2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


塩麹漬けイカの丸焼き

kage

2012/07/13 (Fri)

7月13日(金)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

今朝、出勤前にゴミ捨てに行こうと 用意して置いたのに 捨て忘れたコトに気付いたのが 会社に着いてからだって言う お間抜けなサクラでございます( ´艸`)ムププ

って言うか。。。これからの季節 ゴミ捨てちゃんとしないと 臭くなっちゃうって言うのにぃ~~~

せっかく用意して置いたのに すっかり忘れちゃってましたわ(苦笑)
しかしまぁ~あたしって ゴミ捨てネタ多くないか!?( ̄▽ ̄;)

img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

画像 025 

・塩麹漬けイカの丸焼き
・玉子巻ソーセージ
・油揚げとネギの炒め物

画像 029 

昨日は、残業で少し遅くなっちゃったんだけど 塩麹漬けのイカを解凍に出してたから 助かったわぁ

画像 030 

ホントは、キムチとニンニクの芽と一緒に炒めるつもりだったんだけど 
思わずお父ちゃんに『イカの丸焼とキムチ炒めどっちが良い!?』と、聞いてしまった

あたしの思いに反して『イカの丸焼!!』と即答でございました(苦笑)

今回のイカは、身がぶ厚かったからか 皮がちょっと硬かったなぁ~
でも身の方は、やっぱ文句なしに柔らかかったわぁ

画像 036 

以前 半額で買っておいたソーセージを使うの すっかり忘れてたんで ちょっとお弁当のおかずみたいなんだけど 玉子で巻いてみました(笑)

お子ちゃまの お父ちゃんにとっては、最高に美味しかったみたいです( ´艸`)ムププ

画像 038 

何かの料理本に載ってたのを 思い出して作ってみた(笑)
ネギと油揚げをゴマ油で炒めて 塩コショウするだけなんだけど お酒のおつまみに最高なのよ

シラスとニラもあったから 一緒に炒めちゃったぁ~~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 059 

そ~そ~!!
『絶対 買ったって使わなくなるんだから やめておきな~~!!』と あたしが忠告したのに お父ちゃんが衝動買いした マッサージ機なのよ~

結局 あまり気持ち良くないからと放置。。。だから言ったのにぃ

画像 056  

首に巻いて使うんだけど 耳元で振動がかなりウルサイのよ

お父ちゃんが使わないなら あたしが使おうと思ったんだけど ウルサ 過ぎてリラックス出来やしない(苦笑)  

画像 070 

今じゃ~すっかりレオの遊び道具になっております

ポンデライオンみたいで 可愛いでしょ( ´艸`)ムププ

画像 073 

ホントだぁ~~~~!!
肩じゃなくって 腰に付けちゃってるよ(笑)

レオも も~おっさんだから 肩こりしだしてきたのかしらね~
お互い歳は、とりたくないもんだ~ねぇ~

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  

~~只今モニプラに参加中です~~

新発売!!韓国直輸入の【スンドゥブチゲ ラーメン?!】!!暑い日こそ熱辛!!
 どんまい楽天ショップ
スンドゥブチゲって大好きだけど ラーメン入って食べたコト無いかも!!めっちゃハフハフしながら食べたいなぁ❤

辰屋の「神戸牛 焼肉懐石」【2名様にプレゼント】
 辰屋の神戸牛 焼肉懐石
 ひえぇ~~~~!!焼肉懐石なんて初めて見たわぁ!!こんなお肉がお中元で届いちゃったら 大騒ぎですよね(〃艸〃)ムフッ

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
 シャイニング化粧品
 これならも~ダブル洗顔しなくていいんだ!!やっぱ洗顔から良い物使わないとダメですね♪

太陽は友達。 【リペアUVクリーム】現品モニター30名様募集
 ★リペアUVクリーム販売サイト★
 UVクリームってど~しても ベタベタしてるイメージがあったんだけど これならサラッとしてるのかなぁ♪

話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ ベノムエッセンスをプレゼント!
 話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど
 あたし ミツバチの毒が入った化粧品めっちゃ気になってたんです!!使ってみたいなぁ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

うちの卵焼きは、塩コショウと醤油の味付けです♪

コンニチハ~(^^)

レオくん、ポンデライオン!そっくりよ~(笑)))☆

卵焼き!!
そっかー、ソーセージまくって言うバージョンv-218
お弁当に、いつも同じ風な卵の使い方するので
ちょっと思い悩んでいました!!
息子は、いり卵か卵焼きが好きなんですが、
中に何も入れないで!!と言う注文があって、、、

ゴマとか、干し海老とか入れると怒るんだなv-15
でも、ソーセージなら、平気かも!!
やってみるわ~~~

(でも、中にソーセージって、難しそうだな~~くるくるするの!汗
ちなみに、ダシ巻き卵ですか~?)

Posted at 14:35:43 2012/07/13 by たまむし

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは(^^)
『塩麹漬けのイカの丸焼き』を見て
やっぱり塩麹を作ろうと決心しました。
ちょっと飽きてきたところで・・・
でも最近、ウチの近所のスーパーが毎日イカの安売りをしてるんですよ~
丸焼きだったら食べ応えもあるし身も柔らかくなりそうだし♪
又塩麹生活が始まりそうです。
美味しそうなレシピを教えてくれてありがとう。

Posted at 15:02:25 2012/07/13 by mitsuママ

この記事へのコメント

kage

No title

うっわーー 居酒屋みたいーー♪
丸焼きって豪勢やねーー ← 食べれないけど ><
マヨネーズの出し方が、お店よ、お店!!!(笑)
私が見て、おいしそーーーって思うものw

あはははは ( ´艸`)
今の、ゴミ出し忘れは、厳しいよね (´∀`;)
私も、横目に見ながら、なぜか忘れることがあって・・・
だいたいトニィさんが気づいて、言ってくれるので、
なんとか忘れたことはないんだけど・・・
お疲れなのかもよーー ><
連休になるのかな? どっちにしても、ゆっくり休んでね☆

レオちん、シュシュやないけど、スカートはいてるやん(笑)
さすがにこのサイズのを編もうと思ったら、かなり大がかりやなw
これ、自分で入るのん?? 面白いねーー♪
レオちん最高やわーー❤

Posted at 17:33:18 2012/07/13 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん♪こんばんは★

あぁ…ゴミ出し忘れたら、めっちゃテンション下がりますよねぇ~っ(T_T)
しかも、この時期は…

木曜夕食!とっても美味しそう♪盛り付けが…すごくきれい♪マヨネーズ…どうやったらあんな形になるのぉ??お店みたいだねっ♪

あっ、うちにも似たようなマッサージ器あります~。こんなおしゃれな奴では無くて…電気屋さんで買ったやつだよ(笑)うん、うちも旦那が衝動買いしたんだ…そして…うちも今は使ってないなぁ…^^;

Posted at 20:29:28 2012/07/13 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは☆

イカの丸焼き♪美味しそう~
塩麹につけて冷凍するんですか?

レオくん♪可愛いね~(*^^)v
「動くんやで!!」のお顔がまた可愛い♥
ポンデレオくん♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 21:04:18 2012/07/13 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

No title

あはは、ゴミネタ・・
そうよね、この時期臭いますからね。
でも慌てて転んじゃうよりいいかも・・
(しっかり覚えてるって。へへ。^^;)
特にお仕事してると朝は忙しいのよね。

そっか、ウインナーやソーセージってこうして使えばいいのね。
私なんてただ焼くだけだから。--;
みかんさんのブログもそうですが、
いつもいつもヒントをありがとうございま~す!

そうそう、いつも思うのですが、お部屋とっても可愛いですね。
淡い桜色のインテリアが、とってもサクラさんらしいなって。
きっと性格もかわいい人なんだろうなって。
きっと私が男だったイチコロよ!
って女でも惚れてますけど。^^;

明日は加圧トレーニングかな?ダイエット効果でた?
レポもヨロピク~。

Posted at 22:11:21 2012/07/13 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはぁ~e-343

そうそう ゴミのいや~~~な臭い。。。
とっても気になる季節になりました
夜ゴミをまとめて 外のゴミ箱に入れる時
『重曹』振ってますが・・・
こう暑いと 効き目あるのかぁー?よくわかりませんe-263

息子と一緒に見てて・・・
「ポンデリングやん!」って言ってたら
「ポンデライオンみたいでしょ」ってあったわぁ~e-343
あ・・・ポンデリングはドーナツやe-263

Posted at 22:32:49 2012/07/13 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(^-^)

イカだー 美味しそう(*'▽'*)
私 先日サクラさんに教えて頂いたレシピで
作ったんです♪
始めて イカを捌いて 案外出来るものなんですね(笑)
何度スマホを見たか(^-^;
一つ一つ確認しないとね~(^_-)


柔らかくては 美味しかった
でも… 味がカラかった
醤油が辛いって(・_・;)

次はリベンジ!サクラさんが購入された
イカみたいな大きさがいいです
この前買ったの 小さくて…
時期はずれ?

油揚げ残ってて どう使おうかと悩んでたんです
よかったぁ(^_^)v

レオくん 
いい味だしてる~!(^^)!
いつも笑わせてもらってます♪




Posted at 22:33:49 2012/07/13 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

イカの丸焼き美味しそう・・・・
塩麹にまかせとけば味つけの心配ないしね。
でも、どちらかというとご飯のおかずより酒の肴かな?
作ろうっと、主人は歯が悪いからイカ・タコNGなのよ。
一応並べて、「あら、食べないの?、じゃ私が全部いただくね」
いつもそのパターンです。
ねえねえ焼き肉懐石・・・すごいねぇ~(@_@;)

Posted at 22:37:58 2012/07/13 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:10:35 2012/07/14 by

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

うわーっ><
どれもお酒が飲みたくなるような
美味しそうなものばかりですね~♪
イカの焼き加減がもう最高です(笑)

ポンデレオちゃん、超~可愛いです♪
私もワンちゃんと暮らしたいなぁぁ。。

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 15:41:17 2012/07/14 by マムチ

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お久しぶりです。

お休み中!!寄って頂いてて・・・本当に!すんませんでした(笑)。


Σ(`艸´;)ハッ!! イカの塩麹漬け焼き!!サクラさんに教えてもらって・・・
ウチも~やったんですよ(笑)。。。(まだ・・記事には出来てないけど)

ほんまに~柔らかかった(*'Д')ゞデシ。旨かった~~~(笑)。
めっちゃ~鬼りぴです(o´・ω-)b


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ! ポンデレオ!!めっちゃ~かわいい(笑)

Posted at 16:56:30 2012/07/14 by だんご母

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:52:49 2012/07/14 by

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなりました。。。。

> レオくん、ポンデライオン!そっくりよ~(笑)))☆

ねぇ~~かなり似てるでしょ( ´艸`)ムププ

> 卵焼き!!
> そっかー、ソーセージまくって言うバージョン
> お弁当に、いつも同じ風な卵の使い方するので
> ちょっと思い悩んでいました!!

これ ソーセージやなくても
カニカマやチーズなんかも 巻いて入れれるんで
息子さんの好きな物を 巻いてあげたら食べてくれるかも~~♪

> 息子は、いり卵か卵焼きが好きなんですが、
> 中に何も入れないで!!と言う注文があって、、、

うちのお父ちゃんも 玉子焼に入れるの嫌がるんですよね~
色んな具 入れると美味しいのにぃ( ̄▽ ̄;)
でも うちもお子ちゃまなんで 大好きなソーセージは、
許されるんですわ(笑)

> (でも、中にソーセージって、難しそうだな~~くるくるするの!汗
> ちなみに、ダシ巻き卵ですか~?)

うちは、塩コショウのみでした~
味が濃いソーセージだったので シンプルに作ってみましたよ(^_-)-☆
巻き始めは、ちょっと巻くの難しかったけど
巻けちゃえば 結構無くチンでしたよん(*^m^*)

Posted at 11:46:24 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mitsuママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。。

> 『塩麹漬けのイカの丸焼き』を見て
> やっぱり塩麹を作ろうと決心しました。
> ちょっと飽きてきたところで・・・

確かに 使う頻度減ってきますよね(笑)
でも作っておけば 日持ちもするから 有った方が良いかもですよ(^_-)-☆

> でも最近、ウチの近所のスーパーが毎日イカの安売りをしてるんですよ~
> 丸焼きだったら食べ応えもあるし身も柔らかくなりそうだし♪
> 又塩麹生活が始まりそうです。
> 美味しそうなレシピを教えてくれてありがとう。

ウチの方も 結構 安売りしてるんですが
今まで硬くなっちゃうから 買えずにいたんですが
この方法を教わってからは、使いまくりです❤

Posted at 11:49:50 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすごめんね。。。。

> うっわーー 居酒屋みたいーー♪
> 丸焼きって豪勢やねーー ← 食べれないけど ><
> マヨネーズの出し方が、お店よ、お店!!!(笑)
> 私が見て、おいしそーーーって思うものw

確かにお店のマヨってこんな感じだよね~(笑)
でも これ普通に お皿に近づけて出したら こんな感じになるよ(^_-)-☆

> 今の、ゴミ出し忘れは、厳しいよね (´∀`;)
> 私も、横目に見ながら、なぜか忘れることがあって・・・
> だいたいトニィさんが気づいて、言ってくれるので、
> なんとか忘れたことはないんだけど・・・

毎朝 バタバタしてるからさぁ~
もっと早く起きたり行動すれば良いんだけど
いっつも 時間ぎりぎりになっちゃうから 忘れるのよね(-_-;)

> レオちん、シュシュやないけど、スカートはいてるやん(笑)
> さすがにこのサイズのを編もうと思ったら、かなり大がかりやなw
> これ、自分で入るのん?? 面白いねーー♪
> レオちん最高やわーー❤

可愛いでしょ~~( ´艸`)ムププ
さすがに 自分で入らないよぉ(笑)
でもね~嫌がらないでいるのよ(@_@;)

Posted at 11:55:43 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> イカの丸焼き♪美味しそう~
> 塩麹につけて冷凍するんですか?

そ~なんですよぉ~
ウチは、安い時に買って置いて 塩麹に漬けてから
冷凍しておくんです♪
でも その方が柔らかい様な気が!!

> レオくん♪可愛いね~(*^^)v
> 「動くんやで!!」のお顔がまた可愛い♥
> ポンデレオくん♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛いでしょぉ~~( ´艸`)ムププ
親バカですいません(笑)

Posted at 11:57:57 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> あぁ…ゴミ出し忘れたら、めっちゃテンション下がりますよねぇ~っ(T_T)
> しかも、この時期は…

用意しておいて忘れるのって めっちゃ凹みますわぁ( ̄▽ ̄;)
今は、も~暑いから 腐敗が激しいんで危険ですね(苦笑)

> 木曜夕食!とっても美味しそう♪盛り付けが…すごくきれい♪マヨネーズ…どうやったらあんな形になるのぉ??お店みたいだねっ♪

お店屋さんのマヨってこんな感じですよね~♪
でも 普通にお皿に近づけて ムニュ~~って出したら
こんな感じになったんですよ(*^m^*)

> あっ、うちにも似たようなマッサージ器あります~。こんなおしゃれな奴では無くて…電気屋さんで買ったやつだよ(笑)うん、うちも旦那が衝動買いしたんだ…そして…うちも今は使ってないなぁ…^^;

最初は、使うんですが そのうち放置って多いですよね(;´∀`)
衝動買いに限って 放置が多かったりして(苦笑)

Posted at 12:02:10 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> あはは、ゴミネタ・・
> そうよね、この時期臭いますからね。
> でも慌てて転んじゃうよりいいかも・・
> (しっかり覚えてるって。へへ。^^;)

きゃぁ~~~!!
おばちゃんさん しっかり覚えちゃってましたねぇ( ̄▽ ̄;)
毎朝 余裕持って行動すれば良いんですが
いっつも ギリギリになっちゃうんですよね。。。

> そっか、ウインナーやソーセージってこうして使えばいいのね。
> 私なんてただ焼くだけだから。--;

ソーセージもこ~やって使うと ちょっとした1品になりますよ~♪
玉子巻くのちょっと 面倒くさいんですけどね(;´∀`)

> そうそう、いつも思うのですが、お部屋とっても可愛いですね。
> 淡い桜色のインテリアが、とってもサクラさんらしいなって。
> きっと性格もかわいい人なんだろうなって。
> きっと私が男だったイチコロよ!
> って女でも惚れてますけど。^^;

いやぁ~うちは、昔ながらの団地で『ザ・和風』だから
全然 まとまりないお部屋なんですよよ(笑)
昔は、モノトーンが好きだったのに
最近は、歳取ったからか ピンク系を好むようになっちゃいましてね(*^m^*)
性格も 歳をとるほどに可愛くなれば良いんですが
年々 嫌な性格になってきてますよ(苦笑)

> 明日は加圧トレーニングかな?ダイエット効果でた?
> レポもヨロピク~。

今回は、ちょっと忙しくって加圧おやすみだったんです~
ダイエットの効果は、まだまだなんですよぉ(-"-)
まずは、筋肉つけてからなんで もう少しかな~
でも体幹が鍛えられてきてるようで 電車の中で踏ん張れる様になりました(笑)

Posted at 12:12:28 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> そうそう ゴミのいや~~~な臭い。。。
> とっても気になる季節になりました
> 夜ゴミをまとめて 外のゴミ箱に入れる時
> 『重曹』振ってますが・・・
> こう暑いと 効き目あるのかぁー?よくわかりませんe-263

ねぇ~~すぐに臭くなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
そっかぁ重層良いって聞いたコトありますわぁ!!
でも確かに今の暑さにも 発揮できるかどうかですよね。。。

> 息子と一緒に見てて・・・
> 「ポンデリングやん!」って言ってたら
> 「ポンデライオンみたいでしょ」ってあったわぁ~e-343
> あ・・・ポンデリングはドーナツやe-263

そ~そ~(笑)
あたしも最初『ポンデリング』て、書いちゃってたんですよ( ´艸`)ムププ
でも 途中でドーナッツだったってコトに気が付いて 
書き直しました(*^m^*)

Posted at 12:23:46 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> 私 先日サクラさんに教えて頂いたレシピで
> 作ったんです♪
> 始めて イカを捌いて 案外出来るものなんですね(笑)
> 何度スマホを見たか(^-^;

良かった~
出来たかな~と思ってたんだけど無事捌けたみたいだね♪
慣れちゃったら 全然 簡単に出来ちゃいましよ( ´艸`)ムププ

> 柔らかくては 美味しかった
> でも… 味がカラかった
> 醤油が辛いって(・_・;)

あちゃぁ~お醤油多かったかな!?
もし濃かったら みりん多目にするといいかもね(^_-)-☆
それと イカを焼いてから仕上げに サッと少し煮詰めて
絡めるぐらいにいたら 丁度よくなるかもよ~~

> 次はリベンジ!サクラさんが購入された
> イカみたいな大きさがいいです
> この前買ったの 小さくて…
> 時期はずれ?

今は、確かスルメイカが旬くらいだったから
そのうち出回ってくるかもね♪

> レオくん 
> いい味だしてる~!(^^)!
> いつも笑わせてもらってます♪

可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
完全な親バカで~~す❤

Posted at 12:30:33 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> イカの丸焼き美味しそう・・・・
> 塩麹にまかせとけば味つけの心配ないしね。
> でも、どちらかというとご飯のおかずより酒の肴かな?

確かに ご飯のおかずよりおつまみ系ですよね(〃艸〃)ムフッ
でも塩麹のおかげで ホント美味しくなって最高です❤

> 作ろうっと、主人は歯が悪いからイカ・タコNGなのよ。
> 一応並べて、「あら、食べないの?、じゃ私が全部いただくね」
> いつもそのパターンです。

うちも 歯が悪いんで今までは、嫌がってたんですよよ( ̄▽ ̄;)
でも塩麹で漬けておけば 柔らかくなるので
食べてくれるようになりました(笑)
だけど・・・イカの皮だけは、柔らかくならないみたいでした。。。

> ねえねえ焼き肉懐石・・・すごいねぇ~(@_@;)

凄いですよね!!
あたしも見てビックリでしたよ(@_@;)
あぁ~~こんな素敵なお肉 食べてみたいなぁ~❤

Posted at 12:37:36 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

こちらこそ 楽しかったよぉ♪
登録出来たみたいね(^_-)-☆
ありがとう♪


Posted at 12:39:12 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> うわーっ><
> どれもお酒が飲みたくなるような
> 美味しそうなものばかりですね~♪
> イカの焼き加減がもう最高です(笑)

のん兵衛なんで お酒のおつまみ系みたいな
料理ばかりになっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
でも 美味しかったです♪

> ポンデレオちゃん、超~可愛いです♪
> 私もワンちゃんと暮らしたいなぁぁ。。

ワンコとの生活って楽しいですよ♪
我が家も レオがいるから続いてる様な感じですもん(笑)

Posted at 12:46:07 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

> お休み中!!寄って頂いてて・・・本当に!すんませんでした(笑)。

いえいえ。。。何かと忙しかったみたいで大変でしたね(>_<)
でも あまりムリしない様にしてくださいね!!

> Σ(`艸´;)ハッ!! イカの塩麹漬け焼き!!サクラさんに教えてもらって・・・
> ウチも~やったんですよ(笑)。。。(まだ・・記事には出来てないけど)
> ほんまに~柔らかかった(*'Д')ゞデシ。旨かった~~~(笑)。
> めっちゃ~鬼りぴです(o´・ω-)b

おぉ~~~!!
だんご母さんも 作って頂いたんですね♪
ね~~めっちゃ柔らかくなって ビックリですよね(〃艸〃)ムフッ
あたしも完全に鬼リピです(笑)

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ! ポンデレオ!!めっちゃ~かわいい(笑)

めっちゃ可愛いでしょ❤
すいません~~親バカ丸出ししちゃいました(笑)

Posted at 13:22:53 2012/07/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

そっか。。。あたし鍵コメにしないで公開しちゃってたかぁ。

でも、あたしのじゃないんで お好きなように~ど~ぞ~


Posted at 13:26:12 2012/07/16 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

