2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


コストコデビューいたしました♪

kage

2012/07/16 (Mon)

7月16日(月)

またまた お久しぶりでございます
いやぁ~めっちゃ 大変なコトになっちゃってましてね。。。

実は、土曜日の明け方に 落雷があったんですよ!!
それがも~飛び起きるくらいの 大きさの落雷で

それ1回きりだったから そのまま二度寝したんだけど 起きてPCつけたらネットに繋がらなくなっちゃてるのよ
ど~も 落雷のせいでモデムとかルーターとかが壊れちゃうコトがあるみたいなんで 再起動させたり 線を抜き差ししたり何回も試みてみたんだけど・・・全くダメ

プロバイダーとNTTに 連絡したら最近 落雷で壊れちゃうって言うのが 凄い多いんですって!!
で、NTTに連絡したら ど~もウチの団地に落雷があったのか『大元の装置がこわれてるみたいです』と・・・

復旧までに時間がかかるのかと思ったんだけど 今朝 来てくれて直してくれたの(泣)

が・・・ネットに繋がる様になったんだけど 配線やらがイカレちゃってるみたいで お父ちゃんのゲームが出来ないみたいなの
新しい配線を買い直して 接続しなおさないと。。。」せっかく今日休みなのに ゲーム出来なくてイライラしておりますよ(苦笑)

皆さんも 落雷には、じゅうぶん気を付けて下さいね!!
いきなりのコトなんで ど~しょ~も出来ないけど 落雷で家電が壊れるコトが良くあるみたいなんで 落雷防止とかした方が良いかもですよ


そんな感じで 家のPCが使えなったんで 本日、休日出勤を利用し会社で仕事の合間に 更新しております( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif

さて~昨日は、祖母の米寿のお祝いに行ってきました!!
写真まだ何もやってないんで 後日書けたら書かせて頂きますね


それでですね~今日は、最近 残業やら出かけて帰りが遅くなっちゃリと続いたので ご飯ネタがありませんのよ
だから買い物ネタなんぞ いかがしら( ´艸`)ムププ


タイトルにも書きましたが と~と~コストコデビューしちゃったのよん
も~ずっと行ってみたかったんだけど なかなか行けなくてね~

でも実家の近くにコストコが出来て 弟の嫁さんが会員になってるってコトだったんで 連れて行ってもらったの

凄いね!!コストコって・・・
も~~~人の多さに驚き 品物の多さに驚き 品物のデカさに驚きと めっちゃ驚きまくってまいりました(苦笑)

画像 110 

取りあえず 写真を挟みながら~~~

こちらは、ティラミス・チーズケーキ・ウインナー・モッツァレラチーズです。
両親と嫁さんとこで 分けたんだけど全部 ハンパない量なのよ!!

ティラミスなんて 1320グラムも入っちゃってるんだから(笑)
でも大人気なだけあって めっちゃ美味しい

ケーキ類は、基本ホール売りみたい( ̄▽ ̄;)

画像 105 

こちらキャンベル クラムチャウダー・クルトンです!

ホントは、小さな缶のクラムチャウダーが欲しかったんだけど 大きいサイズしかなかったのよ~~
大きいってね・・・1.4Kg×2缶よ (爆笑)

こんな大きいの買ってきて『どないすんねん!!』って思うでしょ~小分けして冷凍すりゃ~何とかなるってコトよ( ´艸`)ムププ

画像 102 

お次は、こちら~マコーミック フライドオニオン・マコーミック ベーコンフレーバードビッツ・ローストガーリックです。

これ ずっと欲しかったんだけど イイお値段なのよ。。。
でもコストコだったら 結構お安くなってたから めっちゃお買い得

サラダのトッピングに最高よ~~~~

画像 106 

こちらは、コンスープ・インスタントコーヒーです。

一応 有名メーカーさんなのに なぜこんな安いの!?ってくらいよ。。。

画像 113 

こちらは、ディナーロール・もちっと明太チーズ・カップラーメン・スティックコーヒーです。

いやぁ~~パンの種類もめっちゃあったんだけど 量もハンパなく多い(笑)
母と半分こしたんだけど 食べきれるかしら( ̄▽ ̄;)

でも美味い!!もちっと明太チーズなんて も~一袋買ってくれば良かったほど 美味しかったのよ


一応 今回の初コストコで買って来た商品は、以上です!
だけど 実は、全部 父が買ってくれたんです~~~(〃艸〃)ムフッ
ありがと~~~お父さん

だってさぁ~まさかコストコ行くなんて思ってなかったから お金もって行ってなかったんだもん
父に借りるつもりが すべて出して頂いちゃった

じゃなかったら さすがに痛い出費だったよぉ・・・恐るべしコストコ!!金銭感覚がマヒするわ(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

kako-ES6kD95S7U3523W8.jpg 

クックパッドのつくれぽしたら 金麦が当たっちゃいました(〃艸〃)ムフッ

すっかり忘れていたので めっちゃ嬉しかったわぁ~~~
のん兵衛のあたしには、最高な当選だわぁ

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは♪

米寿のお祝い☆昨日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
また記事楽しみにしています♥

落雷・・・大変でしたね(+o+)
なんとか直りそうですか?
うちは電気関係苦手なんで^^;気をつけます・・・

コストコ♪行ってみたい~~
近くにはないからまだ知らなくて(>_<)
量がたくさんなんですね~(*^^)v

金麦♪当選☆やったぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 17:57:42 2012/07/16 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんこんばんはm(__)m

私も、雷なったら、とりあえずPCとテレビは消します~
すぐに、買い替える代物ではないですもんね~
コストコ・・・お隣の県まで行かないとありません~
友達は、結構行ってるみたいです・・・
高速代金よりはお得になるとは思えませんが(笑)
私は、個人的には行ってみたいです(#^.^#)

Posted at 21:22:48 2012/07/16 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

そーなの??落雷とか言ってなかったから、ビックリしたよ~

うちもコストコ大好き
私もクラムチャウダーとチーズケーキはいつも買うよー
あんないっぱいなのに、すぐなくなっちゃう><

柔軟剤
マフィン
粉チーズ
ドリトス。。。

あー行きたいなー

Posted at 21:27:03 2012/07/16 by mizuki

この記事へのコメント

kage

No title

ひゃあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コストコ、スゴイですねΣ(・□・;)
うちの近所にもあるんですが、まだデビューしてないです(笑)
会員の友達とシェアするとかしないと、うちでは
大半ダメにしちゃいそう_| ̄|○

ポンデライオンなレオくんかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レオくん仮装させても似合いそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 21:55:19 2012/07/16 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

雷怖かったですね。
そうなんですよね、落雷ってケーブルとかやられちゃうんですよね。
ほんと自然の力をなめちゃいけませんよね。
でもサクラさんになんともなくてよかったぁ。。
お父ちゃんさんは辛いけど・・^^

キャンベル クラムチャウダー・クルトン
これ、私もよく買うんですが、私にはまったく才能がなくて・・
またおいしいお料理方載せてくださいね。
よろしくおねがいしまーす!!

米寿 おめでとうございます。
きっと優しい方々に囲まれて
幸せな時だったと思います。
どうぞずっと長生きしてくださいね♥

Posted at 23:18:57 2012/07/16 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんこんばんは!

落雷、驚かれたでしょう~(゚д゚lll)
そうか、電気系がやられちゃうんですね~…。
命に別状がなくてよかったです…

お祖母様の米寿のお祝いをされたということで、
おめでとうございます(o^^o)
私の祖母も昨年米寿だったんだけど、
親戚一同が集まって、お祝い出来るって、
すごく幸せなことだなあと思いました。
お祖母様も喜ばれたのではないでしょうか^^
末長くお元気で過ごされますように!

コストコ記事、楽しく拝見しました♪
ティラミスはまだ、未体験です…。
あの大きさに怯んじゃって笑。
そうですよね、なんでも冷凍しちゃえば
問題無し!
サクラさんならうまく使い回しされるんだろうな。
またコストコ製品での夕飯の記事、
楽しみにしています☆

Posted at 23:49:41 2012/07/16 by まるる!

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

おはようございます~(´ー`)
今日も暑そう(・・;)


コストコ 行ってみたいんです!
先月だったかな?会社の同僚が行ったので
今度行くとき 私も行きたいーとお願いしてあります

さて いつになるのかな?

Posted at 06:26:07 2012/07/17 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 米寿のお祝い☆昨日だったんですね♪
> おめでとうございます(*^_^*)
> また記事楽しみにしています♥

ありがとうございます♪
上手く撮れてれば良いんですが。。。なんせお部屋が暗くて(-_-;)

> 落雷・・・大変でしたね(+o+)
> なんとか直りそうですか?
> うちは電気関係苦手なんで^^;気をつけます・・・

ホント参りましたよ。。。
まだ未だに直ってないんです(>_<)
かなり広範囲にわたって イカレちゃったみたいです

> コストコ♪行ってみたい~~
> 近くにはないからまだ知らなくて(>_<)
> 量がたくさんなんですね~(*^^)v

あたしも初体験でした( ´艸`)ムププ
うちの方にもあるんですが なかなか連れていってもらえないし
ハンパない量なんで 誰かと別けないと使えきれません(苦笑)

Posted at 10:26:16 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 私も、雷なったら、とりあえずPCとテレビは消します~
> すぐに、買い替える代物ではないですもんね~

そ~なのよぉ!!高い物だから 困りますよね(-_-;)
今回は、寝込みを襲われたんで ど~にも出来なかったです。。。

> コストコ・・・お隣の県まで行かないとありません~
> 友達は、結構行ってるみたいです・・・
> 高速代金よりはお得になるとは思えませんが(笑)
> 私は、個人的には行ってみたいです(#^.^#)

行く人は、高速代払ってでも行かれるみたいですね~
大勢で行くなら ワリカン出来るからいいかも♪
あたしも初めてだったんですが テンション上がりましたよぉ( ´艸`)ムププ

Posted at 10:40:57 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

mizukiちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> そーなの??落雷とか言ってなかったから、ビックリしたよ~

あたしも驚いたわさぁ(-_-;)
最近のお天気 マジ変だから何があるか分からなくて
怖いね。。。

> うちもコストコ大好き
> 私もクラムチャウダーとチーズケーキはいつも買うよー
> あんないっぱいなのに、すぐなくなっちゃう><

mizukiちゃんも 行くって言ってたもんね♪
やっぱ クラムチャウダーとチーズケーキ買うんだ( ´艸`)ムププ
買うの悩んだけど 思い切って買ってみた♪

> 柔軟剤
> マフィン
> 粉チーズ
> ドリトス。。。
>
> あー行きたいなー

も~さぁ~初めてだったから どんな物が売ってるのか
全く分かんなかったけど 今度行った時は、色んなの買うぞぉ( ´艸`)ムププ

Posted at 11:17:02 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> コストコ、スゴイですねΣ(・□・;)
> うちの近所にもあるんですが、まだデビューしてないです(笑)
> 会員の友達とシェアするとかしないと、うちでは
> 大半ダメにしちゃいそう_| ̄|○

そ~なのよぉ!!
絶対 2人分だけだとダメにしちゃうから 勿体ないのよ。。。
だから 誰かと行かないと大変なコトになるよ( ̄▽ ̄;)
でも 近くにあるなら いつかデビューねん♪

> ポンデライオンなレオくんかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> レオくん仮装させても似合いそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いでしょぉ~~❤
親バカ丸出しで すいません( ´艸`)ムププ

Posted at 11:25:35 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 雷怖かったですね。
> そうなんですよね、落雷ってケーブルとかやられちゃうんですよね。
> ほんと自然の力をなめちゃいけませんよね。
> でもサクラさんになんともなくてよかったぁ。。
> お父ちゃんさんは辛いけど・・^^

めっちゃビックリしましたよ。。。
まさかウチの団地に落ちるとわ( ̄▽ ̄;)
ホント自然の力って 恐ろしぃ~~~~
かなり広範囲にイカレちゃってるみたいで 未だちゃんと直って無いんです!

> キャンベル クラムチャウダー・クルトン
> これ、私もよく買うんですが、私にはまったく才能がなくて・・
> またおいしいお料理方載せてくださいね。

そっかぁ~そちらが本場ですもんね(笑)
アメリカで売ってるのも ビックサイズだから大変ですね(;´∀`)
ホント スープ意外に何か作らないと 消費出来ないですわ(笑)

> 米寿 おめでとうございます。
> きっと優しい方々に囲まれて
> 幸せな時だったと思います。
> どうぞずっと長生きしてくださいね♥

ありがとうございます♪
最近 めっちゃ元気になったみたいで
ご飯もビックリするくらい 食べれる様になってたんです(*^m^*)
100歳まで生きるんだって言ってました(笑)

Posted at 11:30:55 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まるる!さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 落雷、驚かれたでしょう~(゚д゚lll)
> そうか、電気系がやられちゃうんですね~…。
> 命に別状がなくてよかったです…

めっちゃビックリしましたよぉ。。。
かなり広範囲にイカレちゃうみたいで まだ完全に治って無いんです(-_-;)

> お祖母様の米寿のお祝いをされたということで、
> おめでとうございます(o^^o)
> 私の祖母も昨年米寿だったんだけど、
> 親戚一同が集まって、お祝い出来るって、
> すごく幸せなことだなあと思いました。
> お祖母様も喜ばれたのではないでしょうか^^
> 末長くお元気で過ごされますように!

ありがとうございます♪
まるる!さんの お祖母様は、去年 米寿のお祝いだったんですね~
うちの 祖母も孫やひ孫に囲まれて 凄い嬉しそうでした(●^o^●)
以前より元気になっていて ご飯も食べれてたので
まだまだ 元気でいてくれそうです♪

> ティラミスはまだ、未体験です…。
> あの大きさに怯んじゃって笑。

あたし見た時 こんなの買うのか!?とビックリ(笑)
3家族で別けたのに それでも多かったぁ。。。
コストコいく時は、冷蔵庫や冷凍庫空っぽにして行かないとダメですね( ̄▽ ̄;)

> サクラさんならうまく使い回しされるんだろうな。
> またコストコ製品での夕飯の記事、
> 楽しみにしています☆

さて~何作りましょうかねぇ(@_@;)
最近 ご飯作り面倒くさくなってきて 手抜きばっかなんで
頑張らなきゃ( ´艸`)ムププ

Posted at 11:55:36 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> おはようございます~(´ー`)
> 今日も暑そう(・・;)

おはよぉ~~
暑いね。。。ハンパない(-_-;)

> コストコ 行ってみたいんです!
> 先月だったかな?会社の同僚が行ったので
> 今度行くとき 私も行きたいーとお願いしてあります
>
> さて いつになるのかな?

( ´艸`)ムププ楽しみだね~
でも行く前に 冷蔵庫や冷凍庫の中を整理して行かないと
入りきらないよぉ(笑)
も~目移りしちゃって 大変だったもん( ̄▽ ̄;)

Posted at 12:01:20 2012/07/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

雷にやられちゃったんですね。うちも前にやられました。その時から雷ガードをつけました。ネットが繋がらないと本当にストレス溜まりますよね。
それだけネットに依存した生活をしているんですよね。

コストコデビューしたんですね。いいですね。ディナーロール美味しいんですよね。静岡にもできないかな~~~。

Posted at 14:46:32 2012/07/17 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはぁe-343

落雷って怖いですね。
雷なったらPCは落とすようにしてるけど・・・
なんか売ってますよね。
落雷防止の。。。コンセントに差して使うの。。。

コストコデビューおめでとうe-405(笑)
ウチにストックされてる物と 同じようだわぁ~e-343
『もちっこ明太チーズ』って知らないわv-405
・・・って思ったら 木村屋總本店だったv-406
これって関東だけだわ。。。
それぞれの地域でコストコと契約してるパン屋さん違うのよ。。。
だから品揃えも微妙~に違ってたりするのよね。。。

コストコ。はまりそうでしょ~~~~~

Posted at 21:49:39 2012/07/17 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

こんばんは

コストコ行ったのね~、良いなあ
すごいらしいわね、・・・・言った人から聞いたんだけれど。
安いのは良いけれど、冷凍庫や冷蔵庫空っぽにして行かないと大変な事になるわね。
サクラさん、全部入った~?

Posted at 22:16:28 2012/07/17 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 雷にやられちゃったんですね。うちも前にやられました。その時から雷ガードをつけました。ネットが繋がらないと本当にストレス溜まりますよね。
> それだけネットに依存した生活をしているんですよね。

マッキ―さん家も以前にやられたコトあったんですね!!
ホント ネット依存になってるので
壊れてしまうと 大変です(-_-;)
うちも落雷ガード 付けておかなきゃ。。。

> コストコデビューしたんですね。いいですね。ディナーロール美味しいんですよね。静岡にもできないかな~~~。

静岡からじゃ~こっちまで来るの大変ですもんね(>_<)
ウワサには、聞いていましたが
あんなの凄いとは、思ってもしませんでした(笑)

Posted at 11:16:30 2012/07/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 落雷って怖いですね。
> 雷なったらPCは落とすようにしてるけど・・・
> なんか売ってますよね。
> 落雷防止の。。。コンセントに差して使うの。。。

も~いきなり寝込みを襲われたんで ど~にもなりませんでした(-_-;)
ホント落雷防止用の付けておかなきゃ 怖いですよ!!

> コストコデビューおめでとうe-405(笑)
> ウチにストックされてる物と 同じようだわぁ~e-343

( ´艸`)ムププ
やっとデビューできました❤
ど~しても 乾物系が目に着くんで 初買いこんな感じになりました(笑)

> それぞれの地域でコストコと契約してるパン屋さん違うのよ。。。
> だから品揃えも微妙~に違ってたりするのよね。。。

そ~言うコトかぁ~
地域によって売ってる物違うんですね!!
大坂だったら 大阪ならではのパンが売ってるんですね♪

> コストコ。はまりそうでしょ~~~~~

も~ハマりそうです( ´艸`)ムププ
次回は、冷蔵庫と冷凍庫空っぽにしてから行ってきます(笑)

Posted at 11:21:59 2012/07/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> コストコ行ったのね~、良いなあ
> すごいらしいわね、・・・・言った人から聞いたんだけれど。

ホント凄かったですよ!!
あたしもずっと気になっていたんですが
なかなか 行けなくって。。。(-_-;)

> 安いのは良いけれど、冷凍庫や冷蔵庫空っぽにして行かないと大変な事になるわね。
> サクラさん、全部入った~?

いきなり行ったんで 冷蔵庫と冷凍庫いっぱいだったんで
ほとんど乾物系を買ってきちゃいました(笑)
次回 行く時は、空っぽにしてから
行くつもりです(*`艸´)ウシシシ

Posted at 11:24:25 2012/07/18 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

