円引きのチケットがあったんで お安くなったよ( ´艸`)ムププ

でも あたしは、2枚食べて満腹。。。そろそろピザも胃にも垂れるお年頃になったのか

kako-1OvDrDudLCBxGmKc.jpg 

他にもスマイルポテトや~~

kako-vp0RGx3HmjCJXDiy.jpg 
チキンナゲットや~~~

kako-frBO1BH9NExZT04Y.jpg 
シーザーサラダを食べました

ほとんど お父ちゃんが食べたけど 久々のピザ美味しかったなぁ( ´艸`)ムププ
お父ちゃん ゴチになりました~~~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

DbZUhrrFLpPeOIm.jpg 
えぇ~~~~~~~!!!!!!
せっかく畳んだお布団が またクシャクシャになってるんですけど

41wcxIn7klq7rPO.jpg 
レオキチくん・・・(我が家では、その時々で名前がかわりますw)この クソ暑いのに毛布に包まって 暑くないんかい!?

てかwww別人の顔やんけ~~~(爆笑)

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  






この記事へのトラックバック

