2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


手羽先めんたい

kage

2012/07/05 (Thu)

7月5日(木)

(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっちゃったぁ・・・今朝、お父ちゃんを起こす時間に起きれず 寝坊
30分だけだったから 何とか間に合ったけど。。。これを恐れてたのよねぇ(苦笑)

しかもお父ちゃんの一言にカチンッ!!ときて 朝っぱらからケンカしちゃった
でもまぁ~出勤前までには、仲直り出来たんだけどね~~

ダメね~忙しかったり 疲れてたりするとイライラしちゃって
カルシウムと糖分が不足してるのかしら( ´艸`)ムププ


あとちょっとの辛抱だから 頑張って乗りきらなきゃ!!


しばらく仕事が忙しそうなんでブログ更新や みなさんのブログに遊びに行かせて頂くのが 出来そうもないかもしれません。
行かせて頂いても 読み逃げになっちゃうと思うんですが 応援のポチッは、しっかりさせて頂きますね
しばらくの間、サクラのブログも 読み逃げでお願い致します(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

水曜日のご飯は

kako-S965JYjrEsTijELZ.jpg 
・手羽先めんたい
・お肉屋さんのコロッケ
・ベーコンとキャベツのミルクスープ
・オクラのせ冷奴
・信玄餅(頂き物)

kako-Gm1IxLRxoXsyyhUF.jpg 
昨日は、1時間ほどの残業で帰れたので 何とかちゃんとご飯作れたわ(〃艸〃)ムフッ
しかも お父ちゃん会議で遅かったので 慌てず作れました

でも 買い物あまり出来なかったんで アレもコレも無いだから 考えてたメニューとだいぶ変わっちゃった(笑)

kako-Ubq6dUxIlQNZztpw.jpg 
塩麹で漬けてた手羽先の骨をとって 中に大葉と明太子を入れて焼きました

ホントは、そのまま焼こうと思ったんだけど 数日前 手羽元で同じ様なご飯だったから 急遽変更しました(笑)
でも お肉に入れ込み入れて漬けて置いたんで 明太子が飛び出ちゃった

コロッケは、前日お肉屋さんでトンカツを買った時に 何故か買ってしまったコロッケです

kako-gzuIduTQ8B4D5NAn.jpg 
しなびたキャベツと賞味期限ギリギリなベーコンの救済メニュー

コンソメスープで煮た後 仕上げに牛乳を入れました~~~
何かホッとする味だなぁ

kako-kBhlhUhG5v3IUccw.jpg 
オクラとかつお節を 白だしと醤油で和えた物を豆腐に乗せただけで~~~す

ホントは、麺つゆで作りたかったんだけど なかったのよ

kako-ygBOyFVUMqEkkkUW.jpg 
会社で頂いた 信玄餅を食後のデザートで食べました

あたし信玄餅大好きなのよぉ
きな粉と黒蜜がお餅と絡んで めっちゃ美味し!!

でも出来れば も~少し入れ物が大きいと食べやすいんだけどなぁ~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

kako-67yVPvD6QmJXttKd.jpg 
久々の登場で~~~す

ちょっと最近 忙しいから写真 全然撮ってあげれてなかったもんね

kako-tstn3Uht7qKCR5eV.jpg 
ごめんなさい
頑張って写真撮ってあげるから許して~~~~~

でも その代わり ちゃんとモデルやってよね( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  

~~只今モニプラに参加中です~~

三河一色高級うなぎ(一尾 1~1.5人前)モニター5名募集!
美食市株式会社
夏は、やっぱりウナギですよね♪いっぱい食べて スタミナ補給しなきゃ~~(〃艸〃)ムフッ

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
先日 お取り寄せして会社の皆で食べたんですが めっちゃ大好評❤新しい味は、何かなぁ~♪

KARA プロデュース 初のオリジナルフレグランス「K5J」\★第2弾★/
株式会社ノーワン
あたし香水大好き❤匂いフェチなんです(〃艸〃)ムフッ どんな香りだか めっちゃ気になる~~♪










この記事へのトラックバック

