2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オムハヤシ

kage

2012/06/24 (Sun)

6月24日(日)

ご無沙汰しちゃってましたぁ

いやぁ~~~またカイカイが出ちゃいまして。。。
今回は、蕁麻疹みたいになっちゃうほどだったから 病院でもらったアレルギーの薬飲んだら めっちゃ強い副作用が

も~だるくて、だるくてひたすら 一日中眠ってたって感じ
あまりにも痒みが酷かったから 会社休んで薬飲んで 寝ちゃってましたよ。。。

うぅ~~~ん いったいコノ痒みの原因は、何なんだろう。
やっぱ 病院替えて診てもらうかなぁ

取り合えず今のトコ 痒み止めだけでアレルギーの薬は、飲まないでいてるから 寝ずに済んでるって感じです(苦笑)

img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

kako-4JObra8Wxa07kty0.jpg 
・オムハヤシ
・サラミ入りポテトサラダ

kako-mU3LUGO3b0MjMOga.jpg 
お父ちゃんは、ハヤシライスにオムレツとチーズをトッピングして 食べました
あたしは、ご飯抜きでオムレツにハヤシソースをかけたのを食べましたよ

うちは、豚肉でハヤシを作るんだぁ~だって牛肉高いんですもん(笑)
その代わり お野菜とかマッシュルーム入れて具沢山よん

kako-HiR3xQkVo20NvRa5.jpg 
ハムもソーセージも無かったから サラミを入れました( ´艸`)ムププ

100均で売ってるサラミを ピザ用に買っておいたんだけど ポテとサラダに入れちゃったぁ~~~
うちは、セパレートドレッシングで和えてから マヨを入れるんで少しアッサリ目な ポテとサラダなの

img_1496051_34110960_18.gif

木・金は、ほとんど寝ちゃってて 家のコト出来なかったんでご飯は、簡単な物で済ませちゃいました
だから画像ありましぇん。。。

土曜日は、だいぶ体調が良くなったんだけど お父ちゃんがご飯食べに連れて行ってくれたんで これまた画像ありましぇん。。。

手抜きご飯ばっかりだったから 今日の夕飯は、ちゃんと作らなきゃなぁ



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    

ずっと皆さんのブログに遊びに行けず すいません
順次 皆さんのブログに遊びに行かせて頂きますので 宜しくど~ぞ~~~



みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

サクラさん♪忙しいんだろうなぁって思っていたら・・・
大丈夫ですか?
お薬の副作用があるんですね。
辛いけど、こんな時でないとサクラさん♪
家事を休んでって出来ないのでは・・・?
神様からのお休みなのかも?
あまり無理しないでね(*^_^*)

ポテトサラダ☆好みです(*^^)v
美味しそう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ハヤシライスも具だくさんでいいですね♥
オムハヤシ♪って贅沢だなぁ(^_-)-☆
あ~恋しいオムハヤシ♥

Posted at 17:59:38 2012/06/24 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

こんばんわ☆

サクラさん大丈夫ですか?
体がきついときはゆっくりするのが一番ですよ☆
でも、原因が分からないのは辛いですね。
セカンドオピニオンも良いかもしれませんよ。

オムハヤシ~~~
とっても美味しそうですね!!
我が家は明日ハヤシライスの予定なんですよね♪
参考にさせた頂きますね(*^^*)

Posted at 22:07:29 2012/06/24 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

サクラさん大丈夫ですか?
ほんと痒みって辛いですよね。
わかります、わかります。 ><
どうぞブログ訪問のことなど考えず
〈特に私のブログなんて放置してください。
でもおばちゃんこと忘れないでね。^^;)
ゆっくり休んで下さいね。
ブタクサって花も危険みたいですよ。
今いっぱい変なものが飛んでますからね。
早くよくなりますように。お祈りしています。

Posted at 22:15:25 2012/06/24 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

サクラさん、その後どうですか?
なんか全然、よくならないですね。・°°・(>_<)・°°・。
今はとにかく、お体大事にしてくださいね!!

となりのおばちゃんさんと、同じく
うちのブログ訪問は、しなくていいので

サクラさんが、1日でも早くアレルギーがなおりますように!!

Posted at 00:07:30 2012/06/25 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

おはよ~♪

サクラさん 大丈夫~?
痒み酷そうだね。。。e-263
寝込んじゃうくらい お薬の副作用も心配だし。。。e-286
あまり無理しないようにねぇ~

ポテトサラダ。。。
わたしも フレンチドレッシングだったり・・・
すし酢だったり・・・プレーンヨーグルトだったり・・・
その時の気分で使います(笑)
しっかり下味つくし 酸味であっさり食べれるし
マヨも少しで カロリーダウンできるよねe-348
あ~~~ハヤシライスしてないなぁ。。。

 

Posted at 10:04:51 2012/06/25 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん♪忙しいんだろうなぁって思っていたら・・・
> 大丈夫ですか?
> お薬の副作用があるんですね。
> 辛いけど、こんな時でないとサクラさん♪
> 家事を休んでって出来ないのでは・・・?
> 神様からのお休みなのかも?
> あまり無理しないでね(*^_^*)

ご心配して頂いてありがとうございます(ノω<;)
今日は、何とか痒みもなさそうなんで 大丈夫です♪

お陰さまで これでもか!!て程寝てしまいましたよ( ´艸`)ムププ
ちょっと体が疲れてたのかもしれませんね。。。
たまには、ユックリしなければ(*^m^*)  

> ポテトサラダ☆好みです(*^^)v
> 美味しそう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポテトサラダって美味しいですよね♪
でも マヨたっぷりでカロリーが気になるから
ドレシングで和えてヘルシーです(〃艸〃)ムフッ

> ハヤシライスも具だくさんでいいですね♥
> オムハヤシ♪って贅沢だなぁ(^_-)-☆
> あ~恋しいオムハヤシ♥

ハヤシライスって めっちゃ食べたくなる時ありますよね❤
具沢山の方が カサ増しになって数日食べれるんですよ~(笑)

Posted at 11:29:18 2012/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん大丈夫ですか?
> 体がきついときはゆっくりするのが一番ですよ☆
> でも、原因が分からないのは辛いですね。
> セカンドオピニオンも良いかもしれませんよ。

ご心配して頂き ありがとうございます( ノω-、)クスン
今日は、さっきまで痒みなかったんですがまた 痒みがぁ。。。
ホントいったい原因何なんだろう(>_<)
違う病院も行ってみないとイケませんね~

> オムハヤシ~~~
> とっても美味しそうですね!!
> 我が家は明日ハヤシライスの予定なんですよね♪
> 参考にさせた頂きますね(*^^*)

おぉ~~あずままさん家もハヤシライスなんですね❤
オムレツ乗せるとちょっと豪華になっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
これにチーズをトッピングしても 最高なんですよ♪

Posted at 11:40:42 2012/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん大丈夫ですか?
> ほんと痒みって辛いですよね。
> わかります、わかります。 ><

ご心配して頂き ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
も~ホント何の原因で痒くなるのかわからないんですが
痒いの辛すぎます~~~

> どうぞブログ訪問のことなど考えず
> 〈特に私のブログなんて放置してください。
> でもおばちゃんこと忘れないでね。^^;)
> ゆっくり休んで下さいね。

おばちゃんさんのブログは、あたしのオアシスみたいな感じなんで
行かずには、いられないんですよ( ´艸`)ムププ
でも あまりムリしない様にしま~~す♪

> ブタクサって花も危険みたいですよ。
> 今いっぱい変なものが飛んでますからね。
> 早くよくなりますように。お祈りしています。

ブタクサもアレルギーが出るんでしたね!!
も~~~一年中 何かしらの物が飛んでますよね( ̄▽ ̄;)
おばちゃんさんの痒み良くなりましたか!?
お互い早く良くなるといいですね(泣)

Posted at 11:45:56 2012/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、その後どうですか?
> なんか全然、よくならないですね。・°°・(>_<)・°°・。
> 今はとにかく、お体大事にしてくださいね!!

ご心配して頂きありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
さっきまで痒みなかったんですが また。。。痒みがぁ(泣)
も~ホントこの痒みには、困りもんですよ!!

> となりのおばちゃんさんと、同じく
> うちのブログ訪問は、しなくていいので
>
> サクラさんが、1日でも早くアレルギーがなおりますように!!

みなさんのブログは、あたしの元気の源なんで
行かないと元気が出ないんですよ( ´艸`)ムププ
でも あまりにも具合が悪い時は、ごめんなさいね(泣)

Posted at 11:50:03 2012/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん 大丈夫~?
> 痒み酷そうだね。。。e-263
> 寝込んじゃうくらい お薬の副作用も心配だし。。。e-286
> あまり無理しないようにねぇ~

ご心配して頂きありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
も~~ホントこの痒みには、参りますよ。。。
薬あたしに合わないみたいですね(>_<)
原因が分からないんで 困ったもんです。

> ポテトサラダ。。。
> わたしも フレンチドレッシングだったり・・・
> すし酢だったり・・・プレーンヨーグルトだったり・・・
> その時の気分で使います(笑)
> しっかり下味つくし 酸味であっさり食べれるし
> マヨも少しで カロリーダウンできるよねe-348
> あ~~~ハヤシライスしてないなぁ。。。

そっかぁ!!すし酢とかプレーンヨーグルトでも良いんですね♪
ポテトサラダって美味しいんだけど カロリー気になりますからねぇ( ̄▽ ̄;)
マヨだけじゃなく 他の物で味付けした方が
カロリーダウンするし美味しくなるから最高ですよね( ´艸`)ムププ

Posted at 11:55:31 2012/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
時々体が痒くなったときなんて
何をしても痒くて痒くて・・・
私はアレルギー持ちじゃないですけど
☆サクラ☆さんの痒みは 想像すると大変だと思います
早く原因が分かって 楽になるといいですねv-290

Posted at 13:30:00 2012/06/25 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
アレルギーの調子が!良くないんですね・・・

ほんま…季節の変わり目とかで~
体調も!崩しやすいですし( ̄▼ ̄||)。。。
ご無理のないように~なさってくださいd(-∀-。)ネッ。

あたしも…アレルギーで!よく…蚊に刺されたみたいな感じのが~
体中にでるのですが・・・速!注射を打ちに行きます。
その方が~かゆみも!すぐに収まりますよ。

Posted at 13:46:13 2012/06/25 by だんご母

この記事へのコメント

kage

クレラルンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 時々体が痒くなったときなんて
> 何をしても痒くて痒くて・・・
> 私はアレルギー持ちじゃないですけど
> ☆サクラ☆さんの痒みは 想像すると大変だと思います
> 早く原因が分かって 楽になるといいですねv-290

痛いのも辛いけど 痒いのも辛いですよね(>_<)
あたしの場合 全身のあらゆる所が痒くなっちゃうんです。。。
いったい何なんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
あまりにも 長引くようなら病院替えてみるつもりです。

Posted at 10:23:15 2012/06/26 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪


> アレルギーの調子が!良くないんですね・・・
>
> ほんま…季節の変わり目とかで~
> 体調も!崩しやすいですし( ̄▼ ̄||)。。。
> ご無理のないように~なさってくださいd(-∀-。)ネッ。

ご心配して頂き ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
も~ホント嫌になるくらい 痒くて・・・
確かに季節の変わり目って 体調の変化って出やすいですよね~

> あたしも…アレルギーで!よく…蚊に刺されたみたいな感じのが~
> 体中にでるのですが・・・速!注射を打ちに行きます。
> その方が~かゆみも!すぐに収まりますよ。

だんご母さんもアレルギーあるんですね!
注射打ってくれるのかぁ~
やっぱ病院替えて ちゃんと診てもらった方が良さそうですね( ̄▽ ̄;)

Posted at 10:33:10 2012/06/26 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

