2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


植物プラセンタ「穂のしずく」

kage

2012/06/18 (Mon)

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんから 植物プラセンタ『穂のしずく』のお試しをさせて頂きました~~

kako-yBDF5fpYbdWKzze1.jpg 
植物プラセンタ『穂のしずく』は、
今まで「豚ゼラチン」のカプセルを使用されてたんですが お客様からの声から より安心して飲めるよう「植物由来カプセル」を使用することにされたんだそうです。

さらに植物プラセンタエキスの純度を高めたことで以前より効果がアップ!!
プラセンタ研究50年の博士が生み出した植物プラセンタ。その門外秘出の抽出方法の特許を取得されてるんですよ

kako-hVVhBKlXK57UE7kU.jpg 
これからの季節 紫外線めっちゃ気になりますよね

若い頃は、全然 気にしてなかったんだけど大間違いだったわ!!若い頃から紫外線対策してないと 歳取ってから後悔するんだもん。。。

植物プラセンタ『穂のしずく』は、豊富なアミノ酸が含まれているので 表面化されたシミやくすみだけでなく出来る前の予防とダブルで美白に働きかけてくれるんです!!

これからでも遅くないってことよね(*`艸´)ウシシシ

kako-w8atDueJSBrbSKpK.jpg 
【原材料】
米胚芽油、ライ麦エキス末、レッドクローバーエキス末、ミツロウ
グリセリン脂肪酸エステル、(被包材)ゼラチン、グリセリン

1日 1~2粒飲むだけで良いんですよ!!

植物の生命の力で優しく、じっくりと内面を整えて、女性らしさや心の疲れを改善していく不思議な植物プラセンタ「穂のしずく」。
「イライラが少なくなった」「肌に透明感が出た」など大好評!!

あたしも 飲み続けたらイライラ解消されるかなぁ~

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

