2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


初めてのコンタクト☆エンジェルアイズワンデー

kage

2012/07/12 (Thu)

株式会社エグザイルスのエンジェルスタイルさんから  【トライアルレンズ】エンジェルアイズワンデーのお試しをさせて頂きましたよ

画像 239 

実は、ずっとカラコンに興味があったんだけど 目悪くないからコンタクトって付けたコトなくって
だって初めてって怖いじゃない

だから 勇気を振り絞って応募してみたんだけど いざ付けるとなるとドキドキよん・・・

あっ!!もちろん あたしは、度なしのコンタクトね!

画像 242 

あたしが頂いたのは、アクセントブラックとヴィヴィッドブラウンです。

あたし 黒目が小さいからパッチリおめめにならなくって。。。
だから目が大きく見える アクセントブラックがめっちゃ気になる~~~

画像 246 

お父ちゃんが いつもコンタクトを付けてるのを見てるから ドキドキしながらも何とか装着前までこれたぞ!!

こんな物が目に入っちゃうの!?
でも キレイ(!?)になれるなら 頑張るのよ!!サクラ~~~~ 

画像  

コチラ付ける前の あたしの目です( ´艸`)ムププ

お化粧してからだと 付けつらいと思ったからスッピンでございます
さぁ~~~つけるわよぉ!!!!  

画像 028 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

初コンタクト 装着成功いたしました~~~~(笑)
ど~かしらぁ!?なかなかイイ感じじゃない!?

ちょっと最初は、違和感があったけど しばらくすると慣れたから 結構良いかも
しかも1Dayの使い捨てだから 毎回 清潔なコンタクトを付けれるから安心だわぁ!!

カラコンって若い人だけじゃなく あたしらみたいなアラフォーでも かなり良いかもよ~~

あなたも思い切って挑戦してみては、いかがですか!?

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
エンジェルアイズワンデー



この記事へのコメント

kage

No title

きゃーーーーーーーー!!
サクラさんめっちゃかわいい~
しかもスッピン?
どんだけ肌若いのよ~
ウ・・・ウラヤマシイ・・i-241

Posted at 21:06:14 2012/07/12 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃん さん

こんばんわぁ~~

> きゃーーーーーーーー!!
> サクラさんめっちゃかわいい~
> しかもスッピン?
> どんだけ肌若いのよ~
> ウ・・・ウラヤマシイ・・i-241

いやぁ~~モニター商品だったから
かなり写りの良い写真を載せたんですよ( ´艸`)ムププ
しかも カメラと光の加減で シワもクマも見えなかった・・・って感じです(笑)
実際は、酷いもんですって(^_^;)

Posted at 23:30:56 2012/07/12 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

