2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【ベジタブルガーデン】夏のプレミアムプリンセット

kage

2012/07/18 (Wed)

先日、ベジタブルガーデン株式会社さんから 【ベジタブルガーデン】夏のプレミアムプリンセットの お試しをさせて頂きました

画像 349 

トマトプリン・大吟醸酒粕プリン・メロンクリームソーダプリンの3種類です!!

この他にもプレミアムプリンのフレーバーは8種類 季節限定プレミアムプリンは6種類も有るんですって!!

ベジタブルガーデンさんでは、基本的に無農薬や低農薬で育てた野菜や 添加物を使用せず製造した食品のみを取り扱っていらっしゃるんです。
『安心・安全、そして”おいしい食品”を多くの人に伝えたい』そんな想いからベジタブルガーデンは誕生したんだそうです。

画像 353 

容れ物は、小さな牛乳瓶みたいで めっちゃ可愛い( ´艸`)ムププ

プリンの上にクリームがのっかってるんですよ~~~

画像 354 

まずは、こちらトマトプレミアムプリン
 
クリームとプリンにトマトを使用したプリンです。

群馬県産の育成品種「甘しずく」とフルーツトマトの「ソプラノ」をメインで使用しているんです。
「甘しずく」は、きれいなルビー色をしており 酸味と甘さの絶妙なバランスが特徴的で 上品な甘さがあるんですよ~

ちょっと トマトのプリンなんて食べたコトないから ドキドキよ(笑)

全然 トマトの青臭さがなく 言われなければトマトって分からないかも~
でも 言われれば どこからともなく トマトの風味が感じられます

これ 絶対トマト嫌いな方でも食べれるわぁ!!

画像 357 

続いて こちら大吟醸酒粕プレミアムプリン

老舗の酒造で今年絞りたての新酒の酒粕を使用した贅沢なプレミアムプリンです。

フルーティーで上品な吟醸香がやさしくに香る美しい味に仕上げており 日本酒独特のやわらかな甘みが感じられ 女性に人気のプリンです。
大吟醸の酒粕を使っているからこそ出せる味わいですって!!

お父ちゃんは、苦手だったんだけど あたしコレめっちゃ好き
あぁ~~のん兵衛だからってコトもあるけどね(笑)

あたし日本酒も好きなんだけど 鼻から抜ける時 ホワァ~~~っと酒粕の甘い香りが抜けてく感じが最高よ!!

画像 360 

最後 こちらメロンクリームソーダプリン

なつかしくて新しいメロンクリームソーダプリンです。

昔なつかしいメロンクリームソーダの味と風味を感じてもらいたく作ったそうです。
今までになかったポップでかわいい色のプリンです。 お子様や女性へのお土産にも良いですね

お父ちゃんは、メロンクリームソーダープリンが一番好みだったみたいです!!
確かに お子ちゃまが好きそうな お味だわぁ( ´艸`)ムププ

ベジタブルガーデンさんならではの お野菜のプリン他にも色々種類があるので お試しされてみては、いかがでしょうかぁ

ベジタブルガーデン株式会社ファンサイト参加中
【高島屋オンラインストア】夏のプレミアムプリンセット
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ご感想ありがとうございます!

こんにちは!
ベジタブルガーデン モニプラ担当の益田です。
この度は、素敵な写真を掲載いただき
ありがとうございました♪

酒粕プリンは鼻から抜ける香りがとても良いと
お店での評判も高いです
そして、メロンクリームソーダプリンは
やはりお子様から大人の方まで幅広くご指示いただいております

他にもたくさんの味をご用意していますのと
季節によっては限定プリンも出ますので
ぜひ、またご感想を寄せていただけますと幸いです

また、今回の発送時にプリンが横になってしまう事態が発生してしまいました
☆サクラ☆様が受け取りの際は大丈夫でしたでしょうか
もし、横になっての配送となっておりましたら
大変申し訳ありません
以後、気を付けてまいります




Posted at 14:54:58 2012/07/18 by ベジタブルガーデン モニプラ担当 益田 

この記事へのコメント

kage

ベジタブルガーデン モニプラ担当 益田様

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この度は、素敵な経験をさせて頂き ありがとうございました。
どれも これも美味しくてビックリでした( ´艸`)ムププ

> また、今回の発送時にプリンが横になってしまう事態が発生してしまいました
> ☆サクラ☆様が受け取りの際は大丈夫でしたでしょうか
> もし、横になっての配送となっておりましたら
> 大変申し訳ありません
> 以後、気を付けてまいります

はい。。。確かに横になってしまっていて
クリームが蓋にくっついてしまってました。。。
しかし 味的には、全く問題ないので気になりませんでしたよ~~

Posted at 11:15:04 2012/07/19 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

