2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


山芋のフワフワ焼き

kage

2012/07/19 (Thu)

7月19日(木) 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

めっちゃ暑過ぎですから!!
も~~すでに 朝っぱらから暑いって・・・しかも 空気自体が暑いから 息するのが辛いわぁ
って・・・クーラーガンガンに効いてるお部屋で仕事中なんですけどね

うちのお父ちゃんは、外回ってる仕事なんで この暑さ かなりシンドイみたい
熱中症にならなきゃ良いんだけど。。。

夏バテしちゃうとイケないから スタミナの付く料理や 少し塩分多めで作らないとイケないわねぇ~
あっ!!でも あたしの料理普段から 味濃いめだからそのままでいっか(笑)

皆さんも マジで熱中症に気を付けて下さいね~~~
水分補給は、こまめにしましょう!!
けしてアルコールで水分補給は、しちゃ~いけませんぜ( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

画像 160 

・山芋のフワフワ焼き
・焼きアスパラのシーザーサラダ風
・レンチンなすの香味漬け
・にらまんじゅう(お父ちゃん用)

画像 164 

昨日も危うく ベジタリアンな夕飯になるトコでした(笑)

お父ちゃんには、物足らないだろうし スタミナも付かないんで 急遽お父ちゃん様に冷凍して置いた にらまんじゅうを温めました
多少なりとも お肉ないと力付かないからね~

画像 171 

フライパンで焼くと 柔らか過ぎてひっくり返せれないから 小さな100均のフライパンで作りました~~

山芋の摩り下ろしに 玉子・桜エビ・ネギ・麺つゆ・ダシの素を混ぜて焼いただけです
このフライパンだと コンロで焼いてから魚焼くコンロの中に入れて焼けるので めっちゃ楽チンですよ( ´艸`)ムププ

味付けは、お好み焼き風です
明石焼きみたいに だし汁で食べても美味しいらしいですよん

画像 166 

昨日は、アスパラをトースターで焼いて シーザーサラダ風にしてみました

コストコで買った フライドオニオンとベーコンフレーバーもトッピング!!
黒コショウとシーザードレッシングで頂きました

画像 173 

トローリ半熟卵を絡めて頂くと めっちゃ美味い

アスパラは、トースターで焼くと甘みがアップして 最高ですなぁ( ´艸`)ムププ

画像 168 

レンチンしたナスを ポン酢・ネギ・生姜・ニンニクで漬けこんでおきました~~

暑い夏には、サッパリ頂けて最高ね

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 138 

うちのレオは、あたしらの脱ぎたての洋服が好きみたいで 必ずのっかるのよ(笑)

油断してると どっかに持って行かれちゃうのよね~~

画像 136 

匂いが染みついてるからか 安心するのかしら!?

気が付くと 洋服の上で寝ているんです( ´艸`)ムププ

画像 137 

あっ・・・と~と~深い眠りに入っちゃったみたいだわね(笑)

お父ちゃんが そこいらに脱ぎ捨ててるのが悪い!!
起こしちゃ かわいそうだからパンツいっちょのままで いなさいよ~~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
  

~~只今モニプラに参加中です~~

大好評!こだわりのにんにくや【奈田利亭】にんにくアホエンオイルプレゼント!第3弾
東京巣鴨 『奈田利亭』	 にんにくアホエンオイル
にんにくアホエンオイルって初めて聞いたんだけど ニンニク大好きだから めっちゃ気になるぅ❤

【通信販売 夏期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
株式会社ローゼン Webショップ
夏限定のワッフルは、な~にかなぁ♪

生パスタ人気投票!!あなたのお好みはどのタイプ?
どんまい楽天ショップ
何か~フェットチーネの方が生麺のモチモチ感が 感じられそうだなぁ~~♪

スペイン産のブランドポーク【イベリコ豚 焼肉セット】を5名様にプレゼント!
イベリコ豚 焼肉セット
イベリコ豚って聞いたコトは、あったけど焼肉で頂いちゃうのね❤あぁ~食べたいわぁ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ほんま~~急に!暑いですよね~~( ̄▼ ̄||)。
ウチのバカボンも!!運動が~解除になったんで・・・
クラブを始めたんやけど・・・急な暑さで~違う心配が~出てきますわ(笑)
でも~~
この暑さで・・・母は~v-307ビールが旨いっす(笑)


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ~ ありますよね~~~~(笑)
気づけば・・・ベジタリアンな食卓( '艸`*)。
あたしも~何回も!息子に・・・文句言われて~怒られてます(笑)


↓ 下記事~~
ファッキンのソースが・・・買えるなんて~知らんかったΣ(´▽`ノ)ノ
是非~欲しい( '艸`*)。
店舗に行ったら・・・購入できるんですかね??

Posted at 14:40:03 2012/07/19 by だんご

この記事へのコメント

kage

No title

☆サクラ☆さん、料理お得意ですよね。いつもとってもおいしそう。
しかも、テーブルに花を飾って、おしゃれ。
また、いろいろ勉強しにきます。
あっ。前回の記事のアスパラも・・・たくさん!!おいしいでしょうね。
また、お気に入りブログに登録させていただきま~~~すlね。

Posted at 15:10:58 2012/07/19 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは~♪

半熟卵美味しそう☆
卵は一緒にトースターで?それとも、後から乗せたんですか??

レオくん、気持ちよさそうね。
匂いが安心するんでしょうね~(*^m^*)

Posted at 15:50:05 2012/07/19 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

No title

小さなフライパンで作ったお好み焼き風の焼きもの良いですね。うちにもこの前のお好み焼きのトッピングと山芋が残っているのでやってみようと思います。

レオ君、そのまま眠っちゃうなんて本当にかわいいですね。

Posted at 16:14:34 2012/07/19 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんにちは^^

アスパラのシーザーサラダ風食べたい~♪

家の実家の子は洗濯をして取り込んだことの
太陽の香りがするものが大好きで
その上でねっころがります(笑)

お母さんに怒られちゃうよ~っていつも言ってたな( *´艸`)フフフ

Posted at 17:00:46 2012/07/19 by 胡桃

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん♪こんばんは★

ホント暑いですよね(-_-;)この暑さ…始まったばかりですが、耐えられないですわ(^_^;)

100均のフライパン使い勝手良さそうですね♪そのまま食卓に載せれるのも良いですよね♪

アスパラは毎日食べても絶対あきませんよね♪美味しそう♪

↓記事のファッキンってファーストキッチンの事だったんですね♪
私もあのソース好きです♪購入できるなんて知らなかった♪しかもサクラさん、3種類も持ってはるんですね♪

Posted at 19:54:48 2012/07/19 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは☆

山芋のふわふわ焼き♪
私も作りますよ~
うちはソースじゃなくてお醤油なんです。
今度ソースで食べたいなぁ(^_-)-☆って思いました♪

アスパラのシーザーサラダ風♪最高です(^^♪
とろ~り卵がたまらないです(^_^;)

あらら・・・レオくん・・・
お父ちゃんの事が大好きなんですね♥

Posted at 21:40:10 2012/07/19 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~♪

男の人はね~
やっぱりお肉がないと
食べた気にならないみたい
先日も物足りないと言われた(/_;)
すぐ出来るもの全くなく
卵ご飯でいい?と聞いてたな(笑)
それで満足していたようです^^;

最近暑いんで ご飯しながら
飲みたい気分です( ´艸`)

アスパラ沢山食べれていいなぁ~(^-^)
買いたいのに 金額見て
引っ込めております>_<

レオくん 匂いに安心してるんですね(笑)
ホント お子ちゃまみたい♪
それを見てるサクラさんも
レオくん可愛くて仕方ないですよね(*^。^*)

あっ!そうだ
サクラさん~
ナスのレンチンしたのって
どれぐらい漬けておくんですか?


Posted at 22:01:03 2012/07/19 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

やまいも焼きするとき、うちは だしか、甘い醤油風味で
たべてたのでソースは新鮮です!(((o(*゚▽゚*)o)))
試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

レオくんは、においに安心するのでしょうか?
それとも寂しいから、においに甘えているのでしょうか?
あ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どちらにしても、かわいいです♪
しかし、そのまま寝ちゃうのですね(笑)

Posted at 22:16:17 2012/07/19 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

熱中症・・・要注意ですね。
節電に気をつけなきゃいけないのですが
暑過ぎて体調を崩すのも困りますからね~

アスパラちゃんが役立っていますね(笑)
サクラさんのお料理はどれも美味しそう(><)
これなら食欲も出ちゃいますね♪

レオ君・・・お父ちゃんのズボン好きなんですね(笑)
可愛すぎです~~~



Posted at 22:17:58 2012/07/19 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはe-343

どれもこれも美味しそうですねぇ~e-420
ベジタリアンな食卓でも
十分満足できる感じだけど・・・
やっぱり男性はお肉食べたいですよねぇ~

レオくん。家族のにおいで安心できるのかなぁ~
でも・・・確かに洗濯したて服より
帰って来て脱いだ服の方が 
食いつきいいよね(笑)

Posted at 22:39:21 2012/07/19 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

ご無沙汰になって、すみません。。
ブログ、少し変えたんですね。素敵~!!

実家に帰っていたり、夏休みに入ったり。。
バタバタしてます。。

なんだか、急に暑くなりましたよね。
ほんと、熱中症気を付けないと!!
私も味、濃いめなので食事は大丈夫かしら?笑

夏休みに入り、バス停が遠くなって
朝から、汗カキカキです。。トホホ

サクラさんの、美味しそうな料理食べて
お父ちゃんも、暑さに負けない
身体になりますように!!

お好み焼き、美味しそう~~~!!

Posted at 23:34:56 2012/07/19 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

うわ~山芋のフワフワ焼きたまんな~い!!
半熟卵も~
サクラさんは優しいね。
お父ちゃんさんのお体を、
いつも気遣ってあげれるんだから・・
絶対お嫁さんにしたいNO1女性よ!!

レオ君 最~高!!
ほんと人肌の残り香って好きよね~
落ち着くのかな。。(笑
ルーシーもいつも私のベットにスリスリしてるもん。

今日もふわっと陽だまりのような記事をありがとう。
癒されたよ~ん!!

Posted at 00:37:32 2012/07/20 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

だんごさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ウチのバカボンも!!運動が~解除になったんで・・・
> クラブを始めたんやけど・・・急な暑さで~違う心配が~出てきますわ(笑)

おぉ~~息子くん 運動解禁になったんですね!!
うぅ~ん 確かにハンパない暑さだから 熱中症とかの心配が出て来ますね(>_<)

> でも~~
> この暑さで・・・母は~v-307ビールが旨いっす(笑)

はぁ~~ホント ビールうま過ぎて困っちゃいますよ( ´艸`)ムププ

> 気づけば・・・ベジタリアンな食卓( '艸`*)。
> あたしも~何回も!息子に・・・文句言われて~怒られてます(笑)

食べたい物作ると ベジタリアンみたいになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
そろそろ体が サッパリ系な食事を欲してるんでしょうか(笑)

> ↓ 下記事~~
> ファッキンのソースが・・・買えるなんて~知らんかったΣ(´▽`ノ)ノ
> 是非~欲しい( '艸`*)。
> 店舗に行ったら・・・購入できるんですかね??

そ~なんですよ!!結構みんな知らないみたい~
しかもお店の方も 売れるの知らなかったりしてるくらいですから(笑)
普通に お店で『ソースバーのソース下さい!!』って言えば 買えますよ(^_-)-☆
他じゃなかなか売って無いんで おススメです♪

Posted at 10:26:44 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ☆サクラ☆さん、料理お得意ですよね。いつもとってもおいしそう。
> しかも、テーブルに花を飾って、おしゃれ。

料理は、作るの好きですよぉ♪
でもその代わり 食器の後片付け 大嫌いですが( ´艸`)ムププ
今の時期 生花だともたないから100均の造花なんですよん♪

> あっ。前回の記事のアスパラも・・・たくさん!!おいしいでしょうね。

ありがたコトに この時期になると沢山頂けるんです(*^m^*)

> また、お気に入りブログに登録させていただきま~~~すlね。

ありがとうございます♪
あたしも 早速リンク貼らせて頂いたんで
これからも 宜しくで~~~す(^_-)-☆

Posted at 10:52:34 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 半熟卵美味しそう☆
> 卵は一緒にトースターで?それとも、後から乗せたんですか??

半熟玉子は、後のせです~~♪
絡めて食べると めっちゃ美味しいです( ´艸`)ムププ

> レオくん、気持ちよさそうね。
> 匂いが安心するんでしょうね~(*^m^*)

ホント匂いを嗅いでると安心するのか
いつも スヤスヤ寝てますよ(笑)

Posted at 10:55:33 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 小さなフライパンで作ったお好み焼き風の焼きもの良いですね。うちにもこの前のお好み焼きのトッピングと山芋が残っているのでやってみようと思います。

今の時期 山芋食べるとスタミナが付くから 良いですよね♪
ソース味も結構 美味しかったです♪

> レオ君、そのまま眠っちゃうなんて本当にかわいいですね。

も~ホント子供みたいですよ(笑)
たまに洗濯物の中で寝てるコトもあるんです(*^m^*)

Posted at 10:58:02 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

胡桃さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> アスパラのシーザーサラダ風食べたい~♪

美味しかったですよぉ~~(〃艸〃)ムフッ

> 家の実家の子は洗濯をして取り込んだことの
> 太陽の香りがするものが大好きで
> その上でねっころがります(笑)
>
> お母さんに怒られちゃうよ~っていつも言ってたな( *´艸`)フフフ

あぁ~~~分かる分かる!!
うちも 洗濯物を取りこんで下に置いておくと
いつの間にか 洗濯物の中にもぐりこんで 寝てる時ありますもん(笑)

やっぱ みんな好きなんですね( ´艸`)ムププ
ちなみに うちの娘も小さい時
取りこんだばかりの 洗濯物が好きだったなぁ~~(笑)

Posted at 11:06:56 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 100均のフライパン使い勝手良さそうですね♪そのまま食卓に載せれるのも良いですよね♪

思ってたより こびり付かないし結構 使えるんです!!
洗い物が減るから 更にいいかも( ´艸`)ムププ 

> アスパラは毎日食べても絶対あきませんよね♪美味しそう♪

アスパラ美味しいんですが 最近高いですよね(-"-)
頂き物じゃなかったら こんな贅沢に食べれませんでした(苦笑)

> ↓記事のファッキンってファーストキッチンの事だったんですね♪
> 私もあのソース好きです♪購入できるなんて知らなかった♪しかもサクラさん、3種類も持ってはるんですね♪

そ~そ~うちの方だと略してファッキンって言っちゃうんですよぉ( ̄▽ ̄;)
結構みなさん 買えるの知らないんですよね~
しかもお店の人も売れるの知らなかったりするんです(笑)

他では、売って無いんで 結構おススメです(^_-)-☆

Posted at 11:11:42 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 山芋のふわふわ焼き♪
> 私も作りますよ~
> うちはソースじゃなくてお醤油なんです。
> 今度ソースで食べたいなぁ(^_-)-☆って思いました♪

お醤油も美味しそ~~~う♪
山芋タップリだからスタミナも満点だし美味しいしで
ふわふわ焼きって最高です( ´艸`)ムププ

> アスパラのシーザーサラダ風♪最高です(^^♪
> とろ~り卵がたまらないです(^_^;)

やっぱシーザーサラダは、温泉卵があった方が
めっちゃ美味しいですよね❤
この組み合わせ 絶対に最強です(笑)

> あらら・・・レオくん・・・
> お父ちゃんの事が大好きなんですね♥

いつもは、ケンカばかりしてるんですが
やっぱり 安心するんですかね( ´艸`)ムププ

Posted at 11:15:58 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 男の人はね~
> やっぱりお肉がないと
> 食べた気にならないみたい
> 先日も物足りないと言われた(/_;)

あたしは、これでも十分だったのに
やっぱ男性は、体力使うから 物足りないのかもね~
一緒に食べてると あたしらの方までヤバいわよぉ~~~(;´∀`)

> 最近暑いんで ご飯しながら
> 飲みたい気分です( ´艸`)

ホントだよね~
も~仕事から帰ったら速攻 飲みたい感じだわ(笑)

> アスパラ沢山食べれていいなぁ~(^-^)
> 買いたいのに 金額見て
> 引っ込めております>_<

最近アスパラめっちゃ高いよね!!
うちも頂けなかったら アスパラ食べれなかったよぉ~~~(≧-≦)

> レオくん 匂いに安心してるんですね(笑)
> ホント お子ちゃまみたい♪

も~ホントに子供と同じ様なコトするんだよぉ(笑)
また 子育てをやってる気分です( ´艸`)ムププ
娘より可愛いかも~~~♪

> あっ!そうだ
> サクラさん~
> ナスのレンチンしたのって
> どれぐらい漬けておくんですか?

ウチは、一番最初に作って漬けこんでおくの~~
少し冷たくしたいから 冷蔵庫に夕飯が出来るまで置いておいてるんですよん♪
だから 30分くらいかなぁ~
でもポン酢使ってるから 結構味が濃いのかすぐに味がなじんでるよ(^_-)-☆

Posted at 11:26:53 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> やまいも焼きするとき、うちは だしか、甘い醤油風味で
> たべてたのでソースは新鮮です!(((o(*゚▽゚*)o)))
> 試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

山芋焼き ソースで食べても美味しいんですよん♪
早い話 お好み焼き感覚です(笑)

> レオくんは、においに安心するのでしょうか?
> それとも寂しいから、においに甘えているのでしょうか?
> あ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どちらにしても、かわいいです♪
> しかし、そのまま寝ちゃうのですね(笑)

あたし達がいない時は、寂しくて 何か匂いが付いてる物の側にいるみたい~~
でもきっと安心するんでしょうね( ´艸`)ムププ
ただね~そのまま寝られちゃうんで 置きっぱなしすると大変なの(苦笑)

Posted at 11:30:53 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 熱中症・・・要注意ですね。
> 節電に気をつけなきゃいけないのですが
> 暑過ぎて体調を崩すのも困りますからね~

ホント節電も大切だけど ムリして体壊したら
かえって大変ですよね(>_<)

> アスパラちゃんが役立っていますね(笑)
> サクラさんのお料理はどれも美味しそう(><)
> これなら食欲も出ちゃいますね♪

夏バテ知らずだから ちょっと困っちゃう( ̄▽ ̄;)
多少 食欲が落ちた方がダイエットにいいんだけどなぁ~(笑)

> レオ君・・・お父ちゃんのズボン好きなんですね(笑)
> 可愛すぎです~~~

何か~匂いがするからか 安心してるんですよ( ´艸`)ムププ
たまに 取りこんだばかりの洗濯物の中でも
寝てるコトがあります(笑)

Posted at 11:34:31 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> どれもこれも美味しそうですねぇ~e-420
> ベジタリアンな食卓でも
> 十分満足できる感じだけど・・・
> やっぱり男性はお肉食べたいですよねぇ~

あたし的には、満足できるご飯なんですけどね~
必ず『お肉ないの!?』と言われてしまいます( ̄▽ ̄;)

> レオくん。家族のにおいで安心できるのかなぁ~
> でも・・・確かに洗濯したて服より
> 帰って来て脱いだ服の方が 
> 食いつきいいよね(笑)

そ~そ~匂いがきつい方が好きなんですよね( ´艸`)ムププ
洋服は、その上にのっかて寝るんですが
靴下だと 振り回しながら部屋中走り回ってますよ(笑)

Posted at 11:39:47 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ご無沙汰になって、すみません。。
> ブログ、少し変えたんですね。素敵~!!

いいえぇ~~~こちらこそぉご無沙汰してました!
前のは、桜だったので替えてみました(笑)

> なんだか、急に暑くなりましたよね。
> ほんと、熱中症気を付けないと!!
> 私も味、濃いめなので食事は大丈夫かしら?笑

ホント急に暑くなったから 熱中症心配ですよね~
お子ちゃま達もいるから 気を付けないとイケませんよね(>_<)

> 夏休みに入り、バス停が遠くなって
> 朝から、汗カキカキです。。トホホ

そっかぁ~も~夏休み何ですよね!
これから大変だぁ。。。

> サクラさんの、美味しそうな料理食べて
> お父ちゃんも、暑さに負けない
> 身体になりますように!!

体が資本のお仕事なんで 体力付けてもらわないとね( ´艸`)ムププ

Posted at 11:45:20 2012/07/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃん さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさんは優しいね。
> お父ちゃんさんのお体を、
> いつも気遣ってあげれるんだから・・
> 絶対お嫁さんにしたいNO1女性よ!!

いえいえ。。。
ビシバシ働いて稼いで来てもらわないとイケませんからね~(笑)
もし寝込んじゃったら 生活できなくなっちゃいますもん( ´艸`)ムププ

> ほんと人肌の残り香って好きよね~
> 落ち着くのかな。。(笑
> ルーシーもいつも私のベットにスリスリしてるもん。

あぁ~~わかります!!
うちのレオも あたしがベットから起きると
すかさずベットに行って スリスリしてますもん( ̄▽ ̄;)

> 今日もふわっと陽だまりのような記事をありがとう。
> 癒されたよ~ん!!

そ~いって頂けて嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
ごく普通の生活なんですが それを出来るのが
ありがたいコトですよね♪

Posted at 11:50:14 2012/07/20 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

