2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


納豆揚げだし豆腐 &キムチ納豆

kage

2012/07/09 (Mon)

7月9日(月)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

またまた ご無沙汰しちゃっておりました
何とか 忙しかった仕事も少し落ち着きましたよ!!

いつにも増してハンパない忙しさだったんで ちょっと焦ったけど 無事終わらせたから良かったぁ~

皆さんのブログも ユックリ遊びに行けずにいましたが やっと遊びに行けそうです
も~~皆さんのブログに遊びに行っても コメント残せなくって 寂しかったわぁ

読みながら『そ~そ~!!』とか『えぇ~~~!!』とか一人で言いながら 読み逃げさせて頂いてました( ´艸`)ムププ

しかし このまま いつもの生活に戻ると良いんだけどなぁ。。。
しばらく仕事忙しくならないでおくれ~~~~~~~~~~

と、言っても 貧乏ヒマなしって言うから仕方ないか(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

kako-gfCdADaalJg2Mvrx.jpg 
・納豆揚げだし豆腐
・肉だんごスープ
・ところてんサラダ

kako-H3OIuGjrFAtYpWgc.jpg 
あたしの大好きな揚げだし豆腐に これまた大好きな納豆をのせました~~
揚げだしと言っても 焼き揚げですけどね(笑)

納豆をのせる時は、ひき割り納豆がおススメです

kako-ieyjlCmHouT0HCMe.jpg 
木曜日やっと買い物行けたので 具沢山な肉だんごスープが作れました

野菜も沢山 食べれるか一石二鳥よね(〃艸〃)ムフッ

kako-sfYzYanjIQW34Z7a.jpg 
ところてんにキュウリ・トマト・ハム・エビを混ぜただけで~~す

あたし的には、美味しかったんだけど お父ちゃんには、不評でした

img_1496051_34110960_18.gif

金曜日の夕飯は

kako-bqcOWSgjgoWLRIm1.jpg 
・パ〇パ〇のシュウマイ(黒豚・エビ)
・麻婆春雨
・キムチ納豆

kako-jCek9icVZALqgYXG.jpg 
金曜日は、残業で遅くなっちゃったんで ずっと気になってたパ〇パ〇のシュウマイを頂きました( ´艸`)ムププ

いつもお店の前を通ると 行列が出来ててさぁ~
どんだけ美味しいんだろうと思い ちょっとお高いけど買っちゃった

いやぁ~かなり美味しくってビックリよ!!
お父ちゃんも『これは、上手い!!』と、太鼓判押してたよ(笑)

kako-ms2mpBkkuuMlIuB6.jpg 
帰ってきた時間が遅かったんで 市販の麻婆春雨の素を使いました~~~

でもニラともやしを足したから ボリュームアップ!!
多少 手を加えれば市販の素も良いよね

働く主婦の強い味方よん(笑)

kako-PPziLAy6xcgoy4RB.jpg 
納豆にキムチ・オクラ・キュウリ・温泉卵をのせて グチャグチャに混ぜて頂きました~~

キムチが少なかったから キムチの素を足したんだけど これめっちゃ美味い!!
どれも最強の組み合わせよね(≧∇≦)b

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

kako-ZiXRvUcs9OqTkChm.jpg 
久々の登場です( ´艸`)ムププ

カメラ目線でちゃんとモデルしてくれてるでしょ(笑)

kako-ZuTX0xhzTDCIx1Ih.jpg 
昔 レオが小さい時に鼻の頭怪我してね・・・皮がめくれちゃったのよ
その時の怪我のせいか だいぶ良くなったんだけど 鼻の頭の色が未だに違うのよね~

小さい頃 めっちゃ暴れん坊でちょっと目を離したすきに どこかに激突してケガしちゃったのよ

そんなレオも最近は、大人しく。。。なってきたハズ( ̄▽ ̄;)


img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  

順次 みなさんのブログに遊びに行かせて頂きますね
  

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  

~~只今モニプラに参加中です~~

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)
幸せの木で燻製にしベーコン食べて 幸せになりたい❤

家族の笑顔のために!素材・製法にこだわった3つの商品をご紹介!【そのまんま通販】
そのまんま通販
卵を選ばせて頂いたけど どんなに美味しい卵なのか 今からワクワク❤

日本初上陸!話題の韓国コスメブランド/ディアケリSSリペアクリーム(毒蛇)現品♪
ディアケリ 毒蛇クリーム(Repair Cream)
韓国コスメって凄い気になってたんですが まだ使ったコトないんですよね~

特許技術を使用した無添加クレンジングジェル【現品】モニター20名募集
クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)
お肌に優しいクレンジングジェルって 女性には、最高ですね♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お仕事おつかれさまです<(_ _)>
いそがしくても・・しっかり手の込んだお料理してるから~
偉いです(^_^;)
納豆にキムチ オクラ キュウリ 温泉卵は~
なんだか元気が出そうで~これから夏に良いかもねっ(^_-)-☆
ところてんにキュウリやハムなどいろいろのせちゃうの・・・・
なかなかいいアイディアです(*^^*)
今度ところてん買ったらやってみますねっ♪
レオくんのショット!バッチリで決まってる(*^^*)v
「なかなかの男前じゃぁ」
りっくんも早く落ち着いてほしいなぁ(・・;)

Posted at 13:14:31 2012/07/09 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

No title

はじめまして。
いつもおいしそうな、ごはんに、写真の撮り方もとっても、いいですね。
えっ?彼・・・30歳??
わぉぉぉぉぉぉぉ~と、しばらく前から思っておりまして。
娘さんは21歳????
またまたわぉぉぉぉぉぉぉぉ~と、思っておりまして。
若くして、子供産まないとだめですね。
うらやましい。
また、ステキなお料理見にきますね。

Posted at 16:40:42 2012/07/09 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様!!!
一応、ひと段落ついたようでよかったよー (´;ω;`)
チビとこさんも言われてるけど、忙しくても、完全に手を抜かないで
全部、できあいとかで済まさないサクラちゃん、ほんとエライ!!

ところてんのサラダ、わたし的には興味津々だけど、
酸っぱい味だったのかしら??
男の人って、あんまり酸っぱい系は食べないよね ><
うちもだめかもなぁ・・・

オクラ&納豆&キムチに温玉って、サイコー、最強!だよね♪
ネバネバが疲れた体に効きそう!!

最近のレオちんの写真、吹き出しがグレードアップしてるよね!!
すごーい☆
鼻の怪我、薄れてきてよかったね (´∀`;)
小さいころは加減を知らないもんねー(笑)

サクラちゃんが落ち着いたら、おとうちゃんも落ち着いたかな??(笑)
そちらは暑かったり涼しくなったりだろうけど、ほんと体に気を付けてね

Posted at 16:48:21 2012/07/09 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん♪お久しぶりです♪

お仕事ご苦労様です。お忙しい中でも、しっかり食事を作られていて、写真もちゃんと撮って、ブログアップしてはるっ!!えらいですね♪
しかも毎日ヘルシーメニューで♪えらいです♪
市販のものにも野菜プラス、良いですね!

やんちゃレオちゃん、カッコよく写真撮れてますね♪

Posted at 19:36:36 2012/07/09 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

サクラさん
お疲れさまです(≧∀≦)
週末は加圧に行かれたんですか?
私も久々に残業し 今 夕ご飯食べ終わったとこです
夕ご飯はカレー作ったので
子供達は先に食べてました(笑)

う~~ん♪
どれも美味しそう(*´▽`*)
ネバネバはいいですね
ところてん そういうのも有りなんですね~

お仕事忙しいのに スゴイーー!
私には 無理だ~

Posted at 20:59:10 2012/07/09 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはぁe-343
お仕事お疲れ様でしたe-466

超~忙しいのに キチンとご飯作ってるから素晴らしいv-428v-428
ところてんサラダが不評だったのは・・・
関西人だからぁ~v-361
大阪の人って ところてんは黒蜜で食べるのよねv-219
一応・・・三杯酢も売ってるけど 基本黒蜜なんよねー

レオく~んe-266久しぶりやね~~~~
イケてるでv-218
モデル代がクッキー2個じゃ・・・ねぇ・・・
事務所がぼったくりなのかしらぁ(笑)

Posted at 22:03:24 2012/07/09 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> いそがしくても・・しっかり手の込んだお料理してるから~
> 偉いです(^_^;)

いやぁ~結構 お総菜とか買っちゃったりもしましたよ~
でも買ってばっかだと お金が続かなくって(苦笑)

> 納豆にキムチ オクラ キュウリ 温泉卵は~
> なんだか元気が出そうで~これから夏に良いかもねっ(^_-)-☆

これって何でも合わせられそうだから 良いですよね♪
食欲無い時も ズルズル~~って食べれます(〃艸〃)ムフッ

> ところてんにキュウリやハムなどいろいろのせちゃうの・・・・
> なかなかいいアイディアです(*^^*)

春雨茹でるのが面倒くさかったんで
代わりに使ってみたんです♪
あたし的には、美味しかったんだけどなぁ~

> レオくんのショット!バッチリで決まってる(*^^*)v
> 「なかなかの男前じゃぁ」
> りっくんも早く落ち着いてほしいなぁ(・・;)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だいぶ大人の顔つきになってきましたよ~
りっくんは、まだまだ子供だから もう少しかかりそうですね( ̄▽ ̄;)

Posted at 10:12:20 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪ 初めまして!!
訪問&コメありがとうございます♪

> いつもおいしそうな、ごはんに、写真の撮り方もとっても、いいですね。

そ~言って頂けて 凄い嬉しいです(≧∇≦)b

> えっ?彼・・・30歳??
> わぉぉぉぉぉぉぉ~と、しばらく前から思っておりまして。
> 娘さんは21歳????

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと若い時に早く産みすぎちゃいました(笑)

あたしもまさか年下と付き合うなんて 思っても無かったんですが
なぜか こんな感じになっちゃってます(〃艸〃)ムフッ

> また、ステキなお料理見にきますね。

あたしも やちゃさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪

Posted at 10:38:36 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様!!!
> 一応、ひと段落ついたようでよかったよー (´;ω;`)

ありがと~~~
いやぁ~マジ今回は、しんどかったわ( ̄▽ ̄;)
まだ少し忙しいんだけど 何とか乗り越えられたわ!

> チビとこさんも言われてるけど、忙しくても、完全に手を抜かないで
> 全部、できあいとかで済まさないサクラちゃん、ほんとエライ!!

お総菜で済ました日もあったよ~~
でも 毎日買ったら残業代分以上なくなっちゃうから
さすがに 買えなかったのよ(笑)

> ところてんのサラダ、わたし的には興味津々だけど、
> 酸っぱい味だったのかしら??

ところてんって 少し酸味があるね~
あたし的には、美味しかったんだけど 不評だったわよ(-"-)

> オクラ&納豆&キムチに温玉って、サイコー、最強!だよね♪
> ネバネバが疲れた体に効きそう!!

食欲無い時も ズルズル~~~っと食べれるから良いよね♪
色んな具を入れると 色んな味を楽しめそうだよね(≧∇≦)b

> 最近のレオちんの写真、吹き出しがグレードアップしてるよね!!
> すごーい☆

また新たなサイトを見つけたのよ!!
かなり使えるサイトでさぁ~めっちゃ楽しんでるわ( ´艸`)ムププ

> サクラちゃんが落ち着いたら、おとうちゃんも落ち着いたかな??(笑)
> そちらは暑かったり涼しくなったりだろうけど、ほんと体に気を付けてね

お陰さまで お父ちゃんも落ち着いてきたわ(笑)
こぶぅちゃんも 熱中症にならないように気を付けてね!!

Posted at 10:47:09 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お仕事ご苦労様です。お忙しい中でも、しっかり食事を作られていて、写真もちゃんと撮って、ブログアップしてはるっ!!えらいですね♪

お総菜ばっか買ってたら 残業代無くなりそうだったんで
仕方なく作ってましたよ(笑)
ずっとブログ休んでると 皆さんに忘たらこまるんで頑張ってブログ更新しちゃいました~~

> しかも毎日ヘルシーメニューで♪えらいです♪
> 市販のものにも野菜プラス、良いですね!

お総菜買うとど~しても カロリー高めだから
作る時は、なるべくヘルシーにしないとね~( ̄▽ ̄;)

Posted at 10:52:59 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 週末は加圧に行かれたんですか?

疲れてたんですが お金勿体ないから頑張って加圧行きましたよ(笑)

> 私も久々に残業し 今 夕ご飯食べ終わったとこです
> 夕ご飯はカレー作ったので
> 子供達は先に食べてました(笑)

pinkpurpleちゃんも フルタイムで働いてるから大変だね(>_<)
うちは、自分達のコトだけすれば良いけど
pinkpurpleちゃんは、お子ちゃま達もいるから もっと大変だよね。。。

> どれも美味しそう(*´▽`*)
> ネバネバはいいですね
> ところてん そういうのも有りなんですね~

ネバネバ好きな人には、最高よん♪
食欲なくっても ズルズル~~っと食べれるからこれからの季節にもってこい(〃艸〃)ムフッ
春雨茹でるのが面倒くさかったんで ところてんで代用してみたの(笑)
あたし的には、美味しかったんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:06:02 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは~♪
お仕事一段落したようで良かったですね。お疲れ様です☆

新テンプレもまたまたピンクで可愛いですよ❤

麻婆豆腐(変換できるようになったよwww)の素、
私もよく使いま~す。
同じく、その時ある野菜を足してね(^^)b

レオ君、ポーズ決まってりりしいわ。

Posted at 11:09:11 2012/07/10 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 超~忙しいのに キチンとご飯作ってるから素晴らしいv-428v-428

いやぁ~結構お総菜も買って食べてたんですが
毎日買ってると残業代以上かかっちゃうんで なるべく我慢してたんですよ~( ̄▽ ̄;)

> ところてんサラダが不評だったのは・・・
> 関西人だからぁ~v-361
> 大阪の人って ところてんは黒蜜で食べるのよねv-219
> 一応・・・三杯酢も売ってるけど 基本黒蜜なんよねー

そ~だったんだ!!
関西って黒蜜でところてん食べるんですね(@_@;)
だから不評だったのかぁ。。。
ところてんが 酸っぱいのは、きっとありえなかったんだ(苦笑)
でも黒蜜で食べる ところてんも美味しそう♪

> レオく~んe-266久しぶりやね~~~~
> イケてるでv-218
> モデル代がクッキー2個じゃ・・・ねぇ・・・
> 事務所がぼったくりなのかしらぁ(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり ちょっとぼったくりですかねぇ(笑)
しかも小さなボーロ 2粒です(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:16:50 2012/07/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪ さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お仕事一段落したようで良かったですね。お疲れ様です☆

何とかやっと落ち着きましたよ( ̄▽ ̄;)
まだ少し有るんですが 前ほど残業しなくっても済みそうです♪

> 新テンプレもまたまたピンクで可愛いですよ❤

あざ~~っす(〃艸〃)ムフッ
も~さすがにサクラの季節じゃ~ないんで替えてみました♪

> 麻婆豆腐(変換できるようになったよwww)の素、
> 私もよく使いま~す。
> 同じく、その時ある野菜を足してね(^^)b

あたし時たま変換の仕方忘れます( ´艸`)ムププ
でもホント 麻婆豆腐の素って結構使えますよね~~
美味しいから大助かりです♪

Posted at 11:22:07 2012/07/10 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

