2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ドトール『ミラノサンド 海老とサーモンのバジルソース』

kage

2012/06/16 (Sat)

ドトールコーヒーさんから 新商品『ミラノサンド 海老とサーモンのバジルソース』のお試しをさせて頂きました~~

kako-sMegg3MvLSq4tyFm.jpg 
今回も半分にカットして頂ける様 お願いしちゃった

だって女性には、そのまんまだと大きいんですもん( ´艸`)ムププ
一応 あたしにも恥じらいってものがあるので 大きな口を開けて食べられませんのよ(笑)

kako-tbbwi54PBjOIeTXa.jpg 
めっちゃ具沢山だわぁ~~~!!

『ミラノサンド 海老とサーモンのバジルソース』は、プリプリの海老と桜チップでスモークしたサーモン そしてシャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜がサンドされてるんですよ
バジルソースがかかってるので とっても爽やかぁ~~

kako-O37HGuN3nm1VwGtW.jpg 
バジルソースは、トッピングするだけではなく、具材の海老にも和えているんですって!!
バジルで下味をつけることでシーフードがさらにおいしく、そして、特徴である独特の爽やかな香りをより一層感じられるよう一工夫しているんだそうですよ。

このお味 女性にとってめっちゃ好きな味なんじゃないかしら
しかも ヘルシーだからダイエットしてる人にも最高ね

うぅ~~~ん これだけで凄い満足感でした!!


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

